ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
完全に確認するのを忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお休みだからたっぷり寝だめ!と言いたいところだけど、逆に普段より短め
夕方に美容院の予約を入れたからだけど、お休みの日じゃないとなかなかねぇ~
ただ思ったよりも早く終わったので、帰ってきてとりあえずリネにIN!m9(ΦωΦ)
完全に確認するのを忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_158177.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはかろうじてオリハルコンアローが出てくれた!
銀矢がズラーッと並んでいたからダメかと思いましたよ、助かった C=(^◇^ ; ホッ!
釜のほうもジュースが半分とオマケにこげパンが出てくれれば、十分満足ですよね
あとは消耗品の準備をしておいて、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト!
そして睡魔くんの猛攻には抗えず、ちょっとだけ二度寝 m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

二度寝のおかげで睡魔くんはだいぶ遠退いてくれたけど、リセットとまではいかず
それはまた明日に回すとして、時間になるまでテレビを堪能 【TV】   o(・ω・`o)じぃー
日曜洋画劇場がなくてバンダイチャンネルと悩んだけど、NHKオンデマンドを堪能
そして時間になったらリネにIN、午前1時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
コロシアム副管理人前で待機していたときには、参加者らしき人はいなかったのに
完全に確認するのを忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_2262199.jpg
闘技場の中に飛んで待ち続けていると、続々と参加者が増えて9人に!(* >ω<)=3
しかもその中には東亜さんやまどぎわさんも、ウィズさんがこれだけいれば大丈夫
第1グループは余所見をしながらでも余裕の突破、ちょこちょこ報酬アイテムを回収
第2グループも問題なく進行していたけど、気が付くとサイハビームが出てない!?
完全に確認するのを忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_2363744.jpg
慌ててアイテム欄を確認してみると、800本以下に減ったオリハルコンアローが。。。
せっかく矢筒をクリックして手に入れたのに、エルフ倉庫に入れるのを忘れてましたよ
いくら矢が必要ないサイハの弓でも、矢を持っていると自動的に使っちゃうんですよね
仕方がないので今回は諦めて第2グループを突破、そしてアイスクイーンも撃破!
人数が多い割にはそこそこ報酬アイテムも回収できたし、闘技場の真ん中に集合
完全に確認するのを忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_244729.jpg
第3グループも範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
1人だけウィズさんがPTからあぶれていたけど、8人までしか入れないから仕方ない
さすがに第3グループが心配だったけど、犠牲者を出すことなく突破に成功( ´ ▽ ` )ノ
先にデーモンを撃破してからの報酬アイテムの回収で、あまり拾えなかったけど
人数が多いおかげで楽ができてるんだもん、文句なんてあるわけないですよ(' - ' *)ゞ
ちなみにそらさんは早寝なのか不参加みたい、イベントボス討伐は明日になりました

あとは最終戦のSQ5匹だけど、さすがに9人くらいじゃ完全クリアは(乂ω-;) ムリ
黒猫変身も東亜さんが引き役を買って出てくれたから、本物のSQを見分けるのみ
出現のタイミング次第では偽物のSQと混ざって、運任せになるとことだけど。。。
完全に確認するのを忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_2524732.jpg
しっかり本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! そして集中攻撃を開始!
ある程度ダメージを与えたところで本物のSQがテレポートし始めると、混ざった!?
何人かが偽物のSQを攻撃し始めちゃったけど、大部分はそのまま攻撃を続行
制限時間をたっぷりと残した状態で1匹目のSQを撃破、そして勇者の証を入手!
完全に確認するのを忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_3384121.jpg
お疲れの挨拶をしたあとに、何人か残って2匹目のSQも撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
これ以上は引き役をしている東亜さんがかわいそうなので、制限時間を残して帰還
とにもかくにも参加者が集まってくれたおかげでクリアできたし、言うことなしですよ♪
ちなみにギランUBが終わって倉庫に戻ると、オリハルコンアローは300本ちょっとに
いまはもうお店で買えると言っても、勿体ないことをしちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!

ちょっとずつ日記を書き進めること1時間半、再びリネにINして午前3時のギランUB
もちろんコロシアム副管理人前には誰もいなくて、たった1人で闘技場の中へ移動
この時間はなかなか間に合うように帰ってこれないし、間に合っても人がいなかったり
今日もダメかと思っていると、ユニコーン変身の此花さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
完全に確認するのを忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_4324393.jpg
さらにまどぎわさんたちも参戦してくれたおかげで、何とか参加者が5人に(`・ω・´)
やっぱり此花さんはPTに入ってくれなかったけど、誘わないのも嫌だったので一応w
前衛さんがいないみたいなのでボスは苦労しそうだけど、ウィズさんたちがいるし!
まずは軽く第1グループを!と思ったら、最初に湧いたジャイアントアントが逆方向に
完全に確認するのを忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_4441289.jpg
これはもしやと闘技場の上端を見に行くと、隠れてない魔法さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
たぶん最初は隠れていたんでしょうけど、ディテクションをするまでもなかったですよ
とにもかくにもこれでウィズさんがさらに増えて、第1・第2グループは余裕の突破
アイスクイーンをサクッと撃破して報酬アイテムを回収したら、再び真ん中に集まって
完全に確認するのを忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_4503868.jpg
第3グループは範囲魔法で力任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
少しでもウィズさんたちの負担を減らすために、BEを優先して攻撃していたけど
それが必要なかったかのように、絶好調なウィズさんたちの範囲魔法でした ε- (´ー`*)

デーモンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
もちろん最優先は本物のSQを見分けること、今回は此花さんが引き役だったので
完全に確認するのを忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_4594187.jpg
偽物のSQは任せて本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! すかさず一撃与えてタゲを確保
偽物のSQ1匹にも攻撃されていたので、このままだと2匹から集中攻撃になるところ
でも偽物のSQは此花さんがすぐ取ってくれたし、本物のSQの攻撃はまどぎわさんへ
あとは回復のお仕事をこなしつつ、ワッフルを使った本気モードで攻撃を続ければ
完全に確認するのを忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_57021.jpg
制限時間を使い切ることなく、本物のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
一時はどうなることかと思ったけど、人数が集まってくれてホントによかったよかった♪
お休みの日のチャンスを逃したら、クリアできる日なんてないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値は0.75%アップでなかなか
DROPはアデナが210kくらいかしら?人数が揃っていた割には美味しく拾えたかも
POTはシアンPが140個弱、OPが300個ちょうど!CPが100個ちょっとなら十分
あとはある程度日記を書いて、前回のクリックから12時間経っていることを確認して
完全に確認するのを忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_625142.jpg
釜と壷をクリックすると、釜からはエントの実がダブルでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
それだけでもすごいのにワッフルまで出るとは、残りがジュースだからくだものなし
そして 「魂石の壷」 をクリックすると 「ソウルクリスタル:ハーディンの分身」 を入手
明日はイベントボスをそらさんに手伝ってもらえるし、何かレアなものが出るかしら
by chibiruri | 2013-12-16 06:13 | リネ | Trackback | Comments(0)