ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
このチャンスを何とかしないと!ホントに(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
今日はお休みだったので屋根の工事で邪魔をされても、それなりに睡眠時間を確保
まぁ常にドンドンガンガンやってるわけじゃないけど、あと1週間は耐えないと(´・ω・`)
それはそれとしてパソコンを起動させたら、忘れないうちにリネにINして釜をクリック!
このチャンスを何とかしないと!ホントに(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆_b0056117_22401077.jpg
結果はジュースが半分と残りはくだもの?じゃなくて、1個だけどワッフルが(*´艸`)
期待のエントの実には程遠いけど、忘れずクリックしていればそのうち出てくれるはず
最近はお仕事が早かったり遅かったりして、タイミングがずれて忘れそうになるけど
それだけは回避しないと勿体ないもん。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

残念な特番だらけだったのでバンダイチェンネルを堪能♪ まだ途中のアニメもあったし
引き続き深夜番組を堪能しながらリネにINして、午前1時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
昨日は全然間に合わなかったし、一昨日は此花さんの力を持ってしてもクリアできず
このチャンスを何とかしないと!ホントに(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆_b0056117_242376.jpg
今日は何とかリベンジを果たしたいけど、コロシアム副管理人前はこのありさま
この時間ならまだ人がいるんじゃないかと思ったのに、待っていたのはわたしだけとか
それでも競技開始5分前のアナウンスが流れれば、躊躇することなく闘技場の中へ!
しばらくしてやっと1人きてくれたけど、競技開始直前になって続々と増えることはなく
このチャンスを何とかしないと!ホントに(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆_b0056117_217275.jpg
集まった参加者は4人だけとは、それでもウィズさんがきてくれて心強い( ´ ▽ ` )ノ
わたしの他にもNBエルフさんがいたので、回復のお仕事もフォローしあえていい感じ
おかげで第1グループは何の問題もなく突破して、ちょこちょこ報酬アイテムを回収♪
引き続き第2グループも!と思ったけど、やっぱりこの人数だと不安になるようで。。。
このチャンスを何とかしないと!ホントに(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆_b0056117_2322654.jpg
第2グループは用心して闘技場の右端へ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
わたし的には中央突破でもいけそうな気はしたけど、余裕があったのは前半のみ
ちょっとずつ厳しくなって、画面内の敵を片付けたときにはウィズさんのMPも切れ切れ
運良く?画面内にアイスクイーンが出現してくれたので、何とかこれを撃破(ΦωΦ)ゞ
でも闘技場の左半分に残っている敵を倒す余裕はなく、そのままMPの回復を最優先
第3グループ開始までは1分くらいしかないから、報酬アイテムを回収する余裕のなく
このチャンスを何とかしないと!ホントに(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆_b0056117_2411330.jpg
どうにか第3グループは闘技場の右端で耐えるだけ、もちろん 「いのちだいじに」 で!
ちょっと危ない場面もあったけど、回復にPOTを使うギリギリのところで耐え抜いた?
そこらじゅうに第2・第3グループの報酬アイテムが散らばって( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ただあせらず少しずつ闘技場の左側に進攻、敵の数を減らしていくとデーモンが出現
すでにインターバルに突入していたので、この人数で撃破できるか心配だったけど
このチャンスを何とかしないと!ホントに(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆_b0056117_2522953.jpg
デーモンだけは何とか撃破!アイスクイーンの分と合わせて勇者の証を10個入手
あとは最終戦のSQ5匹だけ!と言いたいところだけど、たっぷり敵が残ったままだし
最終戦開始まで1分もないことを考えると、たぶんこの辺で諦めたほうがいいですよね
そうなると誰が先に突っ込んで囮になるかだけど、たまにはわたしが!(-ω☆)キラリ
このチャンスを何とかしないと!ホントに(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆_b0056117_3331647.jpg
真っ直ぐ闘技場の真ん中に突っ込んだけど、すぐに敵に囲まれてどうにか上端に
その間にみんなが少しでも回収してくれるといいけど、わたしの装甲じゃ持って数秒
自分があまり回収できないのは残念だけど、残して撤収はもっと勿体ないもんねぇ~
残念ながらクリアはできず儲けもいまいちだけど、上出来ですよね?Σd(≧▽≦*) グッ!

1時間半ほど深夜アニメを堪能しながら日記を書いていると、あっという間に時間が!
まだ書き上がってないけど仕方ない、途中で保存をして午前3時のギランUBに参戦
コロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前のアナウンスが流れた?
余所見をしていてちょっと遅れたけど、それでも闘技場の中に飛ぶと1番乗りだったり
ただしばらく待っていると、今日も此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
このチャンスを何とかしないと!ホントに(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆_b0056117_422521.jpg
さらに参加者が2人増えたと思ったら、としさんまで隠れているとは!Σ(・ω・ノ)ノ!
これで参加者は5人になったし、超強力なウィズさんが2人も!これならきっと大丈夫
まぁ肝心のとしさんは離席をしていたのか、第1グループはほとんど動いてないけどw
もちろん第2グループからは本領を発揮してくれて、今度は余裕の中央突破(`・ω・´)
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを拾い終わったら、また真ん中に戻ってきて
このチャンスを何とかしないと!ホントに(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆_b0056117_5382431.jpg
続いて第3グループもウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
としさんと此花さんの2人がいれば、あんなに怖い第3グループすらあっという間とか
わたしともう1人NBエルフさんがいるから回復も万全だけど、あまり必要なかったかも
これを此花さんはいつもPTを組まずに1人でなんだもんね、ホントにすごすぎますよ

敵を片付けてデーモンも撃破!報酬アイテムを回収し終われば休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
このメンバーでも最終戦のSQ5匹をすべて倒すのは無理、でも1匹くらいは大丈夫!
此花さんが引き役を買って出てくれたので、わたしは安心していつものポイントで待機
このチャンスを何とかしないと!ホントに(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆_b0056117_5535194.jpg
ちゃんと本物のSQを見分けることに成功して、あとはひたすら攻撃あるのみ(`・ω・´)
たまに回復のお仕事があると言っても、本物のSQに攻撃されているとしさんだけ
此花さんは偽物のSQ4匹から逃げながら、隙を見てコーンオブコールドを連射して
このチャンスを何とかしないと!ホントに(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆_b0056117_6372078.jpg
制限時間をたっぷり残して1匹目のSQを撃破!ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
普通は前衛さんがいないと時間がかかるのに、強いウィズさんはホントに強いですよ
わたしのウィズをここまでにしようと思ったら、いったい何年かかるのかしら ε- (´ー`*)

今日のギランUBは1勝1敗、まさか午前1時が失敗で午前3時が成功するとは。。。
経験値は098%アップとかなりの収穫、DROPはアデナが210kくらいでぼちぼち
POTはシアンPが130個ほど、OPが170個くらいかしら?あとはCPがもう少しで100個
とにもかくにもクリアできてホントによかった♪ 勝率がメチャメチャ下がっているもんね
明日はお仕事の日で忙しそうだし、まずは間に合いますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2013-11-15 07:10 | リネ | Trackback | Comments(0)