ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
切断騒ぎさえなければ!でもなくても一緒だったかも( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったので一応寝だめを試みたものの、やっぱり(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
それでも何とか眠れたはずだけど、扇風機が24時間連続稼働中なのがちょっとねぇ~
もし扇風機が力尽きでもしたら、この夏はもう乗り切れないかも( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず楽しみにしていた番組がないし、バンダイチャンネルのお世話になりながら
リネにINして日課の午前1時のギランUBに参戦!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
切断騒ぎさえなければ!でもなくても一緒だったかも( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_2245498.jpg
コロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、闘技場の中に飛ぶともぬさんが!
直前に全チャで流れていたウェルダンUBの参加者の募集を見て思い出したとかw 
確かに最近はメイン?のウィズで参加することが少なかったもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにもかくにももぬさんがきてくれれば百人力!オプションもいるからクリアできるかも
欲を言えばもう少し参加者が集まってくれれば、余裕なのになぁ~と思っていると。。。
切断騒ぎさえなければ!でもなくても一緒だったかも( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_235334.jpg
続々と援軍が到着!?あっという間に10人ですよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
しかもその中には東亜さんが、他にもウィズさんを発見したので攻撃力は申し分なし
もぬさんからPTにも誘ってもらえたので、第1グループは余所見をしながらでも平気♪
第2グループはちょこっと回復のお仕事があったけど、もう1人NBエルフさんがいるし
アイスクイーンもあっさりと撃破!報酬アイテムにすぐに回収するものがなくなっちゃう
確かに儲けはかなり少ないけど、これは最近ちょっとなかったわたしの望むパターン
切断騒ぎさえなければ!でもなくても一緒だったかも( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_2462545.jpg
引き続いての第3グループも、闘技場の真ん中に集まっての中央突破!m9(ΦωΦ)
あまりにも余裕で回復のお仕事が少ないので、一生懸命敵をクリックして攻撃に参加
まぁわたしが何もしないで突っ立っていたとしても、問題なく突破できたんでしょうけど
サボっているように見えるのが嫌なので、パフォーマンスを兼ねて動き回ってましたw
ちなみに第3グループ終了時の報酬アイテムは、予想以上に不作(悲´・ω・`)ショボーン
それもこれも近くにアデナが出現していたのに、デーモンもすぐ横だったからですよ!

とにもかくにもあとは最終戦のSQ5匹、今回は問題なくクリアできそう(* >ω<)=3
もし何か問題が起こるとすれば、本物のSQを見分けることに失敗したときだけど
切断騒ぎさえなければ!でもなくても一緒だったかも( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_3403760.jpg
東亜さんが引き役を買って出てくれて偽物のSQ4匹を無事に確保!Σd(≧▽≦*) グッ!
これで残りのメンバーは数秒遅れで出現した本物のSQを、ひたすら攻撃あるのみ
さすがにここまでお膳立てが揃っていて見失うこともなく、順調にダメージを与えて
切断騒ぎさえなければ!でもなくても一緒だったかも( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_3425944.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 2日連続のクリア達成( ´ ▽ ` )ノ
あまりにあっさりだったので拍子抜けするくらい、制限時間も4分近く残っていたくらい
完全クリアを目指そうと思えばできてかもしれないけど、最近の流れで即撤収みたい
たまには完全クリアで終わりたいけど、普通にクリア出来なくなってるくらいだしねぇ~
コンスタントに参加者が集まり始めたら、挑戦できますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ちょっと気分を変えて世界陸上を日記を書いていると、あっという間に午前3時に!
そろそろ準備をしてリネにINしようかと思ったら、どうもまた切断騒ぎがあったとか
さすがに少し気になったので、リネにINしてギランの市場に様子を見に行ってみると
切断騒ぎさえなければ!でもなくても一緒だったかも( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_43845.jpg
露店を出している人がほとんどいない?やっぱり切断騒ぎはホントだったのかしら
ただアジトのアイテムはそのままだったから、鯖自体が落ちちゃったわけじゃないし
放置している人じゃなければ、改めてリネにINして駆けつけてくれるはず!(`・ω・´)
そこでとんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に戻ると、やっぱりわたし1人だけ
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機していたけど
切断騒ぎさえなければ!でもなくても一緒だったかも( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_473847.jpg
結局誰もこないまま、競技開始のアナウンスが流れた!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ダメもとでディテクションをしてみても誰も隠れていないし、完全にひとりぼっちですよ
そもそもこの時間は最近参加者が集まらないけど、さっきの切断騒ぎのこともあるし
夜更かし組が用心して早寝しちゃった可能性も、何とも間が悪い(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
さっきのギランUBをクリアできているからよかったものの、何とも不完全燃焼に。。。

今日のギランUBは1勝1敗だけど、午前3時のギランUBはそもそも参加したことに?
ちなみに収穫は経験値が0.23%アップで、DROPはアデナが90kくらいといまいち
POTはシアンPが50個弱、OPがもう少しで100個だったけどCPは10個ちょっととか
それにしても人が増えるはずのお盆休みに、こんなに閑散とって(・ω・;A)アセアセ…

■矢筒と釜のクリックコーナー![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
切断騒ぎさえなければ!でもなくても一緒だったかも( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_047327.jpg
矢筒からは超レアなブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さらにオリハルコンアローとミスリルアローまで、これはクリック運が大爆発かも!?
ただ釜のほうは昨日エントの実が出たからなのか、ジュースも半分に届かず惨敗
大量に手に入れたくだものは、いつものようにクラン倉庫で熟成させますか ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2013-08-13 06:46 | リネ | Trackback | Comments(0)