ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日はお休みだったので最近の寝不足を解消!ただまた暑さが戻ってきたような?
それでも寝だめができるほど疲れていたようで、途中の水分補給もなかったみたい
ずいぶんと蒸し暑くなっているけど、これは台風の影響なのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずごはんを食べる前にパソコンを立ち上げてリネにIN、釜をクリックすると
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_2111193.jpg
ジュースはなしでオマケのウイスキーときつねパンだけ?だいぶ寂しい結果に(;´ω`)
ここ2日連続でエントの実を手に入れているから、クリック運はさすがに尽きたようで
でも代わりにギランUBに参加できるからいいもんね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

まずはたっぷりとテレビを堪能してリネにIN、待ちに待った午前1時のギランUBに参戦
以前はほぼ100%午前3時のギランUBに間に合っていたのに、最近は2日に1回だし
だからお休みの日のギランUBは貴重なチャンス!ただ参加者が集まらない(´・ω・`)
ギランのコロシアム副管理人前に、競技開始5分前の時点でわたししかいなかったし
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_234697.jpg
競技開始2分前になってようやくきてくれたのが、もぬさんだけとは(・ε・`。)ゞうーん
ちゃんとオプションも連れてきてくれたから、うまくいけばクリアの可能性もあるけど
とりあえずもぬさんを頼りに頑張るしか!余所見は諦めるしかないかと思っていると
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_2395389.jpg
ギリギリになって参加者が増えてきた!しかも魔法さんの姿も(*`Д『+』)ハッケン!!
これで多いと思えるくらい最近はかなり参加者が減っているんですよね、実際に厳しい
でもチャンスはチャンス!ウィズさんたちのおかげで、第1グループは余裕の突破♪
ウィズさんが2人以上いるとホントに楽ですよ、回復のお仕事もたまにで十分(*´ω`)
第2グループもウォーターライフはほぼ不要、消耗品も使わずに済むのはありがたい
アイスクイーンもあっさり撃破して報酬アイテムも回収!再び闘技場の真ん中に集合
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_3384076.jpg
第3グループは範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEからのコールライトニング乱れ撃ちが痛かったけど、危ない場面もなく処理が完了
あとはヴァサさんに応援されながら報酬アイテムを回収、ちょっと分け前は少なめ
デーモンも苦労なく撃破!これでやっと5分間の休憩タイム(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

最終戦のSQ5匹はこの人数では倒しきれないし、やっぱり本物のSQを見分けるしか
まぁこれだけ参加者がいれば誰かが引き役を買って出てくれるだろうと思っていたけど
最終戦開始のアナウンスが流れても誰も動かない!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
3日ぶりに参加できたのにこのままじゃ失敗、それだけは何としても避けたかったので
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_356265.jpg
慌てて黒猫の帽子を装備して、目に付いたSQを攻撃!タゲを確保して逃走(ΦωΦ)ゞ
どうしてもタゲを剥がせないSQが1匹いたけど、MPを使い果たしながら何とか確保
問題はみんなが攻撃しているSQが本物なのかどうか、わたしは余裕がなかったし
逃げ回りながらMPを作って、どうにかこうにか回復のお仕事をするので手一杯!
攻撃に参加することもできなかったので、祈りながら闘技場を走り回っていると。。。
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_40466.jpg
競技終了まで残り2分くらいのところで1匹目のSQを撃破、勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
どうやら自信がなかった人が大半だったみたい、ホントに当たっててよかったよかった
とりあえずわたしはあせると全然ダメみたい、今度からもうちょっと覚悟しておかないと

ちょこちょこと日記を書いていると、まだ半分もかけてないのに午前3時のギランUB!
急いでリネにINしてコロシアム副管理人前で待機していると、黒猫に変身したもぬさん
これは1番乗り合戦になりそうなので、時計とコロシアム管理人のアナウンスに集中
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_427453.jpg
その甲斐あって1番乗り達成!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ ただの自己満足ですがw
わたしが全然間に合わなかった昨日の午前3時のギランUB、参加者はもぬさんだけ
それでも第3グループを突破できたらしく、報酬アイテムを1人で全部拾ったとか
デーモンやSQは倒せないみたいだけど、さすがに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
それなら今回も黒字は確定かしら?クリアできるかどうかの可能性は低そうだけど
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_434380.jpg
そんなことを考えているところに、此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ここでまさかこんなに強力な援軍がきてくれるとは、これはもうクリアできちゃうかも
どうやら此花さん自体ギランUBは久しぶりだったようで、タイミングはバッチリですよ
2人とも1人で戦えちゃうようなウィズさんなので、第1グループは余裕すぎ( ´ ▽ ` )ノ
第2グループはちょこちょこ此花さんがCPで白く光っていたけど、危ない場面もなく
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_4374435.jpg
第2グループを突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムが(〃)´艸`)オイシー♪
此花さんもPTに入ってくれればもっと楽なのに、まぁそれがポリシーなんでしょうね
もちろん第3グループも闘技場の右端にはよらず、真ん中に集まっての中央突破!
敵味方問わず魔法や攻撃のエフェクトがすさまじく、此花さんの状況が全くわからず
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_4421147.jpg
それなのにCPだけで耐えちゃうんですよね、報酬アイテムも回収してデーモンを撃破
わたしなんて小心者なので、CPを使わないといけない状況の時点で帰還しますよw
ちなみに人数が少ないおかげでアデナはともかく、POTを大量に回収できたけど
重量オーバーでNBができず、もぬさんが大ピンチだったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

あとは最終戦を残すのみだけど、もしかしてまたわたしが引き役をしないとダメかも?
そこで前に出て構えていたけど、最終戦開始のアナウンスと同時に偽物のSQが出現
急いで偽物のSQのタゲを取ろうとすると、此花さんが出てきてブリザードを一撃!
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_5393420.jpg
結局此花さんが引き役をしてくれるみたいなので、装備していた黒猫の帽子を外して
ROPCを装備しなおす暇はないので、変身ワンドは諦めてシャルナスクを使用!
これでわたしは自動追尾で攻撃しながら、もぬさんをしっかり回復するだけ(`・ω・´)
此花さんが偽物のSQから逃げながらなのに、イラプションまで連射してくれたからか
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_631666.jpg
制限時間を少し残して本物のSQを撃破! 勇者の証も無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
参加者は少なかったけど、やっぱりウィズさんが強いと何とかなるみたいですねぇ~

今日はお休みでせっかくのチャンスだし、2回とも失敗だったらどうしようと思ったけど
2回ともクリアで経験値は0.76%アップ!DROPはアデナが370kくらいで大豊作♪
POTはシアンPがもう少しで200個、OPが380個以上でCPが130個ちょっとかしら
これで存分にギランUBを堪能できたけど、明日の分までとは( ̄へ ̄|||) ウーム
もちろん最後まで諦めませんよ!参加は間に合わなくても、せめて見学くらいは。。。
by chibiruri | 2013-08-30 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)