ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日は確かにお休みだったので、寝だめで睡魔くんを撃退して絶好調!(-ω☆)キラリ
油断して昼更かしをしちゃったけど、それを補って余りある睡眠時間だったわけです
あとはさっそくテレビを堪能!ただその前にとりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_239545.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量の銀矢とミスリルアローがちょっとだけ
昨日あれだけいろいろ出てくれたから仕方ない、銀矢だけじゃないだけマシですよね
そして肝心の釜のほうはというと、オマケはないけどジュースが半分以上で文句なし
せめてオレンジがリンゴだったら、ある意味パーフェクトだったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またしても日曜洋画劇場は洋画じゃなかったので、バンダイチャンネルのお世話に
新しく追加れていたアニメを見始めたけど、期待以上に面白い!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
おかげでかなり集中して見ていたせいか、気が付くと午前1時のギランUBの時間!
急いでリネにINして、ギランのコロシアム管理人の競技開始5分前のアナウンス待ち
するとわたしの他にも1人だけ参加者らしき人が!もしかするとウィズさんなのかも
これであと3~4人だけでも集まってくれれば、クリアも見えてくるのにと思っていると
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_2491343.jpg
驚くほど続々と参加者が集まって、気が付けば全員で12人も!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
PTにも誘ってもらえたし、ちょっとギリギリだったけど久しぶりに忘れないさんも参戦
しかもわたしの他にもNBエルフさんがいたので、回復のお仕事もほとんどないレベル
あっさりと第1・第2グループは突破して、アイスクイーンも一瞬で撃破!(`・ω・´)
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_3205459.jpg
ちょこっとだけ報酬アイテムを回収したら、当然第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
たぶんNBも使っていないような?ウィズさんたちの殲滅力だけでも何の問題もないし
久しぶりに攻撃できる敵を探すのに手間取りましたよ、それくらいあっという間に殲滅
あまりにあっさり過ぎて、デーモンが出現するまでずいぶん長くかかったような。。。
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_3455762.jpg
一応報酬アイテムを回収する準備はしていたけど、大半の人が出現したデーモンへ
わたしももちろんデーモンへの攻撃に加わったけど、2人ほどが回収をスタート!?
人数も揃っていたからデーモンもすぐに撃破できたけど、そのときには拾うものが
まぁ前もって先にデーモンを攻撃するって決めたわけじゃなくて、その場の流れだし
たまにはこういうこともあるかも、仕方ない(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

あとは最終戦のSQ5匹だけど、これだけ揃っていてクリアできないはずがないかと
もちろん見分けることに失敗、本物のSQを最後に残して時間切れとかあり得るけど
忘れないさんが引き役を買って出てくれたので、わたしもいつもの場所に待機して
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_4215232.jpg
間違いなく本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! そのまま見失うことなく攻撃を開始
そしてやっぱり忘れないさんは引き役も上手で、ちょっと離れたところでぐるぐる♪
もう制限時間内に撃破できるのは確定ですよね?それがいつになるのかだったけど
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_435198.jpg
競技終了4分前のアナウンスが流れる前に1匹目のSQを撃破!(○口○*) ポーカン
本物のSQの出現が数秒遅いことを考えると、確実に1分かかってない計算に。。。
これなら完全クリアも楽勝だと思うけど、こういうときほど引き際が早いこと早いこと
次はいつ完全クリアのチャンスがあるかしら?近いうちにあればいいけど ε- (´ー`*)
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5372317.jpg
ちなみに報酬アイテムをあまり拾えなかったのは、忘れないさんもだったみたいで
ちょびっとと言いながらシアンPをいただきました!ホントに O(-人-)O アリガタヤ・・
まぁ儲けが少ないと言っても消費がほとんどなかったし、勇者の証が最優先です!

そのままバンダイチャンネルを堪能すること1時間半、午前3時のギランUBのお時間
日記はあまり書き進んでいないけど諦めて保存、再びリネにINして闘技場の中へ
さっきは参加者がいっぱい集まってくれたから、ボーっとしていてもクリアできたけど
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5583357.jpg
今回は一向に参加者が増えず、やっときてくれたと思ったら一瞬で帰還しちゃった?
何か用事ができたんでしょうけど、一筋の光明があっという間に絶望に( ´△`)アァ-
これは久しぶりに単騎スタートかしら?もしそうならすぐに帰還するつもりだったけど
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_64048.jpg
かなりギリギリのタイミングで2人増えて参加者は3人に!ただ全員エルフっぽい
もしウィズさんが1人でもいれば、ちょっとくらい先に進めたかもしれないけど(;´ω`)
これはさすがに分が悪い、しかも誰もPTを組もうとしないまま第1グループがスタート
もしかしたらあとからきた2人でPTを組んでいたのかもしれないけど、確認するのも
まぁファイアーボールでもあれば第1グループは何とかなって、報酬アイテムも回収♪
あとは第2グループが始まる前に、闘技場の右端に移動しないと!と思っていたのに
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_6584268.jpg
避難が間に合わず、しかも運悪く障害物のあるところで敵に囲まれて身動きできず
突破口を開こうと落ち着いて目の前の敵を倒したけど、抜け出す前にまた敵が。。。
耐えられるほどPOTはないし、MPもすぐ尽きて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
無理だとは思っていたけどここまだあっさりとは、ダメもとでPTを組めばよかったかも
仕方がないので倉庫でアイテム整理をしていたけど、ふと気になって闘技場に戻ると
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_7405551.jpg
2人とも残ってた?まさか第3グループまでとは((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
「ああ」 っていうのが気になったけど、もしかしてENDしたとかじゃないですよね?
それにしても1人がDEさんだったとは、攻撃のエフェクトで初めて気が付きましたよ
PTを組んでいたら少しは役に立てたのかしら、後悔先に立たず(/≧◇≦\)アチャー!!

今日のギランUBは2回のチャンスをものにできず、残念ながら1勝1敗で終了
経験値は0.46%アップといまいちだし、DROPはアデナが70kくらい(・ε・`。)ゞうーん
POTもシアンPが50個ちょっと、OPが130個なのはいいとしてCPは50個に届かず
やっぱり次の日が月曜日だと厳しいようで、それでも1回クリアできてよかったですよ
明日もお休みでギランUBに2回挑戦できるはずだけど、1回はクリアできますように
by chibiruri | 2014-01-27 08:10 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by おかん at 2014-02-01 21:46 x
寄生虫ってことですね
Commented by chibiruri at 2014-02-02 10:10
寄生虫?(@'ω'@)ん?