ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
今日はお休みなのでたっぷりと寝だめ!それにしてもシバレルネェェ・・・(A,・ω・[家㊥]
とりあえずごはんを食べて燃料を補給できたら、パソコンを立ち上げてリネにIN!
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_23131098.jpg
釜をクリックしようとしただけなのに、アジトに置いてあったパンケーキがない!?
これはやっぱり臨時メンテがあったのかしら?一応何があったのか公式でチェック
すると想像以上に大量の不具合が発生しているらしく、修正もできていないみたい
ついこの間の定期メンテでいろいろ実装されたから、それでなんでしょうけど(;´ω`)
わたしへの被害がパンケーキだけなのを信じつつ、忘れないうちに釜をクリック!
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_2337427.jpg
ジュースがまったくなしとはクリック運が悪すぎ、しかもオマケはきつねパンのみ
せめてパンケーキが出れば、そのままアジトに置いておけたのに(。 ̄x ̄。) ブーッ!
まぁ運が悪かったと思って諦めて、消耗品の準備ができたらギランのコロシアム前へ

お休みで時間はたっぷりあるのでテレビを堪能しながら、キリのいいところでリネにIN
直前まで作業していて遅れたのか、聞こえてきたのは競技開始4分前のアナウンス!
急いで闘技場の中に飛んでみると、DKさんに1番乗りを取られてた(>▽<;; アセアセ
とりあえず1人じゃないことに安心していると、この時間は人が集まってくれるのか
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_2143328.jpg
参加者が7人も集まった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ さらにそらさんが出現w
ただこの人数でもそらさんには多く感じるらしく、競技開始前に帰還しちゃいましたよ
確かに東亜さんを含めてウィズさんが何人かいるみたいだから、たぶん大丈夫なはず
問題があるとすればPTを組まないまま、第1グループ開始!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これがイベントPOTのあるときなら心配はないけど、その便利なイベントPOTはないし
このままNBの出番がないのかと思っていると、第2グループ開始前にPTに誘われた
まぁウィズさんたちの範囲魔法が大活躍中だったので、回復のお仕事はなかったり
順調に敵を片付けたらアイスクイーンを撃破!そして報酬アイテムを回収( ´ ▽ ` )ノ
人数の割には回収できたし満足♪ 続いて第3グループがスタートというタイミングで
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_2412541.jpg
ツイッターでもリネ内でも地震の報告が大量に!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
震源は千葉の北西だったみたい?寝ている人が飛び起きるくらい大きかったようで
ただ突然離席したり帰還することもなく、そのまま続行できる程度だったみたいw

無事に敵を片付けて報酬アイテムを回収、待たせていたデーモンも難なく撃破!
時空を超える攻撃ができなくなったから、それなりの時間はかかりましたが(' - ' *)ゞ
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、ウィズさんがしっかり引き役をしてくれれば
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_2475859.jpg
落ち着いて本物のSQの出現を見分けて攻撃あるのみ!これが1番大事な部分かも
本物のSQを見分けることさえできれば、攻撃を固定したまま回復のお仕事をするだけ
なぜかタゲをもらっていたDRKさんが、ダメージを食らうとPOTで回復していたので
ただただ攻撃のタゲが外れないように気を付けつつも、余所見をしながらだったけど
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_2513327.jpg
ちゃんと1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! やっとクリアできた♪
最近お仕事のある日は間に合わないし、お休みの日はお休みの日で人数が集まらず
こうやって安定してクリアできるのって、ちょっと珍しくなってるような(・ε・`。)ゞうーん
とにもかくにもこの時間にクリアできてホントによかった!1時間半後はどうなるかしら
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_3371381.jpg
いったん倉庫に戻って報酬アイテムを片付けて戻ってくると、としさんがいた!?
どうやら駆けつけた時点で時間が過ぎていたらしく、間に合わなかったみたい(;´ω`)
それなら午前3時のギランUBに!と思ったけど、その時間は寝ているはずだって。。。

1時間半後には書いていた日記を切り上げて、再びリネにINして午前3時のギランUB
さっきと違って早めに待機していたので、競技開始5分前にはコロシアム副管理人前
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_463049.jpg
これで無事に1番乗りができたけど、2人目がこないんじゃ意味がないのに( ´△`)アァ-
仕方がないので覚悟を決めて、単騎のままなら開始前に帰還するつもりだったけど
かなりギリギリだったけど、なんと此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_4171529.jpg
おかげでどうしようもないと思っていたのに、第1グループはサクサク進行(* >ω<)=3
ただいままでと違ったのは範囲魔法だけじゃなくて、マナドレインでMPを吸いながら
もちろんその分ちょっと敵に囲まれたりすることが増えて、回復の機会も増えたけど
安定して敵を減らすことができたようで、第1・第2グループと無事に突破!(`・ω・´)
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_4261614.jpg
たった2人でもアイスクイーンを撃破!そしてたっぷりと報酬アイテムを回収(*´艸`)
思いのほか順調だけど問題はここから、第3グループの敵はメチャメチャ強いし多い
ほぼ此花さんに頼ることになるけど、ちょっと前はENDさせちゃったみたいだし。。。
PTを組んでいないから回復で役に立てない分、とにかくBEを少しでも早く倒すだけ
あとは自分自身も帰還することにならないように、POTも使って何とか耐え続けた結果
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_4352538.jpg
大部分の敵を片付けて、対デーモン戦までこぎつけた!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ただ残念ながらここまででかなり時間がかかって、インターバルも残りあと少しだけ
アイスクイーンは何とかなったけど、デーモンを撃破するには時間がなさすぎる。。。
このあとにはSQも控えているし、ここは早々に撃破を諦めて報酬アイテムの回収へ
POTやブランクスクが残っていたけど、最終戦が始まるとまともに回収できないし
アデナはたぶん拾いきったはず!というわけで、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_616379.jpg
此花さんも無事だったみたいだし、よかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わたしの勝手なイメージだけど、此花さんのパワーアップはこれからも頼もしいかも!

今日のギランUBは1勝1敗だけど、午前3時のギランUBなんて2人だけだったもんね
経験値0.84%アップとなかなかで、DROPはアデナが480kくらい?かなりの儲けに
POTはシアンPが160個ちょっと、OPが320個くらいかしら?CPが140個弱なら十分
明日もこんな感じでクリア、もしくは健闘できれば!でも延長戦が長引きそうな予感
間に合うように帰ってこれるといいけど、やっぱり難しいかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2013-11-29 07:12 | リネ | Trackback | Comments(0)