ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、ちょっとくらい空気を読んで!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
今日はお仕事の日なので、目覚ましで起床!ジリリリ━ヾ《。・`┗´・。》ノ"━リリリリ!!
昨日は睡眠時間も短くて超大忙しだったので、気持ち早めに寝たつもりだったけど
回復具合はいまいちな気がするけど、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN!
午前3時のギランUB、ちょっとくらい空気を読んで!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_4553294.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
なかなか銀矢以外がたっぷりとはいかないけど、何かしら違うものが出てくれれば
そして釜のほうはというとジュースがちょっとだけ、あとはくだものとパンケーキだけ
釜の調子まで相変わらずいまいち、せめてワッフルの1個でも出てくれればねぇ~

お仕事のほうはというと予想通りの大忙し!息つく暇もないくらい ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
まさかそのまま延長戦に突入か?と思われたけど、何とか落ち着いて片付け完了
そして何と言っても寄り道のお仕事がないので、早めに帰ってきてごはんを食べて
オリンピック観戦の体勢を整えてからリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
午前3時のギランUB、ちょっとくらい空気を読んで!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_530145.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、ギランのコロシアム副管理人前に
さっき重なるようにエルフさんがいたはずだけど、リスタしている間にどこかへ?
その代わりにきたエルフさんは、闘技場の中に飛んですぐに全チャで募集を開始
この時間だからあまり期待をしていなかったけど、やっぱり全チャの効果は絶大!
午前3時のギランUB、ちょっとくらい空気を読んで!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_5345958.jpg
どんどん参加者が増えて、ついには11人に!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
これだけ集まればクリアなんて余裕ですよね?どうやらウィズさんもいるみたいだし
昨日はお仕事が超延長戦で間に合わなかったから、リベンジできそう( ´ ▽ ` )ノ
ただすべてが順調かと思われたけど、最初は仲間同士で遊んでいるのかと思ったら
午前3時のギランUB、ちょっとくらい空気を読んで!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_5573311.jpg
敵対なのかPTのエルフさんが襲われてる!?そしてそこに助けに入ったDKさん
しかも援護したり反撃したら敵対に認定だとか、この騒ぎだけでこっちはいい迷惑
まぁとっくにPTを組んでいるんだから、NBで回復させちゃっても知りませんけどねw
それにしてもいつまで続けるのか、一応第1・第2グループと危ない場面もなく突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、そして第3グループは中央突破に
午前3時のギランUB、ちょっとくらい空気を読んで!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_63029.jpg
すると直前にPTメンバーの1人が切断かしら?PTから抜けちゃって参加者は10人
そしてもしかすると切断したのがウィズさんだったのかも?かなり厳しい戦いに。。。
回復に関してもNBエルフさんがわたし以外にもいたので、耐えるには耐えれたけど
かなり長い間BEが残っていたせいか、わたしのMPは途中で尽きちゃったり(;´ω`)
下手をすれば崩壊もあり得たかも、ただ何とかデーモンの出現前に敵を掃討できて
午前3時のギランUB、ちょっとくらい空気を読んで!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_672510.jpg
出現したデーモンを先に撃破!m9(ΦωΦ) 報酬アイテムは撃破してから一斉にw
人数が多かったから豊作とはいかないけど、アデナはちょっと多めに拾えたかも
そういえばさっきの人がいなくなっていたけど帰還したのかしら?これで一安心♪

あとは最終戦のSQ5匹、参加者が9人になっているけど、たぶん大丈夫なはず
もちろん1番の問題は本物のSQを見分けられるか、まずは引き役の責任が重大!
今回はエルフさんが買って出てくれたので、わたしも闘技場の上端と右端をチェック
午前3時のギランUB、ちょっとくらい空気を読んで!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_6235377.jpg
引き役の人が偽物のSQ4匹を確保したのを確認して、本物のSQを確定(`・ω・´)
1人だけなぜか偽物のSQを攻撃していたけど、こっちにこないということはあえて?
とりあえず戦力としては人数もいるから問題はないはずだし、このまま攻撃を続行!
午前3時のギランUB、ちょっとくらい空気を読んで!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_626698.jpg
さすがに時間もかからず1匹目のSQを撃破、そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ここで1~2人帰還しちゃったけど、残ったメンバーで2匹目のSQを攻撃して撃破
そのまま制限時間切れまで続行かと思ったら、お疲れの挨拶をしてやっぱり解散!
ちょうどさっき切断した人が全チャで報告していたけど、停電って雪のせいでかしら
ニュースとかで見ていると、かなりあちこちで停電が起こって復旧も遅れているとか
数十年に一度レベルの雪が2週も続けば、何かしら被害も出ますよね( ´△`)アァ-

今日のギランUBは待望のクリア!経験値は0.36%アップでちょっと少なめかも
DROPも人数が多かったから期待していなかったけど、アデナが110kくらいで十分
その代わりPOTは少なくて、シアンPが30個弱でOPが10個ちょっと(・・A;)あせあせ
予想していたよりかなり少なかったけど、CPだけはなぜか60個近く回収できていたり
午前3時のギランUB、ちょっとくらい空気を読んで!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_643351.jpg
あとはログアウトする前に釜をクリックすると、かろうじてジュースが半分(*´艸`)
またパンケーキが出ているけど使い道はないし、とりあえずクラン倉庫に片付けて
日記が書けたら寝だめする前にニチアサを堪能しなきゃ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by chibiruri | 2014-02-16 06:59 | リネ | Trackback | Comments(0)