ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
2013年最後のギランUB!ホントにお世話になりました m(_ _"m)ペコリ
今日はお休みなのでたっぷり寝だめ、真っ暗になってからオハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|
あえて言うなら今年最後の寝だめになるのかしら、明日明後日は忙しいはずだし
とりあえずいろいろやることを消化しながら、テレビで年末特番三昧!ただ長すぎ
起きた時間が時間なのでどれを選んでも途中から、あとでまた最初から見直さなきゃ
ただ時間がくればリネが最優先!ギランのコロシアム副管理人前で待機をして
競技開始5分前のアナウンスとほぼ同時に闘技場の中へ!(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!
2013年最後のギランUB!ホントにお世話になりました m(_ _\"m)ペコリ_b0056117_2323955.jpg
すると闘技場の真ん中にはりょんさん!?さっき見送られたから、てっきり不参加かと
1番乗りを取られたのは残念だけど、他に参加者がいないより全然いいですよねぇ~
ちなみにしばらく誰もこなかったけど、DKさんが参戦して何とか参加者が3人に
最初ウィズさんということを知らなかったので、第1グループ突破が限界かと思ったら
最後のボス以外いけるかも?まさかデーモンすら何とかなると!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これは予想以上に心強い、でもできればもうちょっと人数が集まってくれると。。。
まぁいくら年末年始でお休みの人が多いと言っても、時間が時間だしと思っていると
2013年最後のギランUB!ホントにお世話になりました m(_ _\"m)ペコリ_b0056117_23948100.jpg
いっぱい隠れてた!?立て続けにウィズさんたちが参戦 ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
参加者が6人になっただけでも一安心なのに、半分はウィズさんだから余裕綽々♪
範囲魔法だけでほぼ片付いちゃうし、東亜さんが連れてきたヘルクリーチャーも活躍
わたしは攻撃の必要がないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 第1・第2グループと突破して
2013年最後のギランUB!ホントにお世話になりました m(_ _\"m)ペコリ_b0056117_2472775.jpg
引きこもりのアイスクイーンを撃破!こんな端に出現するなんて、しかも挟まれてw
あまり変なところに出現すると、障害物で攻撃が届かなかったりするから厄介なのに
ヘルクリーチャーなんて足が遅いから、たどり着く前に撃破してましたよ(' - ' *)ゞ
報酬アイテムはそこそこ回収できたし、第3グループも疑うことなく闘技場の真ん中へ
もちろんウィズさんたちの範囲魔法のおかげで、湧き続ける敵を次々と片付けて
デーモンが出現したら少し待ってもらって、その間に報酬アイテムを回収( ´ ▽ ` )ノ
2013年最後のギランUB!ホントにお世話になりました m(_ _\"m)ペコリ_b0056117_33016100.jpg
ただ囮に向かわせたヘルクリーチャーは、みんなが拾い終わる前にEND( ´△`)アァ-
昔のプロレスラー?に似ているという理由で、ブラジルさんと慕われていたのにw
ちゃんと仇は取ったので、安らかに眠ってください ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

インターバル中にりょんさんからシアンPをもらって ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
でも荷物持ち用のペットを召喚するほどじゃないから、そのままSQ5匹の最終戦へ
今回は早々に東亜さんが引き役に立候補してくれたので、わたしはモニターを凝視
2013年最後のギランUB!ホントにお世話になりました m(_ _\"m)ペコリ_b0056117_3423866.jpg
タイミングが悪くて、東亜さんが引いている偽物のSQ4匹に紛れて本物のSQが出現
でもテレポートする前に一撃を加えることができたので、あとはひたすら攻撃あるのみ
参加者は6人だからそこまで多くないけど、狙いがSQ1匹だけなら5分もあれば余裕
東亜さんも偽物のSQを引き連れながら、隙を見て攻撃に参加してくれたこともあって
2013年最後のギランUB!ホントにお世話になりました m(_ _\"m)ペコリ_b0056117_3472842.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 制限時間はあと3分くらい
時間的には余裕だったことになるのかしら、ワッフルを使わなくても間に合ったはず
ただ万が一のこともありますからね、参加者が10人を超えたりしなければ全力で!

テレビを見ながら日記を書くこと1時間半、やっぱり間に合わないので途中で保存
再びリネにINして、早めにギランのコロシアム副管理人前で待機!(-ω☆)キラリ
さっきと同じ場所にそらさんと同じクランの人がいるけど、寝落ちしているのかしら?
もし気が付いてくれれば援軍に駆けつけてくれるかもしれないけど、それはないのか
2013年最後のギランUB!ホントにお世話になりました m(_ _\"m)ペコリ_b0056117_494869.jpg
闘技場の中に飛んで待っていると、きてくれたのはウィズさんが1人だけ(´・ω・`)
しかもマウスを新調したのか全然慣れないって、ゲームをするには致命的ですよ
結局競技開始のアナウンスが流れても2人だけ、ダメもとのディテクションも不発に
仕方がないので2人でPTを組んで、ケチらず幻想料理とワッフルも使って本気モード
2013年最後のギランUB!ホントにお世話になりました m(_ _\"m)ペコリ_b0056117_418014.jpg
さすがにウィズさんがいると第1グループは余裕だけど、第2グループはそうはいかず
ちょこっと報酬アイテムを回収しただけで時間切れ、急いで闘技場の右端に避難!
ここで全部回収できるくらい時間があれば、それなりに儲けになるんですけどね(;´ω`)
ちなみに第2グループは遠距離攻撃をしてくる敵も多いので、わたしはその敵を優先
近づいてくる敵はほとんど無視して、ウィズさんの範囲魔法を頼りに回復のお仕事
すると思っていたよりも画面内の敵は処理できたので、牛歩で左側に進んでいくと
2013年最後のギランUB!ホントにお世話になりました m(_ _\"m)ペコリ_b0056117_426517.jpg
アイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! ただこの時点で第3グループ開始まで1分弱
もうちょっと遭遇が早ければ、アイスクイーンだけでも撃破できたかもしれないけど
これから討伐を目指しても2人じゃ(乂ω-;) ムリ!そこでアイスクイーンはスルー
急遽まだ敵が大量に残っている、闘技場の左方向へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2013年最後のギランUB!ホントにお世話になりました m(_ _\"m)ペコリ_b0056117_4315667.jpg
あっさりと敵に阻まれて下方向に方向転換!それでも囲まれて身動きが取れなくなり
第3グループの敵が湧き始めたので、急いで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
2013年最後のギランUBがクリア失敗なのは残念だけど、単騎じゃなくてよかった
変換バグのせいで、うまく伝えられなかったけど((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

今日のギランUBは2回参加で1勝1敗、終わりよければ~とはいかなかったけど
経験値は1.14%アップと文句なし!DROPはアデナが210kくらいだから十分かも
POTはシアンPが130個ちょっと、OPがもう少しで200個!CPがかろうじて100個
明日は2014年のギランUB始めとなるか、お仕事が早く終わりますように。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!最後に(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
2013年最後のギランUB!ホントにお世話になりました m(_ _\"m)ペコリ_b0056117_0483954.jpg
矢筒からは銀矢がいっぱい!昨日はブラックミスリルアローがたっぷり出たからかも
ただその代わりになのか、釜からはついにエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもジュースがたっぷり!オマケにワインとこげパンまで、くだものはオレンジだけ
2013年最後のクリックとしては申し分ないかと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2013-12-31 07:14 | リネ | Trackback | Comments(0)