ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
もうイベントも終わりかしら?便利な秘伝POTが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みだけど工事の足場を解体していたようで、メチャメチャうるさかった!
ただ足場を組んでいたときのような、金属を打ち鳴らす音はほとんどなかったかも
さらに作業も予想していたより早く終わってくれたので、お昼過ぎには平穏な日常が
ちょっと昼更かしにはなっちゃったけど、そこからしっかり寝だめできました(>Д<)ゝ”
1日遅れの2013年F1最終戦のブラジルGPも観戦、これだけ堪能できれば十分
あとは午前1時になる前にリネにINして、これが本番!ギランUBに参戦( ´ ▽ ` )ノ
競技開始5分前のコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、一瞬何かが!?
きっとわたしを見て隠れたと判断したので、いつも以上に身構えて闘技場の中へ
もうイベントも終わりかしら?便利な秘伝POTが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_2383845.jpg
着地と同時にディテクションすると、やっぱりバターさんが隠れてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日は誰もいないと思って油断をして、バターさんに1番乗りされちゃいましたからね
とにもかくにも単騎じゃなくてよかったよかった♪ クリア云々もだけど楽しくないはず
これであとは競技開始までの5分間で、どれだけ参加者が集まってくれるかだけど
もうイベントも終わりかしら?便利な秘伝POTが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_2452675.jpg
隠れていた人を合わせて参加者は8人!?この人数は久しぶり(>▽<;; アセアセ
ウィズさんが何人かいるし、これだけ参加者がいるとイベントPOTがなくても大丈夫
それくらい余裕だと思っていたのはわたしだけではないのか、PTがないまま競技開始
イベントPOTがあればお互いに回復する必要もないし、ウィズさんならとくにそうかも
PTを組まないでバラバラのほうが、きっと経験値もいいからだと思っていたけど。。。
もうイベントも終わりかしら?便利な秘伝POTが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_251436.jpg
ただ単に言い出せなかっただけかも?やっぱりさびしいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
第1グループの終わりかけだったけどPTに入れてもらって、引き続き第2グループへ
ウィズさんたちが何発か範囲魔法を使えば、あっという間に敵は片付いちゃうわけで
何の問題もなく突破すればアイスクイーンを撃破!ちょこっと報酬アイテムを回収
もうイベントも終わりかしら?便利な秘伝POTが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_336558.jpg
第3グループは当然中央突破だけど、余裕すぎてイベントPOTの消費が少ない?
数時間後の定期メンテで削除されるみたいだから、使い切らないと勿体ないのに
どうやら安くて軽いからと大量に買いだめした人がいるみたい(>▽<;; アセアセ
わたしは1~2回のギランUBで使いそうな分くらいしか買っていないので大丈夫!

デーモンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、あとは最終戦のSQ5匹(`・ω・´)
思った以上に儲けが少ないけど、参加者がこれだけ集まったのも久しぶりだもんね
まぁ儲けも大事だけどクリアが最優先!偽物のSQの引き役はウィズさんに任せて
もうイベントも終わりかしら?便利な秘伝POTが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_3465565.jpg
無事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 3段階加速状態でトリプルアローを連射!
今回は余裕だし普通でいいと思うけど、バターさんからは時空を超えちゃう感じでと
断る理由もないので秘伝青Pをがぶ飲み、するとあっという間に1匹目のSQを撃破
もうイベントも終わりかしら?便利な秘伝POTが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_353965.jpg
目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 毎回これくらい楽だといいんですけどねぇ~
ちなみに参加者がたくさんいても、完全クリアを目指すかどうかはそのとき次第らしく
2匹目のSQに取り掛かることなく、お疲れの挨拶が終わればすぐに帰還(>Д<)ゝ”
みんなイベント終了目前だから、他の狩場に行っていると思ったけど助かっちゃった♪

録りだめしていたテレビを見ながら日記を書くこと1時間半、そろそろ午前3時に!
まだ半分も書けていないけど仕方ないので、再びリネにINして午前3時のギランUB
さっきと同じで競技開始5分前の時点で、コロシアム副管理人前にはわたし1人だけ
さっきと違って誰かが隠れている様子もなく、闘技場にはもちろん1番乗り(;´ω`)
もうイベントも終わりかしら?便利な秘伝POTが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_4263612.jpg
何とかウィズさんが1人駆けつけてくれたけど、そこまで!さっきと違って2人だけとは
いくらイベントPOTのおかげでMPが無尽蔵に近くても、限界がありますからね。。。
しかも定期メンテまであと数時間だと、削除予定のイベントPOTは補充しませんよ
どうなるかわからないけど、とりあえず作戦名 「いのちだいじに」 で挑戦することに!
もちろん第1グループで手間取ることはなく余裕の突破、引き続いて第2グループ
ウィズさんの秘伝青Pの残りが気になったけど、そこまでいっぱいいっぱいじゃなく
もうイベントも終わりかしら?便利な秘伝POTが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_4345654.jpg
競技開始前の予定通り、アイスクイーンを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ほぼ敵もきれいに片付いていたけど、わたしもトリプルアローの連射で頑張った!
その分いつも以上に消費は激しいけど、それを補って余りある報酬アイテムを回収
当初の予定ではこの辺が限界じゃないかと言っていたけど、闘技場の右端に避難
そして第3グループを何とか耐えながら、少しずつ闘技場の左端に進攻して敵を減らし
もうイベントも終わりかしら?便利な秘伝POTが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_5451457.jpg
デーモン以外の敵を先に片付けたら、デーモンへの集中砲火を開始!m9(ΦωΦ)
第3グループはずっと秘伝青Pをがぶ飲みしっぱなし、HPが減ったときだけ秘伝赤P
常にトリプルアローを連射し続けたおかげで、何とかデーモンの撃破に成功 ε- (´ー`*)
ただここまで20分以上ずっと秘伝青Pを使い続けたせいで、手持ちは100個ほどに
もうイベントも終わりかしら?便利な秘伝POTが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_5565364.jpg
いくらなんでも無謀だということで、最終戦を残して撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ちなみにわたしは荷物持ち用のペットを2匹も召喚!それくらいPOTでいっぱいに
ウィズさんが拾い残しがいっぱいあるのに帰還しちゃうんだもん、勿体ないですよw

今日のギランUBは1勝1敗、イベントPOTの力を持ってしても2勝はならず(´・ω・`)
ただ経験値は1.06%を予想以上、DROPはアデナが430kくらい!ほぼ2回目の分
POTはシアンPが270個を突破!OPがもう少しで600個という収穫(○口○*) ポーカン
CPですら300個ちょっとですよ?まさかここまで回収できていたとは、完全に予想外
こんな収穫の大記録、もう更新できませんよ(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
by chibiruri | 2013-11-26 06:41 | リネ | Trackback | Comments(0)