ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ゲームイベント 「秋祭り in アデン」 終わったと思ったら!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお仕事の日だから早めに寝たつもりだったのに、やっぱり若干の寝不足モード
もう10月になったはずなのに、お昼は30℃を越してるんだもん!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
これで早寝じゃなかったらどうなっていたか、とりあえずお出かけ前にリネにINして
ゲームイベント 「秋祭り in アデン」 終わったと思ったら!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5282265.jpg
定期メンテ前に回収しておいたパンケーキをアジトの床に、そして釜をクリックすると
ジュースが少ないけど、代わりにワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これくらい出てくれれば満足だけど、せめて2個出てくれればギランUB1回分なのに
まぁ帰ってくるのが間に合わなければ、参加できずに消費は0個なんですけどねぇ~

お仕事のほうは比較的落ち着いていたけど、問題は延長戦に入ってからだったり
次の日の準備が忙しい日だから、午前3時のギランUBは間に合わないと思ったけど
予想していたよりもあっさりと延長戦が終わったので、もしかしたらもしかするかも!?
これで寄り道のお仕事がなければ、急がなくてもゆっくりごはんだって食べられたはず
ただそれは叶わず、急いで帰ってきて着替えもしないでパソコンを立ち上げたのに
ゲームイベント 「秋祭り in アデン」 終わったと思ったら!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_645036.jpg
リネにINして目の前のギランのコロシアム副管理人に話しかけたけど、競技は進行中
ギリギリ間に合ったかと思ったのに、これはあまりにもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
仕方ないのでそのままコロシアム副管理人に話しかけて、観覧モードで闘技場の中へ
ゲームイベント 「秋祭り in アデン」 終わったと思ったら!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_628479.jpg
すると第1グループ最初の敵、ジャイアントアントが湧いたばかり?( ̄△ ̄;)エッ・・?
つまりホントに一瞬間に合わなかっただけ、たぶん10秒くらいの差だったんじゃ。。。
どこかで引っかからなければ何とかなったはずなのに、これはホントに悔やまれる!
とりあえず道さんが参加していたので愚痴っておいて、あとはおとなしく見学に専念
参加者がたったの4人と少ないけど、道さんとバターさんがいるなら大丈夫かしら?
実際に第1・第2グループと突破して、アイスクイーンも撃破!報酬アイテムも回収
そのまま第3グループも中央突破かと思いきや、強気な道さんが闘技場の右端へ
ゲームイベント 「秋祭り in アデン」 終わったと思ったら!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_6543737.jpg
珍しいこともあるもんだと思っていると、回復役になるNBエルフさんがいないみたい
攻撃はウィズさんたちの範囲魔法があるけど、回復にまでMPを回す余裕はないのか
POTのがぶ飲みで耐えていたようで、オレンジや真っ白に光りまくってましたよ。。。

それ以外は危ない場面もなく、第3グループを突破してデーモンも撃破できたみたい
拾い放題の報酬アイテムをボーっと眺めるしかないのは( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あとは最終戦を残すのみだけど、本物のSQさえ見分けられれば何とかなったようで
ゲームイベント 「秋祭り in アデン」 終わったと思ったら!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_7131180.jpg
制限時間もかなり残して1匹目のSQを撃破、そして勇者の証も手に入れたのかしら?
参加しないとDROPログが流れないからわからないけど、お疲れの挨拶もしているし

わたしもガードに話しかけて闘技場から出ると、ちょうど走ってくるバターさんと遭遇!
気が付いたか付いてないかわからないけど、わたしは倉庫に飛んでアイテム整理
最後に矢筒と釜をクリックして落ちるつもりだったけど、バターさんに見つかってたw
ゲームイベント 「秋祭り in アデン」 終わったと思ったら!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_7235119.jpg
何かネタを提供してくれるのかと思ったら、今回のイベントについて聞きたいこと?
「雪の力を集めて」 イベントが終わったところなのに、もう次のイベントがあったとは
せっかくだしバターさんの言うとおり、グルーディン市場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
グルーディン市場ってもう何年もきてないような?前回もイベントか何かでだったかも
ゲームイベント 「秋祭り in アデン」 終わったと思ったら!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_7415892.jpg
どんなマップか思い出そうとしていると 「グレグレムリン」 とかいうのが大量発生!
これもイベントの一部なのかしら?倒していいのかもわからないし、かなり動きづらい
とりあえずバターさんの後ろをついて行くと、人ごみの中に見慣れないNPCを発見!
ゲームイベント 「秋祭り in アデン」 終わったと思ったら!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_7481563.jpg
イベントNPCの 「秋祭り協会長」 に話しかけて 「秋祭り参加パス」 を(σ・∀・)σゲッツ!!
どうやらこの 「秋祭り参加パス」 がアミュレット扱いらしく、INTアミュを外して装備
すると2分ごとに 「秋祭り補助券」 が手に入るとか、また放置して集めないと!?
まぁ先週までみたいに放置しっぱなしじゃなくても、十分必要数は手に入るようで
この他にもすることがあるみたいなので、明日以降に公式ページをチェックするとして
ゲームイベント 「秋祭り in アデン」 終わったと思ったら!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_874581.jpg
忘れないうちに矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローと大量の銀矢
釜からはジュースが半分とオマケのきつねパンが出てくれたので、一応及第点w
あとは再び放置を再開するため地下アジトに移動、リネはそのまま立ち上げっぱなし
頑張って2週間パソコンをつけっぱなしにしたのに、さらに2週間とは酷なイベント。。。
by chibiruri | 2013-10-02 08:19 | リネ | Trackback | Comments(0)