ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、間に合うわけないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日はお仕事の日だから早起きだけど、普段よりさらに1時間早い!Σ(・ω・ノ)ノ!
急に1時間早く出撃することになって、そうじゃなくても睡魔くんが手ごわいのに。。。
考えても仕方がないのでパソコンを立ち上げてリネにIN、矢筒と釜をクリックすると
午前3時のギランUB、間に合うわけないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_842717.jpg
矢筒からは大量の銀矢が、ちょっとだけどミスリルアローが出てくれて助かった!
そして釜のほうはというと、珍しくジュースが半分以上で超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
もちろんレアが出てくれたほうがうれしいけど、しばらくエントの実はガマンガマン
とりあえず普段より時間もないことだし、アイテム整理をして消耗品を積み込んだら
ギランのコロシアム副管理人前に移動してからログアウト、そして修羅場なお仕事へ

お仕事のほうは1時間早く召喚されるだけあって、メチャメチャ大忙しですよ(;´ω`)
それもこれも次の日の準備がシャレにならない量だから、もちろん延長戦は必至
前もってわかっていたことなので覚悟はしていたけど、予定(目標)までに終わらず
お仕事が終わったときには、すでに午前3時のギランUBが始まっちゃってたし。。。
そこからさらに寄り道のお仕事に時間が、おうちに帰ってきてリネにINしたときには
午前3時のギランUB、間に合うわけないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_843364.jpg
午前3時のギランUBも終わって、午前9時のギランUBに向けて整備中( ´△`)アァ-
はたして参加者は集まったのかしら?誰もいなかったら、それはちょっと寂しいしね
帰ってくるのがかなり遅くなった影響で、早くお風呂に入らないとあとの予定が!
もちろんどこか狩りに出かけるような時間もないので、アジト近くの倉庫前に戻って
午前3時のギランUB、間に合うわけないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_8153423.jpg
積み込んでいた消耗品を片付けたら釜をクリック!ジュースはホントにちょっとだけ
お出かけ前にジュースが多めに出たから、平均すれば半分は出たことになるけど
これでクリック運が溜まっていることを祈りつつ、お風呂で熱エネルギーを補充!
明日も相当忙しくはなるはずだけど、延長戦を何とか短く済ませて間に合わせたい
by chibiruri | 2014-02-15 08:28 | リネ | Trackback | Comments(0)