ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさかの延長戦!?ここまでお疲れモードだと無理 (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今日はお仕事が後半戦からなので、昨日の寝不足分をちょっとは回復できたかも
問題があるとすれば、艦これのメンテが長引いているのかログインすることもできず
遠征艦隊のお出迎えと再出撃ができず、秋イベントで減った資材を回復させたかった
仕方がないので、のんびりテレビを見ながらリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
まさかの延長戦!?ここまでお疲れモードだと無理 (ヘ;_ _)ヘ ガクッ_b0056117_69209.jpg
ジュースとくだものが半分ずつだけど、全部オレンジ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
残念ながらレアはないけど、これならこれでちょっとしたネタになったからいいかもw
あとはとりあえず消耗品の準備をして、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト

お仕事のほうは後半戦からだった上に、ホントに忙しくなくて余裕のまま時間が経過
早々に片付けも終わらせたので、これは早く帰れるかも!?と思ったのが甘かった
次の日の準備を進めていると、次から次へとやらないといけないことが!Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげでどんどん延長戦が長引いて、お仕事場を出たのが午前3時を過ぎてから
そこから寄り道のお仕事にも時間がかかり、帰ってきたときには午前4時をオーバー
まさかの延長戦!?ここまでお疲れモードだと無理 (ヘ;_ _)ヘ ガクッ_b0056117_6393625.jpg
急いでも仕方がないのでのんびりリネにINすると、当然のようにコロシアムは整備中
今日は参加者が集まったのかしら?クリアできるくらいだといいんですが(´・ω・`)
間に合わなかったから意味がないけど、人数が揃うこともあるという事実が欲しい!
とりあえずかなりのお疲れモード、明日はお休みだから今日の分も堪能しなきゃ♪

睡魔くんと闘いながら日記を書いていると、お出かけ前の釜のクリックから12時間
ちょうどタイミングが良かったので、再びリネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
まさかの延長戦!?ここまでお疲れモードだと無理 (ヘ;_ _)ヘ ガクッ_b0056117_832486.jpg
矢筒からはミスリルアローがいっぱい!?ブラックだったりオリハルコンじゃないけど
そして釜からは久しぶりにイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
昔みたいな価値はなくてもレアはレア!他にもジュースが半分出てくれれば十分
ただのクリック日記になっちゃったのは残念だけど、たまには仕方ないということで
年末に向けて繁忙期に入るから、ホントにたまにだといいけど(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2013-11-28 09:33 | リネ | Trackback | Comments(0)