ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日はお休みだったので暑さに負けず寝だめに成功!湿度がマシだったからかも
それでも熟睡ができたのかどうか、とりあえずテレビを堪能する前にリネにINして
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_0325528.jpg
釜をクリックするとジュースがちょっとだけ、パンケーキがいっぱいって( ´△`)アァ-
そういえば昨日はジュース三昧だったり、矢筒からもレアアローがたくさん出たから
クリック運は使い果たしちゃっているかも?またちょっとずつ溜め込まないと(' - ' *)ゞ

適当にテレビを堪能していると、あっという間に午前1時のギランUBのお時間に!
すでに消耗品の準備も済ませていたので、リネにINするとコロシアム副管理人前
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_1542325.jpg
早すぎたから誰もいないんだと思ったのに、そのまま競技開始5分前のアナウンスが
全チャも全然と言っていいほど流れないし、これは ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
闘技場の中に飛んでからもひとりぼっち、全チャではウェルダンUBの参加者を募集中
しばらくしてやっと1人きてくれたけど、帰還の準備をしないとダメかと覚悟をしていると
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_1591598.jpg
競技開始1分前には参加者が6人に!もぬさんも間に合って何とかなりそう( ´ ▽ ` )ノ
もぬさんは間違えて観覧モードだったらしいけど、ちゃんと気が付いてよかったですよ
とりあえず参加者は8人に届かなかったので、手当たり次第にPTに誘ってPTを結成!
ウィズさんの範囲魔法におんぶにだっこの状態で、第1グループを戦っていると。。。
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_29650.jpg
いつの間にか真横に魔法さんが!まったく気が付かなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにもかくにも参加者は7人に、しかもウィズさんが増えるなんて願ったり叶ったり♪
第1グループに続いて第2グループも余裕の突破、アイスクイーンもあっさりと撃破!
報酬アイテムはそこそこ拾えたし、続いての第3グループは闘技場の真ん中に集合
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_2263787.jpg
ウィズさんたちに頼りっぱなしの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
攻撃は最大の防御とはよく言ったもので、回復のお仕事なんてほとんどなかったかも
もぬさんがNBエルフのオプションを連れてきていたから、余計にかも ε- (´ー`*)

せっかくデーモンが離れたところに出現してくれたのに、近くにアデナが少なかったり
ちょっと運が悪かったけどデーモンも撃破して、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
引き役も早々に決まったので、闘技場中をカバーできるように数人が配置に着いたら
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_2381877.jpg
引き役のエルフさんが偽物のSQを確保、そして本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
あとは偽物のSQと混ざらないように気を付けつつ、自動追尾モードで攻撃を続行!
今回はウィズさんを含めて後衛さんの参加が多いから、多少時間はかかったけど
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_2422923.jpg
常時安定してダメージを与え続けた結果、1匹目に撃破したSQから勇者の証を入手
先週はホントに全然クリアできなかったのに、少しずつでも参加者が戻ってきた?
あとは1時間半後の午前3時のギランUBだけど、期待しないで待機します(`・ω・´)

何とか途中まで日記を書いておいて、改めてリネにIN!午前3時のギランUBに参戦
さっきと同じくコロシアム副管理人前には誰もいなかったので、1人寂しく待機を開始
このまま単騎で競技開始になったら、さっさとログアウトしてお風呂にしようと思ったら
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_474934.jpg
ウィズさんが1人きてくれて安心していたところに、隠れていた道さんと魔法さんが登場
さっそくどこかの誰かさんみたいにクリアを確信していたけど、これはホントに心強い
最近は駆け込んでみたらわたしだけなんてことも、何度かあるくらい閑散としているし
参加者が4人しか集まらなくて、わたしがよろこんでいるのが何よりの証拠(' - ' *)ゞ
とりあえずPTを組んでサポートに徹するとして、第1グループは危ない場面もなく突破
第2グループは後半に多少敵が増えて押され気味だったけど、1匹残らず片付けたら
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_4224950.jpg
気持ち時間はかかったけどアイスクイーンを撃破!報酬アイテムを回収(* >ω<)=3
回復のお仕事が忙しくてMPはかなり消費したけど、代わりに報酬アイテムは美味しい
ここまでは確かに人数が少なくても、レベルが高いウィズさんがいれば何とかなるけど
問題は第3グループ!敵もかなり強いから、最後までウィズさんのMPが持つかどうか
もしMPを温存するために前半を耐えすぎると、わたしのMPが先に尽きることに(;´ω`)
実際今回はMPが尽きる寸前で何とかやりくりをして、ウィズさんたちが反転攻勢!
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_431398.jpg
デーモンの出現前に敵を掃討完了!デーモンの撃破に集中できました(>Д<)ゝ”
このあとたっぷり報酬アイテムを回収、かけ直せなかったエンチャも何とか持ったし
念のために幻想料理と青Pを使っておいてよかったかも、もちろんワッフルは常時!
こんなところでケチっても仕方ないもんね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

あとは最終戦のSQ5匹、その前にインターバルでしっかり休憩してHPとMPを回復
エンチャもかけなおして準備は(>▽<)b OK!! ウィズさんに引き役をしてもらって
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_601578.jpg
残りの3人で本物のSQを集中攻撃!さすがにこの人数では、ちょっと攻撃力に不安が
制限時間内に間に合わないんじゃないかと思ったけど、DEの道さんがいるんでした!
ただこんなときに限って、SQがテレポートで逃げ回る!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
そのせいで後半はかなり手間取ったけど、それでも制限時間内に本物のSQを撃破
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_620124.jpg
無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 最初はどうなることかと思ったけどよかった♪
いまになって思えば参加者が少なかったおかげで、報酬アイテムも拾えたはずだし
そもそも参加できなかったら、クリアなんてできるわけないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値はたっぷり1.84%もアップ
DROPはアデナが270kくらい、これで文句があるなら欲張りすぎですよ(' - ' *)ゞ
POTはシアンPが140個ちょっと、OPが320個!?CPも150個を超えているみたい
これで仮に明日は間に合わなくても、ギランUB分は補充できたかも ε- (´ー`*)
もちろんできる限り間に合うように帰ってくるつもりですけどね、どうなることやら。。。
by chibiruri | 2013-08-16 07:29 | リネ | Trackback | Comments(0)