ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
せっかくのチャンスが!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
今日はお仕事だから早めに寝ようと思ったのに、また昼更かし気味に( ´△`)アァ-
ちょっと時間があると思って油断したせいで、とりあえず睡魔くんが近くにいるみたい
どうやら同伴でお仕事に行かないといけなさそう、ただその前にパソコンを立ち上げて
せっかくのチャンスが!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン_b0056117_424240.jpg
リネにINしたら釜をクリック!ジュースが半分とオマケのきつねパンなら十分十分♪
定期メンテ前に回収し忘れていたかと思ったパンケーキも、ちゃんとアジトの床に
まぁパンケーキを地べたに置くのって、よく考えると汚いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お仕事のほうは次の日の準備が大量にあったので、おそらく延長戦が長引くはず
実際にかなり忙しかったけど、急遽延長戦ができないことに!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
おかげで余裕はまったくなくなったけど、かなり詰め込んだ結果どうにかお仕事終了
予想外に寄り道のお仕事もなくなったので、だいぶ早めの帰宅に成功( ´ ▽ ` )ノ
着替えも済ませて軽くごはんも食べてから、リネにINして午前3時のギランUBへ
せっかくのチャンスが!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン_b0056117_69653.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったので、とくに急がず闘技場の中へ
すると別のところで待機していたのか、またエルフさんに1番乗りを取られた!?
ただこのエルフさんはすぐに全チャで募集をかけてくれるので、大助かりなんですよ
問題はせっかくの募集が空回り?新しいイベントが始まったらしく、みんなそっちへ
NBエルフ2人ではどうしようもないし、間に合ったのに残念だと諦めかけていると
せっかくのチャンスが!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン_b0056117_6262947.jpg
ギリギリだったけど参加者が2人増えて4人に!しかもウィズさんが参戦(`・ω・´)
さっきまで第2グループの突破すら諦めていたのに、第1グループは余裕の突破♪
第2グループもサクサクではなかったけど、無事に突破してアイスクイーンを撃破
報酬アイテムを回収していると、エルフさんから闘技場の右端に寄ろうと提案が
確かにさっきの感じを見ていると、中央突破だとちょっと危ないかと思っていたけど
せっかくのチャンスが!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン_b0056117_6343621.jpg
たぶん大丈夫とのことなので、闘技場の右端に移動していたけど真ん中に戻って
第3グループはヒヤヒヤ連続の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
おそらく第3グループ開始直後はMPを温存かしら、ウィズさんの範囲魔法は最小限
その間に1人が闘技場を走り回って、端に湧いていた敵をかき集めていたけど。。。
離れたところにいたエルフさんを攻撃していた敵に、ウィズさんの範囲魔法が届かず
必死にWLをかけてNBで回復していたけど、敵の攻撃が重なって一気にHPが減り
せっかくのチャンスが!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン_b0056117_6561492.jpg
エルフさんがEND!?Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
あとNB1回分はMPが残っていたのにWLが間に合わず、このタイミングで犠牲者が
もしこれがMPが尽きていたならまだしも、もっとうまく動ければと悔やむことばかり
ちなみに敵はかなり片付いていたので、どうにか第3グループを突破(>Д<)ゝ”
せっかくのチャンスが!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン_b0056117_7235035.jpg
ホントにもうちょっとで犠牲者なしで突破できたのに、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
エルフさんを見送ったらデーモンも撃破、報酬アイテムをたっぷり回収できたけど
やっぱり犠牲者を出しちゃうとテンションが、わたしよりはるかに活躍していたのに

あとは最終戦のSQ5匹だけど、犠牲者を出しちゃったので参加者は3人だけ(´・ω・`)
このパターンだとわたしが引き役をするしか?と思ったので、黒猫の帽子を装備
ただ苦手だということを伝えると、ウィズさんが引き役をしてくれることに(* >ω<)=3
わたしが引き役をすると逃げ回るので手一杯、きっと攻撃はまったくできないはず
せっかくのチャンスが!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン_b0056117_7422613.jpg
実際にウィズさんはきっちり偽物のSQ4匹を引きつけて、隙を見てイラプションを連射
わたしじゃこうはいかないもんね、これなら参加者が3人だけだけど何とかなるかも?
でもなかなかテレポートしてくれなくて、やっと飛び始めたときに制限時間はあと半分
それならギリギリ間に合うかも?と思ったけど、逃げ回られると効率がダウン。。。
せっかくのチャンスが!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン_b0056117_88169.jpg
制限時間が残り1分を切った時点で、ありったけのMPでトリプルアローを連射!
ウィズさんも一気に接近してイラプションを連射したけど、残念ながら間に合わず
気休めかもしれないけど、荷物持ち用に召喚したハイドベにも攻撃させていたのに

今日のギランUBは犠牲者を出した上にクリアに失敗!弔い合戦ならず(>Д<)ゝ”
ただ収穫はかなりで経験値が0.76%アップ、DROPもアデナが280kくらいかしら
せっかくのチャンスが!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン_b0056117_8241328.jpg
そしてPOTはシアンPが140個弱、そのうち半分がもらいもの(>▽<;; アセアセ
あとはOPが180個でCPが110個、これだけ回収できれば文句なんてあるわけがなく
まぁ儲けが多いよりも犠牲者なしでクリアできるほうがうれしいんですけどね(;´ω`)
とりあえず報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けたら、矢筒と釜をクリック!
せっかくのチャンスが!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン_b0056117_832563.jpg
最近好調だった矢筒からはかろうじてミスリルアローが、オリハルコンアローはなし
そして釜からはジュースが多めにキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ちょっと珍しいかも
なかなかチャンスをものにできないけど、明日もイベントのほうに人が集まるのかしら
もしそれでクリアできないとしても、それでも参加できるように帰ってこれますように
by chibiruri | 2014-02-19 09:10 | リネ | Trackback | Comments(0)