ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBはこうでなくっちゃ!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
今日も比較的涼しかったので快適な寝だめ♪ まぁまたしばらく暑くなるみたいですが
しばらく早起きしないといけない日があるから、いまのうちに寝だめできてよかった
ただちょっと残念だったのは、楽しみにしている番組が某チャリティー特番だったこと
仕方がないので溜め込んでいた録画を消化してましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろん時計のチェックは忘れていなかったので、午前1時になる前にはリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、もぬさんがオプション付きで参戦!
ギランUBはこうでなくっちゃ!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー_b0056117_215753.jpg
競技開始5分前のアナウンスに集中したおかげで、見事1番乗りを(σ・∀・)σゲッツ!!
他の人ならいざ知らず、相手がもぬさんだと絶対に狙ってくるのはわかってたもんw
あとは参加者が増えてくれれば言うことなし!じゃないとまた2人、3キャラの戦いに
全チャでもウェルダンUBの参加者を募集しているし、起きている人が少ないのかも
てっきり獲得経験値2倍のイベント中だからだと思ったけど、そうじゃない可能性も!
最近オンラインゲームのファイナルファンタジー14が始まったのが大きいんじゃ。。。
ギランUBはこうでなくっちゃ!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー_b0056117_2224133.jpg
ただいつものメンバーに限って言えば、あまり関係ないみたい O(≧▽≦)O ワーイ♪
忘れないさんも用心してヘルバウンドを連れてきてくれたし、参加者が5人もいれば!
ちなみに忘れないさんがクランを移っていたようで、としさんや魔法さんと同じところ
レベルの高そうな人が集まっているところだけど、青P2個が移籍金だったみたいw
移籍後初?のギランUBはというと、第1・第2グループとホントに余裕のまま突破♪
アイスクイーンをあっという間に撃破して、報酬アイテムをF4キー連打で回収したら
ギランUBはこうでなくっちゃ!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー_b0056117_2345722.jpg
第3グループは当然範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
タイミングが悪かったのか、思ったよりも敵の攻撃がわたしに向かってきてる!?
ただこの混戦で自分にWLをするのは難しいので、他のメンバーを回復するついで
それでも間に合うくらい、殲滅のペースが速くてホントに助かりましたよ ε- (´ー`*)

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破すれば、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
もぬさんのオプションを含めて参加者は5人もいるし、クリアはミスがない限り大丈夫
しかも引き役は忘れないさん!しっかり偽物のSQ4匹のタゲを取ったはずだったけど
ギランUBはこうでなくっちゃ!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー_b0056117_249321.jpg
偽物のSQのうち1匹が、忘れないさんが連れてきたヘルバウンドを攻撃!Σ(・ω・ノ)ノ!
本物のSQはちゃんと見分けられたし、ただ普通にクリアするだけなら問題ないはず
ただヘルバウンドには忘れないさんが拾ったCPが満載!?メチャ白く光ってるし。。。
ちょこちょこっとヒールはしてみたけど焼け石に水、そもそもダメージが全然見えないし
PTメンバーへの回復が疎かになっては意味がないので、残念ながらスルーすることに
しばらくしてヘルバウンドがEND、忘れないさんが持たせていたCPはSQのほうに?
ギランUBはこうでなくっちゃ!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー_b0056117_3522188.jpg
本物のSQのほうは時間はかかったものの無事に撃破、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
忘れないさんのPOTは諦めるしかないのかも、さすがにちょっと勿体なかったかしら
それなのに帰還して倉庫でアイテム整理をしていると、忘れないさんからシアンPが
ホントにサンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

1時間半ほどテレビを見ながら日記を書いて、そろそろ時間なので途中で保存(`・ω・´)
再びリネにINして午前3時のギランUBへ!するとコロシアム副管理人前にもぬさんが
きっとリベンジにくると思ったので、時計の針に集中して再び1番乗り(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはおとなしく競技開始のアナウンスを待つだけ、この時間は参加者が集まらないし
またもぬさんと2人だけなのかも?ギリギリの戦いをするしかないと覚悟していたけど
ギランUBはこうでなくっちゃ!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー_b0056117_5312572.jpg
少しずつ参加者が集まって、さっきと同じく5人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもよく見ると午前1時のギランUBとまったく同じメンバー?まさかここまで揃うとは
忘れないさんはこんな時間の電話で起こされたらしいけど、おかげで助かったかもw
第1・第2グループは当然余裕の突破、アイスクイーンもあっさり撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
報酬アイテムも回収できたし、エンチャをかけなおしたら闘技場の真ん中に集まって
ギランUBはこうでなくっちゃ!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー_b0056117_5455473.jpg
第3グループはウィズさんたちメインの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
早い段階からもぬさんが闘技場を走り回り、きれいに敵をかき集めてMPを極力節約
ぶっちゃけ参加者が少ないとはいえ、忘れないさんもいるから余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
報酬アイテムもかなり回収できたのは、デーモンが離れたところに出現してくれたから
もちろんもぬさんと2人のときのほうが儲かるけど、その代わりギリギリですからねぇ~

あとは最終戦のSQ5匹!もちろん完全クリアは無理なので、狙うのは本物のSQのみ
さっきと同じく忘れないさんが引き役を買って出てくれたけど、ちょっと違っていたのは
ギランUBはこうでなくっちゃ!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー_b0056117_641457.jpg
忘れないさんが今回はサモンを連れていないこと、さっきはやられちゃったもんね
確かに参加者の数が少ないときは貴重な戦力だし、ついでに荷物持ちにもなるけど
少ないとはいえ参加者は5人!重いPOTは地面に置いて、コツコツダメージを与えて
ギランUBはこうでなくっちゃ!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー_b0056117_613118.jpg
制限時間を半分以上使ったけど本物のSQを撃破、そして勇者の証を入手 ε- (´ー`*)
それにしてもこの人数でこれだけ時間がかかるのに、よく2人で倒せましたよね。。。
さらに夏休みが終わってリネにINする人が減ってくるとしたら、どうなっちゃうのかしら

今日のギランUBは同じメンバーで2回ともクリア!経験値はたっぷりと1.73%アップ
DROPはアデナが360kくらい、この人数でこれだけ拾えたら十分すぎます(>Д<)ゝ”
POTはシアンPが340個以上!半分近くは忘れないさんからもらったものだったりして
ちなみにOPが230個近かったし、少ないと思ったCPですら120個ちょっと回収できたし
ギランUBは儲かりますよ?イベントや他のゲームもいいけど щ(´・ω・`щ)カモーン

■矢筒と釜のクリックコーナー!ちょっとタイミングが( ̄へ ̄|||) ウーム

タイミングがちょっとずれて、昨日の寝る前と今日の起きてからの2回リネにINして
ギランUBはこうでなくっちゃ!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー_b0056117_6413067.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローも出てくれて
しかも釜からはエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! もういうことなし
ジュースが少ないのは当然としても、さらにワッフルやこげパンまで出てくれるなんて
今日はギランUBといいクリックの結果といい、ホントに言うことなしですよ(* >ω<)=3
by chibiruri | 2013-08-27 07:18 | リネ | Trackback | Comments(0)