ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
こんなことなら間に合わなければよかった!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお仕事の日なので早めに起きて、パソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
お出かけ前で余裕はないけど、テレビを見ながらリネにINして矢筒と釜をクリック!
こんなことなら間に合わなければよかった!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_350862.jpg
矢筒からは大量の銀矢が!ただ最後の最後にオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
釜からはジュースが半分とこげパンが半分?ということは、くだものなしとか上出来
レアが出なかったのは残念だけど、これ以上望むにはクリック運が足りないようです

お仕事のほうは睡魔くんに襲われつつも、予想外のことも起こらず順調にお仕事終了
寄り道のお仕事に時間を取られたけど、何とか帰ってきて着替えも(>▽<)b OK!!
すでに午前3時のギランUBまで5分を切っていたので、急いでパソコンを起動させて
こんなことなら間に合わなければよかった!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_4142323.jpg
リネにINすると、競技開始まであと2分!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
できることならごはんを食べる余裕くらい欲しかったけど、間に合ってホントによかった
消耗品の準備は済ませてあったので、そのまま闘技場の中に1番乗り( ´ ▽ ` )ノ
つまり競技開始までもう2分もないのに、参加者はわたしだけで誰もいないとか。。。
でもきっと1人くらい隠れているはず!すぐに競技開始のアナウンスが流れたので
こんなことなら間に合わなければよかった!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_4302063.jpg
エンチャをかけるついでにディテクションをしてみたけど、やっぱりわたし1人だけ
いくらなんでもひどすぎる!今週この時間はまともに遊べてないですよ( ´△`)アァ-
一応エンチャはかけているけど、クリアどころか第1グループだって突破できないはず
でも昨日は何もしないで帰還しちゃったし、今日は闘技場の右端で耐えてみることに
たまには戦ってネタにしないと、連日クリック日記になっちゃいますからね(' - ' *)ゞ
とりあえず闘技場の右端に移動して、ジャイアントアントに囲まれてかじられていると
こんなことなら間に合わなければよかった!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_45158.jpg
このタイミングでそらさんからWisが!?どうやら参加するつもりではあったみたい
それにしてもあと1分早ければ、ひとりぼっちじゃなかったのに(/≧◇≦\)アチャー!!
こうなったら意地でも帰還したくなくなったので、幻想料理を使ってひたすら耐える
そのまま第1グループが終了して敵の湧きが止まったら、ファイアーボールを連射!
こんなことなら間に合わなければよかった!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_57730.jpg
何とか囲まれているのをこじ開けて、少しでも報酬アイテムを回収したかったのに
あっという間にMPが尽きて再び敵に囲まれた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
しかも攻撃に一生懸命で見ていなくて、いつの間にかグールに攻撃されていたみたい
気が付いたときにはマヒ毒で固まった!こうなると回復も帰還もできなくなるので。。。
こんなことなら間に合わなければよかった!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_553231.jpg
油断していたとはいえ、第2グループにも届かずENDするとは(悲´・ω・`)ショボーン
あまりにも馬鹿らしい失敗、やっぱり慣れないことはするものじゃないないのかも
せっかく間に合うように帰ってこれたのに、参加者はいないし久しぶりにENDしちゃうし
踏んだり蹴ったり!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

今日はギランUBに間に合ったのにクリアならず、しかもENDしたことで経験値が。。。
ちょこっと戦ったことで0.10%アップしたけど、デスペナで4.50%ダウン( ´△`)アァ-
こんなことなら間に合わなければよかった!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_620546.jpg
もちろんアデンの聖堂にいる回復の使者アガタさんに、経験値を回復してもらったけど
戻ってきたのは8割ちょっと、しかもその代金はほぼアデナで400k!メチャお高かった
収穫はシアンPの1個すらなかったので、完全にENDしに参加しただけになっちゃった
まぁ滅多にないけどこういうこともたまにあるということで、とにかくログアウトする前に
こんなことなら間に合わなければよかった!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_6421524.jpg
アジト近くの倉庫前で釜をクリック!結果はジュースは出ないし、オマケも全然ない
パンケーキを含めて、全部くだものじゃないですか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
もう今日はいいことが何もなかったかと思ったけど、現実で超いいことが1つあった!
ちょっとどころじゃなかったから、このくらいの失敗は仕方ない?( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2013-11-09 07:15 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by ヴァッサー at 2013-11-09 07:36 x
一人でも参戦するその度胸に感服です。
おいらだったら5人でも撤退します^^;
Commented by chibiruri at 2013-11-14 04:39
度胸なんてものじゃないですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ラグとかでもなければ、そうそうENDなんてしないと思ってたから
何だかんだで油断大敵です(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…