ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お休みの日の大チャンス!ただ一気に3日分稼ぐのは(乂ω-;) ムリ
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ!と言いたいところだけど( ̄へ ̄|||) ウーム
もちろん合計すれば時間だけは眠れたけど、暑さで何度も目が覚めちゃうんだもん
あっという間に終わったと思っていた残暑は、実は終わっていなくて第2ラウンドかしら
とりあえずパソコンを立ち上げたらリネにIN、最近あまり運のない釜をクリックすると
お休みの日の大チャンス!ただ一気に3日分稼ぐのは(乂ω-;) ムリ_b0056117_2194244.jpg
相変わらずジュースは少ないけど、レアなイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これが1個出てくれるだけで十分満足!今日はタイミング的にクリックは1回にだけだし
あとは消耗品の準備をしてから、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト

早い時間からギランUBに参加してもよかったけど、やっぱりテレビも堪能しなきゃね♪
見たい番組もたくさんあったし、ちょっと時間が空けば録画もちょっと消化( ´ ▽ ` )ノ
日付が変わってしばらく経ったら、満を持してリネにIN!午前1時のギランUBに参戦
お休みの日の大チャンス!ただ一気に3日分稼ぐのは(乂ω-;) ムリ_b0056117_2293435.jpg
Windowsの更新をして再起動をしてからだったので、若干遅れそうになったけど
競技開始5分前のアナウンスの最中に間に合って、そのまま闘技場の中に1番乗り
一瞬ダイアーベアーを連れたウィズさんを見た気がするけど、ちゃんときてくれた!
しかもすぐにPTを作ってくれて、あとからきた人たちをどんどんPTに勧誘(* >ω<)=3
お休みの日の大チャンス!ただ一気に3日分稼ぐのは(乂ω-;) ムリ_b0056117_335114.jpg
競技開始ギリギリにはほおずきさんもやってきて、参加者は9人に!って増えすぎた?
このままだとほおずきさんが1人になっちゃうので、わたしがPTを抜けてコンビを結成
ちょうどわたし以外にもNBエルフさんがいたから、これで回復役も問題ないはずだし
もし何かあるとすればウィズさんが向こうのPTなので、経験値は期待できないかもw
ただ競技自体は順調で、第1・第2グループを余裕で突破!アイスクイーンを撃破して
お休みの日の大チャンス!ただ一気に3日分稼ぐのは(乂ω-;) ムリ_b0056117_2422419.jpg
報酬アイテムを回収したら第3グループは中央突破!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
わたしも気合を入れていたけど回復のお仕事はなく、適当に攻撃に参加するだけしか
それだけみんな順調ということですよね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

デーモンがわたしの近くに出現したせいで、報酬アイテムはまたまた回収が微妙に
まぁ参加者が多いと儲けは少なめになるし、結果としてはそんなに変わらなかったかも
あとは最終戦を残すのみだけど、ウィズさんが引き役を買って出てくれたので大丈夫
お休みの日の大チャンス!ただ一気に3日分稼ぐのは(乂ω-;) ムリ_b0056117_2494854.jpg
闘技場中に散って偽物のSQ4匹を(*`Д『+』)ハッケン!! 引き役のウィズさんに任せたら
本物のSQを見分けて攻撃!その中にはウィズさんが連れてきたダイアーベアーもw
大迫力の攻撃に見とれていたせいかワッフルを使うのを忘れていたけど余裕のようで
お休みの日の大チャンス!ただ一気に3日分稼ぐのは(乂ω-;) ムリ_b0056117_3353796.jpg
制限時間をたっぷり残して1匹目のSQを撃破!無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱりこれだけ参加者が集まると楽でいいですよ、ウィズさんも多くて言うことなし
もちろんそれと引き換えに経験値と儲けは少なめですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

テレビをBGM代わりにしながら、できる限りと1時間半ほど日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
思ったよりも書き進められた気がするけど、よく考えるとごはんを食べるの忘れてた
でもそろそろ時間になるので日記を保存してリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!
お休みの日の大チャンス!ただ一気に3日分稼ぐのは(乂ω-;) ムリ_b0056117_4124446.jpg
コロシアム副管理人前で待っていると、続々と参加者が!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
この時間にこんなに集まってくるなんて、夏休み期間中よりも明らかに増えてますよ
何よりウィズさんが参加してくれるのはホントにありがたい!これで成功率は急上昇
闘技場の中に飛んでからも、続々ととはいえないけど何人か参加者がきてくれたので
お休みの日の大チャンス!ただ一気に3日分稼ぐのは(乂ω-;) ムリ_b0056117_417865.jpg
第1グループ開始時には参加者が6人に、しかもウィズさんが3人もいる( ´ ▽ ` )ノ
おかげでそれほど人数が多いわけじゃないのに、第1・第2グループは余裕の突破♪
アイスクイーンの撃破に気持ち時間がかかったけど、報酬アイテムもきっちり回収
再び闘技場の真ん中に集まったら、急いでエンチャをかけなおしてMPを回復させて
お休みの日の大チャンス!ただ一気に3日分稼ぐのは(乂ω-;) ムリ_b0056117_4204828.jpg
もちろん第3グループはゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEのコールライトニングが集中するとかなり危ないけど、確実にそれを上回る殲滅力
回復役も揃っていたのでMPに余裕があり、早め早めのNBで敵もきれいに片付いた
あとはデーモンの出現待ち、今回は人数も少ないし先に倒さなきゃと思っていると
お休みの日の大チャンス!ただ一気に3日分稼ぐのは(乂ω-;) ムリ_b0056117_4261338.jpg
ここにきて参加者のうち1人がまさかの切断!?参加者が5人になった状態で続行
予想通りデーモンの撃破にかなり時間がかかることに、これは最終戦も厳しいかも
代わりに報酬アイテムはそれなりに回収できたので、悪いことばかりじゃないけどw

とりあえずあとは最終戦のSQ5匹だけど、デーモンと同じく苦労しそうな予感が。。。
確実に1匹目に本物のSQを選ばないと、ほぼクリアは諦めるしか(・・A;)あせあせ
ただ準備は万端!ウィズさんに引き役をしてもらうことにして、闘技場の右上で待機
お休みの日の大チャンス!ただ一気に3日分稼ぐのは(乂ω-;) ムリ_b0056117_5575931.jpg
ちょっと危なかったけど本物のSQが出現した瞬間に、一撃を加えて確定!m9(ΦωΦ)
偽物のSQ4匹はウィズさんが隔離してくれているので、ただひたすら攻撃あるのみ
引き役を除くと攻撃しているのが、わたしを含めてエルフさんが3人とウィズさんが1人
どうしても与えるダメージが少なくて時間を消費したけど、ちゃんと間に合ったようで
お休みの日の大チャンス!ただ一気に3日分稼ぐのは(乂ω-;) ムリ_b0056117_612143.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 制限時間は残り2分くらい
余裕があるようには見えるけど、何か1つでもミスしていれば間に合わなかったかも

今日は数日ぶりのギランUBで2回ともクリア!経験値は0.56%アップとちょこっと
DROPはアデナが280kくらい、思っていたよりも拾えていて満足満足( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPが120個弱、OPが同じく120個くらいでCPが70個ちょっとかしら?
もうちょっと儲かったと思ったけど、午前1時のギランUBの収穫がかなり少なかったし
できればまた間に合いそうにない、明日の分も稼いでおきたかった( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2013-09-13 08:52 | リネ | Trackback | Comments(0)