ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
イベントPOT ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもなくなったときが怖い
今日はお仕事はお休みで工事もお休みだったので、起こされることなくたっぷり寝だめ
ただあまりに熟睡過ぎたのか、電話にも全く気が付かなかった模様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それはそれとして睡魔くんを撃退できたので、さっそくリネにINして矢筒と釜をクリック
イベントPOT ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもなくなったときが怖い_b0056117_26469.jpg
矢筒からはオール銀矢かと思いきや、かろうじてミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ただ釜からはかろうじてジュースとか、半分には届いてないしオマケも出てないし。。。
ここのところレアが出てくれないけど、クリック運を温存中なのかしら?(・ε・`。)ゞうーん

テレビのほうはまた日曜洋画劇場がないし、NHKスペシャルもいまいちっぽい(´・ω・`)
ただF1の日だと楽しみにしていたのに、アメリカGPは時差の関係で相当遅いようで
リアルタイムのCSですら明け方で、BSに至っては翌日だとか(/≧◇≦\)アチャー!!
仕方がないのでいつものバンダイチャンネルにお世話になりつつ、のんびりしていると
イベントPOT ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもなくなったときが怖い_b0056117_21805.jpg
あっという間に午前1時のギランUBのお時間に!ちゃんと間に合ったけど誰もいない
やっぱり次の日が月曜日だからなのかしら?せっかくお休みでチャンスなのにねぇ~
いくらイベントPOTがチートレベルで便利だと言っても、1人で戦うのは無理でしょうし
とりあえずエンチャをかけたり準備だけは進めていると、まどぎわさんの参戦を確認!
イベントPOT ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもなくなったときが怖い_b0056117_226474.jpg
さらにオプションのNBエルフさんに加えてもう1人、参加者が4人で一安心していると
競技開始のアナウンスと同時に唱えたディテクションで、そらさんが出現!(*´艸`)
ウィズさんもいて参加者が5人なら楽勝かも?と思ったけど、そらさんは途中まで?
PTの勧誘は断られちゃったけど、第1・第2グループは1番活躍していたような気がw
常にトリプルアローやイラプションを連射、そして秘伝青Pをがぶ飲みしっぱなしだし
そのままの勢いでアイスクイーンを撃破!報酬アイテムを思う存分回収(* >ω<)=3
イベントPOT ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもなくなったときが怖い_b0056117_234207.jpg
あとは当然のように闘技場の真ん中に集まって、第3グループは中央突破!(`・ω・´)
もちろんMP切れになるわけがないので、残量を気にせず回復のお仕事ができますよ
最悪沈黙毒を連続で食らったりしたとしても、秘伝赤Pくらい持っているでしょうしね♪
だからと言って無駄遣いする必要もないのに、そらさんは秘伝加速Pをがぶ飲みしたり
イベントPOT ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもなくなったときが怖い_b0056117_245941.jpg
それで急に止めちゃうから使い切ったのかと思ったら、秘伝青Pは30000個持参とかw
仮に30分何もしないでPOTのがぶ飲みに集中したとして、使いきれないかと(' - ' *)ゞ
ちなみに実質報酬アイテムを回収しているのは4人なので、メチャメチャ大漁でした♪

あとは最終戦のSQ5匹だけど、完全クリアが無理でも1匹くらいは余裕で倒せるはず
問題があるとすればそらさんの滞在時間!もうすぐ始まるのに時間がないみたい
ここでそらさんが帰還してもクリアできると思うけど、あとちょっとなのに!というわけで
イベントPOT ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもなくなったときが怖い_b0056117_3332965.jpg
ウィズさんが偽物のSQ4匹を隔離してくれている間に、本物のSQを集中攻撃!
しかもただの攻撃ではなく秘伝加速P込みの超本気モード!さらにMPは完全無制限
みんな常に青く光りながら魔法を連射、わたしもトリプルアローを1年分は撃ちまくって
イベントPOT ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもなくなったときが怖い_b0056117_3373587.jpg
最終戦開始から1分経ってないんじゃ?あっという間に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
まさかホントに3分以内で終わるとは!これで参加者が5人しかいないだなんてねぇ~
そのまま戦い続ければ完全クリアもできたでしょうけど、時間がないんじゃ仕方ない!
それにしても強力すぎて、イベントPOTがなくなったときが怖いかも(>▽<;; アセアセ

引き続きバンダイチャンネルを堪能すること1時間半、日記を切り上げて再びリネにIN
午前3時のギランUBに参戦するつもりだけど、今度はホントに誰もこないのかしら?
競技開始5分前には闘技場の中に飛んで待っていたのに、どんどん時間が過ぎちゃう
そらさんはもう寝ちゃったはずだし、これは単騎でどうなるか実験するしか?と思ったら
イベントPOT ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもなくなったときが怖い_b0056117_425812.jpg
ちょっと目を離した隙に3人も増えてる!しかも3人ともウィズさんだなんて( ´ ▽ ` )ノ
1人で挑戦させられなくてよかったよかった♪ まぁ1回くらいは試してみたくもあるけどw
とにかくウィズさんが3人もいれば、わたしのファイアーボールに出番なし ε- (´ー`*)
第1グループは当然として第2グループも余裕の突破!そしてアイスクイーンも瞬殺
しっかり報酬アイテムを回収して黒字を確定させたら、闘技場の真ん中に集まって
イベントPOT ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもなくなったときが怖い_b0056117_4352432.jpg
第3グループはウィズさんに任せて中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
こう見るといつもと一緒だけど、あまりに余裕すぎて回復のお仕事はほとんどないかも
MPを気にしないで範囲魔法を連射してくれるから、敵が近づく前にほぼ倒せちゃうし
前衛さんなしだとデーモンも苦労するんですけどね、あまりにあっさり撃破できちゃう
いつも楽にクリアできるように、参加者に集まってほしいって言っているわたしだけど
これはちょっと違うような気がしてきましたよ(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

ただ心配する必要もなく、イベントPOTは期間限定!いまのうちに使っておかないと
最終戦のSQ5匹に関しては、ウィズさんが引き役を買って出てくれたので問題なく
イベントPOT ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもなくなったときが怖い_b0056117_4533051.jpg
偽物のSQを任せて本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! ちゃんと見分ければこっちのもの
本物のSQの攻撃を受けていたのが、防御力のある前衛さんではなくてウィズさん
その分回復のお仕事がちょこちょこあったので、攻撃に集中はできなかったけど。。。
イベントPOT ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもなくなったときが怖い_b0056117_4594476.jpg
そんなことは小さなことで、制限時間も余裕でクリア達成!O(≧▽≦)O ワーイ♪
報酬アイテムもそこそこ回収できたし、何より消耗品の消費がホントに少ないもんね
これで参加する前に有料エンチャをかけてもらえば、もっと楽になるかも(ΦωΦ)ゞ

今日のギランUBはお休みで2回チャンスがあったけど、見事に2回ともクリア達成
経験値は1.16%アップとかなりのもの、DROPはアデナが310kくらいかしら?
POTはシアンPが200個を突破!OPが310個でCPがもう少しで240個という多さ
まぁ深くは考えないで、クリアできて儲かったことをよろこんでおきますか ε- (´ー`*)
とりあえず今日使った分のイベントPOTは、SKT市場でたっぷり補充しました!
by chibiruri | 2013-11-18 07:12 | リネ | Trackback | Comments(0)