ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
チャンスをものに!リベンジ達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお休みだったので寝だめを敢行!いまのうちにしっかり休んでおかないと
またお仕事が延長戦だらけになりそうな予感がするんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
そんなわけで時間のあるうちに、録りだめしていたものを消化しつつリネにIN!
誰もいないギランのコロシアム副管理人前で、競技開始5分前のアナウンスを確認
闘技場の中に飛んで待機していると、やっときてくれた人があっという間に帰還!?
もしかして諦めたのかと思ったけど、さらに準備をしたのかすぐに戻ってきてくれて
チャンスをものに!リベンジ達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_294442.jpg
それでも参加者2人でどうしようかと思っていたところに、ディテクションで2人も出現
しかも待望のウィズさんが参戦ですよ!これなら何とかなるかも?C=(^◇^ ; ホッ!
ただ参加者が4人というのはかなり厳しい、ウェルダンUBも似たような状況のようで
とりあえずクリアはちょっと難しそうだけど、ウィズさんの範囲魔法の心強さは異常
実際に第1グループは余裕の突破♪ 続いての第2グループもちょっと押されたけど
無事に突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムがメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
チャンスをものに!リベンジ達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_22683.jpg
そして最難関の第3グループだけど、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さすがに余裕とはいかず、BEからのコールライトニング集中砲火の痛いこと痛いこと
ただ必死に耐えていると、敵が集まってきたところで満を持してウィズさんの攻撃!
範囲魔法のゴリ押しで一気に敵を片付けて、闘技場の端に残っていた敵も掃討完了
デーモンを撃破するのにちょっと時間はかかったけど、最終戦に食い込むこともなく
たった4人で報酬アイテムを回収し尽くしました!ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、人数が少ないときの引き役率の高さが
もしかしたら引き受けざるを得ないかもと覚悟していると、ウィズさんがスーッと前へ
ホントによかったよかった♪ 安心していつものポイントに移動!最終戦開始を待って
チャンスをものに!リベンジ達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_239150.jpg
偽物のSQ4匹を引き役のウィズさんに押し付けたはずが、1匹がわたしのほうへ
わたしはちゃんと本物のSQを見分けるまで、攻撃しないで我慢していたのに(;´ω`)
もし参加者が多ければわたし1人が攻撃しなくても、クリアできるなら逃げ回るけど
引き役でウィズさんが1人取られているから、攻撃しているのは実質3人だけだし
MPが続く限り自分で回復しながら本物のSQへの攻撃を続行!それにしても痛すぎ
何度か引き役のウィズさんが剥がそうとしてくれたけど、まったくSQが離れてくれず
もうMPが尽きて耐えられなくなり、逃げ始めたところで前衛さんが取ってくれた。。。
急いで切り替えてB2SでMPを作ったら、回復のお仕事に戻って攻撃を続けていると
チャンスをものに!リベンジ達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_343296.jpg
ついに1匹目のSQを撃破!目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちょっと危なかった
時間的にあと1匹くらいSQを撃破できたかもしれないけど、ここは落ち着いて帰還
それにしてもこの時間はまだ夜更かし組も多いはずなのに、4人しか集まらないとは
1時間半後は何分戦えるのかしら、下手すると数秒かも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

テレビを見ながら日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過!Σ(・ω・ノ)ノ!
そこそこ書き進んだ気はするけど時間切れ、急いで途中保存をして再びリネにIN
ちょっと急ぎ過ぎたかな?と思ったら、ギランのコロシアム副管理人前にとしさんが!
わたしを見かけた途端にどこかに飛んで行ったけど、たぶん戻ってきてくれるはず
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に移動、しばらく1人で待機していると
チャンスをものに!リベンジ達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_4241611.jpg
モンキーを2匹もテイムして戻ってきた!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
普通なら戦力不足を補うために、サモンでも召喚して戻ってくるんでしょうけどねw
ちなみに参加者はエルフさんを加えて3人に、無理やりモンキーを合わせれば5人
さらにディテクションで現れたウィズさんを加えて6人!?まぁ実際には4人だけど
このモンキー2匹がどこまで耐えられるか、第2グループあたりが危ないと思ったら
チャンスをものに!リベンジ達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_431845.jpg
第1グループ開始から数分と経たず、オークウィズのファイアーボールであっさりEND
まさかここまで早いとは!せっかくわざわざテイムしてきたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これで参加者は本来の4人に、とりあえずPTに誘って余裕の第1グループ突破!
第2グループもウィズさんが2人もいれば、危ない場面もなくサクサク敵を片付けて
アイスクイーンを撃破したら、報酬アイテムを回収!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
チャンスをものに!リベンジ達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5223321.jpg
いくら人数が少ないと言っても、ウィズさんが2人いれば第3グループは中央突破!
壁役になってくれる前衛さんはいないけど、わたしを合わせてNBエルフさんが2人
回復役には余裕があったので、ウィズさんたちも安心して攻撃に専念できたかと
ちなみに今回も先にデーモンを撃破して、安全を確保してから報酬アイテムを回収
MPを回復させるためにB2Sを唱えようとすると、重量オーバーで使用できず。。。
それだけたっぷりPOTを回収できたのね、再び荷物持ち用のハイドベのお世話に

これで残すは最終戦のSQ5匹のみだけど、前衛さんがいないから結構厳しいかも
あとは引き役が誰になるのか、もしかしたら引き受けないと?と覚悟を決めていると
最終戦開始まで1分を切ったところで、お手洗いから帰ってきたウィズさんが前へ!
チャンスをものに!リベンジ達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5471987.jpg
わたしも急いでいつもの場所に移動して、最終戦スタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちゃんと偽物のSQ4匹はウィズさんが引いてくれて、わたしたちは本物のSQを攻撃
攻撃力を考えるとわたしが引き役をして、ウィズさんが攻撃したほうがいいのかも?
ただわたしだと引くだけで精一杯、ウィズさんなら引きながら魔法で攻撃もできるし
とにかく回復役のお仕事を最優先に、まだかまだかとひたすら攻撃すること4分近く
チャンスをものに!リベンジ達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5565685.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!! 間に合わなかったらどうしようかと
としさんは演出だなんて言ってるけど、やっぱり前衛さんが1人もいないのはねぇ~
結局は参加者の数もだけど、バランスが大事ということかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!ただ2回とも参加者はかなり少なく
経験値は2.48%もアップ!?DROPもアデナが370kくらいで大満足(* >ω<)=3
POTはPOTで荷物持ちのハイドベを召喚しただけあって、シアンPが240個以上!
OPが460個を超えていて、CPも190個近ければ何の不満があるかしら( ´ ▽ ` )ノ
しばらくお仕事の日は延長戦が長引くことが増えそうで、間に合わないかもだから
お休みの日にしっかりクリア♪ そして儲かってよかった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

タイミングよく昨日寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
チャンスをものに!リベンジ達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_0381886.jpg
矢筒からは1番のレアアロー、ブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これだけでも十分満足できるけど、ミスリルアローもちょこちょこ出てくれて文句なし
ただ釜からはジュースが半分も出てくれず、オマケはウイスキーだけという微妙な
ワッフルやイビルブラッドが道具屋で買えるようになって、価値が下がったはずだし
もうちょっとだけ出る頻度を上げてくれてもいいんですよ?(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-02-04 06:18 | リネ | Trackback | Comments(0)