ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
99%無理でも1%の可能性が!o(★___________★)o キラァーン!!
今日はお仕事の日だけど久しぶりに1時間早いので、起きるのも1時間早くするしか
それなら早く寝るべきなんでしょうけど、あまりいつもと変わらず( ̄へ ̄|||) ウーム
睡魔くんを振り払うことができないまま、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN
99%無理でも1%の可能性が!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_426940.jpg
釜をクリックするとジュースがしっかり半分、そして1個だけどワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
くだものはちょっとで済んだからクリック運もいいはず、クリックはちゃんと間に合ったし
もし二度寝の誘惑に負けていれば、パソコンなんて立ち上げている時間もないもんね

お仕事のほうは、お盆休みも過ぎてホントに落ち着いてきたみたい C=(^◇^ ; ホッ!
ただやらないといけないことはたくさんあったので、いつものように延長戦に突入。。。
しかも当然のように長引いた結果、帰る準備をし始めたときには午前3時を過ぎてたし
帰ってきて着替えだけ済ませたら、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINしたけど
99%無理でも1%の可能性が!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_5464171.jpg
午前3時のギランUBは見学することもできず、すでに午前9時のギランUBの整備中
誰か参加していたのかしら?もしかしてもぬさんが1人で奮闘していたのかも(;´ω`)
せっかく準備していた消耗品が無駄になっちゃったけど、最初から予想していましたよ
仕方がないのでアジト近くの倉庫に戻って、積み込んでいた消耗品を片付けてから
99%無理でも1%の可能性が!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_6544198.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢が出てきたけど、他にもレアアローが
オリハルコンアローにブラックミスリルアロー、さらにミスリルアローとコンプリート!
これだけでも十分満足できるのに、釜からはエントの実が出てる(○口○*) ポーカン
残りはジュースとこげパン、いらないのはパンケーキだけ!クリック運が大爆発かも
これで午前3時のギランUBに参加できていれば、よかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2013-08-28 08:04 | リネ | Trackback | Comments(0)