ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何となく覚悟はしていたけど、参加したかった!(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお仕事の日なので目覚ましで起床!のはずが、30分くらい早く目が覚めた
たっぷり寝だめした結果でならいいけど、4時間くらいしか寝てないのに( ´△`)アァ-
もちろんここからの二度寝はあまりに危険なので、パソコンを立ち上げたらリネにIN
何となく覚悟はしていたけど、参加したかった!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_413251.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢のみ!?ミスリルアローすら出ないとは
釜からは何とかジュースを半分手に入れたけど、もうちょっと何か出てくれないと
できることなら2回目の釜のクリックに期待したいところ、でもクリック運はないし。。。
それよりも午前3時のギランUBに間に合うかのほうが大問題!( ̄へ ̄|||) ウーム

お仕事のほうは比較的順調だったけど、心配だったのは片付けと次の日の準備
どっちかが忙しいことはよくあるけど、今日はどっちもたっぷりの予定(>Д<)ゝ”
何とか時間を作って早め早めに進めていたけど、気が付けば延長戦がさらに延長
何となく覚悟はしていたけど、参加したかった!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_427586.jpg
お仕事場を離脱した時点で午前3時を過ぎていて、当然間に合うはずもなく(´・ω・`)
寄り道のお仕事を早めに終わらせたおかげで、何とか競技が進行中に帰ってこれた
参加できなかったのは残念だけど、ちょっとでも見学できそうでよかったよかった♪
この間みたいに崩壊したあとだったり?とりあえず観覧モードで闘技場の中に移動
何となく覚悟はしていたけど、参加したかった!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_4364239.jpg
するとちょうど最終戦前のインターバル中だったようで、参加者を(*`Д『+』)ハッケン!!
たった4人しかいないみたいけど、のんびりしているということは余裕だったのかしら
とりあえず誰が参加しているのかカーソルを合わせていると、としさんの参戦を確認!
さっそくWisをしてみるといきなり残念って、帰るのが間に合わなかったのがバレバレ
しばらくすると最終戦が始まったので、本物のSQを目で追いながら応援していると
何となく覚悟はしていたけど、参加したかった!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_6185653.jpg
あと30分早ければ間に合ったけど、これって惜しかったのかしら(>▽<;; アセアセ
ただ確かに見学できただけマシかも、おかげでクリック日記にならずに済みましたw
もちろん見学者の義務として応援!たぶん大丈夫だと思うけど、万が一ということも
攻撃中のSQが本物なのは間違いないはずだけど、参加者が4人しかいないしねぇ~
実際ダメージを半分ほど与えてSQがテレポートで逃げ始めるとペースが落ちたけど
何となく覚悟はしていたけど、参加したかった!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_63748.jpg
制限時間を2分くらい残してクリア?(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
さすがに1匹撃破するのが精一杯みたい、ちゃんと見分けられてよかったよかった
参加はできなかったけど見学は十分堪能♪ 倉庫に戻ってアイテム整理をしていると
何となく覚悟はしていたけど、参加したかった!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_6435218.jpg
としさんがやってきて、OPを70個と砥石をくれた!?それにしても見学賞って(' - ' *)ゞ
何もしてないのにもらっていいものか当然躊躇したけど、こういうときはありがたく
それにしてもやっぱりシアンPのほうが好きなのね、価値的にはOPのほうが高いのに
あとはアジトに戻って落ちる前に、お出かけ前の分を取り返すべく釜をクリックすると
何となく覚悟はしていたけど、参加したかった!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_6595940.jpg
取り返すどころかジュースすら出ないとか!オマケのウイスキーとこげパン(;´ω`)
午前3時のギランUBに間に合わなかったんだから、釜くらいいいものが出てくれても
これは明日に期待するしかないけど、まず間に合いますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-02-01 07:14 | リネ | Trackback | Comments(0)