ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっとリベンジ?集まってくれたのはいいけど!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
今日はお休みだったので寝だめで睡魔くんを撃退!昼更かししても平気( ´ ▽ ` )ノ
最近は忙しかったし寝不足続きだったけど、風邪を引いたり体調を崩すこともないし
油断しないでこの寒さも乗り切るとして、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN!
やっとリベンジ?集まってくれたのはいいけど!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_253663.jpg
さっそく釜をクリックすると、超久しぶりにイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもレアが出てくれただけで満足なのに、しっかりジュースが半分手に入ってたし
パンケーキだけが残念だけど、他のくだものよりはマシだし(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

今日もテレビは残念特番だらけだったので、バンダイチャンネルが大活躍(`・ω・´)
気に入ったアニメがあるとシリーズを全部追いかけたり、時間を忘れそうになるけど
ちゃんと時計とチェックして、午前1時のギランUBに参戦!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、わたしの他にも参加者らしき人が
これは1番乗りを取られないようにしないとって、マウスの設定忘れてた( ´△`)アァ-
仕方がないので競技開始5分前のアナウンスをスルーして、いったんリネをログアウト
ちょっと出遅れたけど闘技場の中に飛んで待っていると、ぽつぽつと参加者が
やっとリベンジ?集まってくれたのはいいけど!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_2265499.jpg
ウィズさんもきてくれたし、参加者が5人もいれば何とかなりそう!(-ω☆)キラリ
問題はPTがないことだったけど、この感じなら作ってくれそうだから一安心かしら?
あとはさっきからやたらとサイレンスをかけられていたけど、あえてそのままスルー
すると第1グループが始まる直前に、自らのディテクションで現れた!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっとリベンジ?集まってくれたのはいいけど!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_2333847.jpg
やっぱりそらさんたちだったようで、一気に参加者が3人も増えた!これは余裕かも
それにしても 「あけおめー」 って、すでに何回か言っているような気がしますよw
ちなみに第1・第2グループとすんなり突破して、そのままアイスクイーンを撃破!
報酬アイテムはあまり回収できなかったけど、、儲けよりもクリアの成功が最優先
やっとリベンジ?集まってくれたのはいいけど!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_2511919.jpg
第3グループは当然、力任せの中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
こっちはそれほど回復のお仕事が忙しくなかったような、そらさんたちに集中した?
ただ単にこっちのPTにNBエルフさんがもう1人いたから、回復が楽だったのかしら

ちょこちょこっと報酬アイテムを回収してから、デーモンを撃破!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
いつの間にかそらさんのPTが1人減っているけど、別の狩り場にでも行ったのかも
とにもかくにも最終戦のSQ5匹を残すのみ!まずは引き役を誰がしてくれるのか
闘技場の下端で待機していると、ウィズさんが前に出てくれたので任せるつもりが
やっとリベンジ?集まってくれたのはいいけど!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_3503322.jpg
わたしが引き役になるところだった!?何も言わずにいつもの場所に移動したから
ちゃんと返事をしていればよかったけど、スクリーンショットを整理していて気が付いた
結果的に無視する形になったままに、ただちゃんと引き役をしてくれた人がいたので
やっとリベンジ?集まってくれたのはいいけど!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_354191.jpg
しっかり1匹目のSQを撃破して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! リベンジできてよかった
もちろんそれほど時間がかからなかったのは、これだけ人数が集まってくれたから
この時間で、もし昨日みたいな状況になっていたら((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

引き続きバンダイチャンネルを堪能しながら1時間半、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
日記を書くことだけに集中すれば、もっとあっさり書き上がるんでしょうけどねぇ~
とりあえず途中だけど切り上げてリネにIN、さっそく午前3時のギランUBに参戦!
やっとリベンジ?集まってくれたのはいいけど!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_6123880.jpg
コロシアム副管理人前で待っていると、ダイアーベアーを連れたウィズさんが!
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、ダイアーベアーを置いてどこかへ
テレポートのエフェクトが見えたということは観覧モード?見学目的だったのかしら
仕方がないので1番乗りで闘技場の中に移動、するとさっきのウィズさんらしき人が
やっとリベンジ?集まってくれたのはいいけど!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_625406.jpg
さっそく全チャをしてくれたおかげか、続々と参加者が!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
でもよく見るとウィズさんと同じクランマークの人ばっかり?クラチャで呼んだのかも
最後にクランの違うエルフさんが参戦して6人に、危うく2人になるところでしたよ。。。
それにしてもエルフさんだらけでウィズさんが1人だけかしら、これは攻撃力に不安が
まぁ第1・第2グループで苦労することはなく、アイスクイーンも撃破!(-ω☆)キラリ
報酬アイテムを回収していると、みんななぜかぞろぞろと右端に向かっていたけど
やっとリベンジ?集まってくれたのはいいけど!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_795827.jpg
ただ砥石を拾いに行った人のあとを、みんながついて行っただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにウィズさんに自信がなければ、中央突破は無理だと言っても過言じゃないし
実際にはちょっとずつ闘技場の左側に進攻して、途中で出現したデーモンも撃破!
報酬アイテムは運も悪かったのか、驚くほど拾えなかったけど(>▽<;; アセアセ

あとは最終戦のSQ5匹、今回は前衛さんがいないから気合を入れないと(`・ω・´)
ちゃんと引き役が決まっていたので、わたしは本物のSQを見分けることに集中!
ただSQが出現した位置がかなり微妙、たぶんこれだと思ったSQを攻撃すると。。。
やっとリベンジ?集まってくれたのはいいけど!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_843192.jpg
他の人は全員違うSQを攻撃してる!?間違って偽物のSQを攻撃しちゃったのかも
急いでタゲをみんなと合わせて攻撃!わたしはさっきのSQに攻撃されていたけど
引き役のウィズさんが近づくのを待って、タゲを取ってくれるまでガマン(>Д<)ゝ”
これであとは1匹目のSQを撃破するだけ!と思ったら、撃破してもDROPログはなし
どうも見分けるのをミスったみたい、その後は2匹目・3匹目と全力で撃破したけど
やっとリベンジ?集まってくれたのはいいけど!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_8105077.jpg
ともにDROPはなし、SQを2匹残した時点で制限時間はあと30秒を切っているとか
ここまできてクリアに失敗するとは、わたしがSQを確保したままならよかったかも
まぁクリアはできなくても楽しかったのは確か(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBは1勝1敗、せっかくのチャンスだったけど1回はクリアできたし!
収穫としては経験値が1.04%アップとなかなか、DROPはアデナが230kくらい
POTはシアンPが120個ちょっと、OPが180個以上なら!CPが90個弱なら十分
明日はちょっとお仕事が忙しくなりそうなんですよね、間に合うかどうか五分五分
もし間に合っても参加者が集まってくれるか、とりあえず(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-01-10 08:55 | リネ | Trackback | Comments(0)