ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 9周年記念特大号!m9(ΦωΦ)
今日はお仕事の日だけど後半戦からだったので、ゆっくり眠れたかも(* >ω<)=3
ただ代わりにリネにINするタイミングが遅くなって、今日の釜のクリックは1回だけで
日刊ちびルリ新聞 9周年記念特大号!m9(ΦωΦ)_b0056117_4205232.jpg
結果はジュースが半分とオマケのきつねパン、レアは出なかったけど不満もない感じ
昨日はエントの実が出てくれたことを考えると、またレアを望むのは欲張りすぎかしら
釜だけじゃなくて矢筒をクリックできれば、少し違ったかもしれないのに~と思いつつ
日刊ちびルリ新聞 9周年記念特大号!m9(ΦωΦ)_b0056117_428946.jpg
アジト管理人のジョアンに話しかけて、家賃の支払い完了!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そろそろ寒くなってきたから、納税を忘れて路頭に迷うわけにはいきませんからねw
あとは倉庫でアイテム整理、消耗品を積み込んだらギランのコロシアム副管理人前へ
これで準備だけは(>▽<)b OK!! あとは間に合うように帰ってこれますように。。。

お仕事のほうはかなり順調で、片付けも次の日の準備も早め早めに終わったのに
1つだけどうしても終わらない作業が!それのせいで30分は帰るのが遅く( ´△`)アァ-
そこから寄り道のお仕事もあったけど、急いで帰ってきた甲斐があって間に合った!
問題はコロシアム副管理人に話しかけて闘技場の中に飛んだとき、参加者は1人だけ
またこんな状況なのかと諦めかけていると、わたしのあとに参加者が2人やってきて
日刊ちびルリ新聞 9周年記念特大号!m9(ΦωΦ)_b0056117_4493335.jpg
かろうじて参加者が4人に!あまりに少ないとはいえ、まだマシかしら(・・A;)あせあせ
ウィズさんがいれば何とかなるかも?ただ相当レベルが高くないと難しいのは確か
とりあえずPTを組んでエンチャをかけたら準備万端!まずは第1グループがスタート
すると最初に湧いたジャイアントアントのうち数匹が、闘技場の下端に向かって移動
これがバグじゃないなら誰かが隠れているはず!期待しながら出現を待っていると
日刊ちびルリ新聞 9周年記念特大号!m9(ΦωΦ)_b0056117_5101167.jpg
少し遅れてジャイアントガードアントがやってきたと思ったら、としさんですよねw
わざわざ敵に紛れるために、ジャイアントアント変身で待ってた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何にしても超心強い!ただ素直に合流するつもりはないらしく、再び闘技場の下端へ
第1グループはまだ敵も強くないから余裕だけど、それなりに一生懸命だったのに
日刊ちびルリ新聞 9周年記念特大号!m9(ΦωΦ)_b0056117_5361270.jpg
敵が湧くたびに同じ変身で歩いてくる!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
途中で似ているけどちょっと違う変身だったり、まさかこんな遊び方があったなんてw
もちろん変身できる敵の種類は限られているし、全部を真似することはできないけど
よくもまぁ次から次へと、ただとしさんにとって想定外だったのがグールの足の遅さで
日刊ちびルリ新聞 9周年記念特大号!m9(ΦωΦ)_b0056117_5424583.jpg
足を引きずりながらやってきたときには、とっくにグールは片付いてましたよ(*´艸`)
としさんはしばらく遊んで満足したのか、本気モードのラクーン変身になってPTに合流
第1グループもそろそろ終盤というところで、ハロウィンイベントのアイテムなのかも?
日刊ちびルリ新聞 9周年記念特大号!m9(ΦωΦ)_b0056117_550122.jpg
「HAPPY HALLOWEEN」 の花火が!w( ̄△ ̄;)wおおっ! こんなのがあったのね
いきなりだったからちゃんとスクリーンショットを撮れているか、自信がなかったけど
何枚か撮ったうちの1枚がはっきりくっきり!いいものを見せてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
遊んでいてピンクネームになっていたほおずきさんを、再びPTに入れて第2グループ
どうやらとしさん以外にもう1人ウィズさんがいたようで、危ない場面もなく突破に成功
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、第3グループは中央突破!m9(ΦωΦ)
日刊ちびルリ新聞 9周年記念特大号!m9(ΦωΦ)_b0056117_6124056.jpg
敵の攻撃がすさまじすぎて何が何やら、とりあえずBEを探し出して優先的に攻撃
回復のお仕事もかなり忙しかったけど、ウィズさんが2人いればほどなくして掃討完了
もしとしさんが隠れていなかったら、デーモンと遭遇することなく追い返されていたかも

報酬アイテムを回収して待たせていたデーモンを撃破!アデナはそこそこ拾えたし
あまりPOTを拾わない人がいたので、荷物持ち用のハイドベを召喚するほどの収穫♪
これで残すは最終戦のSQ5匹、問題はちゃんと本物のSQを見分けられるかどうか
問題は引き役を買って出てくれる人がいるかどうか、みんな闘技場の下端にいるし
最悪またわたしが黒猫変身で!と思っていると、DKさんが買って出てくれたので
日刊ちびルリ新聞 9周年記念特大号!m9(ΦωΦ)_b0056117_728018.jpg
偽物のSQ4匹は任せてモニターを凝視!数秒遅れで出現した本物のSQを見逃さず
間違いなく本物のSQだと思うけど、実際にDROPを確認するまで安心できなかったり
人数がたくさんいれば、別に気にせず完全クリアを目指せばいいだけなんですがw
今日は倒せても2匹が限界!もしミスっていたらとドキドキしながら攻撃すること2分
日刊ちびルリ新聞 9周年記念特大号!m9(ΦωΦ)_b0056117_746070.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 2匹目を攻撃しなくていいみたい
参加者が5人いるとやっぱりこれくらいのペースなのね、倒せても5分ではSQ2匹まで
荷物持ち用のハイドベは待機させていたけど、攻撃させていても一緒かしら(;´ω`)

今日のギランUBはギリギリ間に合って無事にクリア!経験値は0.48%アップくらい
DROPはアデナが150kくらい、参加者が5人だからかなり拾えたほうかと(ΦωΦ)ゞ
そしてPOTはシアンPが120個弱、OPがたっぷり180個!CPも140個を超えてるとか
ギランUBは爆発的なレアが出たりしないけど、こうやって地味に美味しいときも♪
帰るのが間に合わなければ収穫は0だったわけで、ホントによかったよかった(*´艸`)
by chibiruri | 2013-10-31 08:17 | リネ | Trackback | Comments(0)