ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ついに連続参加記録が途絶えちゃった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお仕事の日だったけど、久しぶりに後半戦からだったので寝不足はなし!
毎回だとさすがに困るけど、たまにあると体調が全然違うんですよね(・・A;)あせあせ
とりあえずまだ時間に余裕があったので、テレビを見ながらリネにINして釜をクリック
ついに連続参加記録が途絶えちゃった!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_6404210.jpg
最近たまにレアを出してくれるようになった釜からは、ジュースがちょっとだけと残念
オマケのきつねパンに助けられたけど、こげパンくらいじゃないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは倉庫でアイテム整理と消耗品の補充をして、ギランのコロシアム副管理人前へ
お仕事から帰ってきたら、すぐに参加できるようにしておかなきゃね d( ̄◇ ̄)b グッ♪

普段と違う時間からでエンジンがかかりにくいけど、ロケットスタートでお仕事開始!
振られたのは得意な作業だったので順調だったのに、他にもいっぱいあったのね。。。
案の定延長戦が長引いて、お仕事が終わったのは午前3時を過ぎてから( ´△`)アァ-
もう急いでも間に合わないけど、おうちに帰ってきたらパソコンを立ち上げてリネにIN
ついに連続参加記録が途絶えちゃった!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_6404971.jpg
目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは整備中とのこと(´・ω・`)
わかってはいたけど残念無念!まぁ軽く1時間以上は過ぎているからどうしようもない
ギランUBが明け方もあれば、2時間おきと考えて午前5時のギランUBとか(`・ω・´)
まぁ参加者が集まらなくてクリアどころじゃなく、参加費分だけマイナスとかありそうw
これから狩りに出るには時間もないし、ギランUB用の消耗品を倉庫に片付けてから
ついに連続参加記録が途絶えちゃった!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_7212986.jpg
ログアウト前に矢筒と釜をクリック!矢筒からはミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
銀矢のほうが多くて当然だけど、それよりも釜からは何もない?というかクリックできず
そういえば起きるのが遅かったから、お出かけ前のクリックから12時間経ってない
これは寝る前に釜をクリックするの忘れないようにしないと "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
by chibiruri | 2014-01-23 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)