ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
勇者が大挙して押し寄せてきた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお仕事の日だったので、ちょっとでも寝ておきたかったけど( ̄へ ̄|||) ウーム
残念ながら寝付きが悪くて、さらに目覚ましよりも早く目が覚めてしまう不具合が発生
お休みの日は寝だめで睡魔くんをリセットできるけど、それだけでは厳しいですよね
とりあえず二度寝だけは避けないとなので、起きてパソコンを立ち上げたらリネにIN
勇者が大挙して押し寄せてきた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_4222685.jpg
さっそく釜をクリックすると、オレンジジュースとキャロットが交互に半分ずつ(' - ' *)ゞ
悪い結果ではないけどいまいちなんですよね、最近はワッフルすら出てくれないし
エントの実やイビルブラッドなんて、もう出てくれないような気がしてきましたよ。。。

お仕事のほうはサクサクと進むのかと思いきや、メンバー1人が作業に専念!?
そのせいで1人足りない状態のまま、普通に忙しくて片付けもままならず(>Д<)ゝ”
それがなければ早く終わったかもしれないのに、結局延長戦をしっかり働くことに
ただそれでも寄り道を最低限で切り上げられたおかげで、午前3時前の帰還に成功
急いで着替えてパソコンの前に着席!そのままリネにINして午前3時のギランUB
誰もいないギランのコロシアム副管理人前で、競技開始5分前のアナウンスを確認
勇者が大挙して押し寄せてきた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_641551.jpg
闘技場の中に1番乗りをして待っていると、だいぶ時間が経ってからエルフさんが!
とりあえず単騎は回避できたけど、エルフ2人だけでどうすれば(・ω・;A)アセアセ…
さっそく全チャで募集をかけてもらったものの、みんな早寝したのか反応がないような
諦めずにNBエルフが2人もいることを強調して、もう1回全チャで募集をしてもらうと
勇者が大挙して押し寄せてきた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_6411498.jpg
急いで駆け付けてくれたのか、PTが1つに収まらないくらい参加者が増えた( ´ ▽ ` )ノ
サルルさんがくるとは聞いていたけど、忘れないさんに魔法さんに暗闇さんまで!
エルフが2人だけだったのがウソのよう、としさんがいれば確実に帰還してましたよw
ちなみに超強いウィズさんが複数いれば、第1・第2グループは余裕で突破できて
勇者が大挙して押し寄せてきた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_6412255.jpg
あっという間にアイスクイーンを撃破!これだけ人がいれば(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
直後の報酬アイテムはちょっとしか回収できず、まぁこれだけ集まれば仕方ないかも
まぁ儲けが少ない代わりに、第3グループも中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
忘れないさんに魔法さんにサルルさん、ウィズさんだらけで右端に避難はないかと
わたし以外にもNBエルフさんがいたおかげで、MPに余裕を残して回復のお仕事♪
早々に闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、あとはデーモンの出現待ち(`・ω・´)
勇者が大挙して押し寄せてきた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_6413015.jpg
先に報酬アイテムを回収するのかデーモンを撃破するのか、若干迷っていたけど
サルルさんの強い押しで、先にデーモンを攻撃!前衛さんたちのおかげで楽々♪
もちろんデーモンはタフで多少時間はかかったけど、出現した位置がよかった!
闘技場の左端のほうに出現したので、当然のようにみんなはそっちに集まることに
わたしは闘技場の真ん中あたりから、弓矢での遠距離攻撃で参加!(-ω☆)キラリ
デーモンを撃破して報酬アイテムを回収するとき、周りに競合する人がいないから
たっぷりとまではいかなかったけど、それなりに回収できました O(≧∇≦)O イエイ!!

あとは最終戦のSQ5匹だけど、引き役はサルルさんが早々に引き受けてくれたし
5分間のインターバルは余裕があったので、いつになく会話が弾んだり(*´ω`*)
わたしは珍しく変換バグが出ていなくて、顔文字を使いまくれたからかもですがw
そろそろ最終戦が始まるというタイミングで、いつもの待機ポイントに移動して。。。
勇者が大挙して押し寄せてきた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_6414081.jpg
偽物のSQ4匹を見つけてサルルさんに引き渡し、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
これであとは残りの9人で集中攻撃!力を持て余していた前衛さんたちが大活躍
ウィズさんたちもMPに余裕があったようで、魔法のエフェクトでSQが見えないしw
おかげでかなりのペースでダメージを与えることに、最終戦開始から1分ちょっとで
勇者が大挙して押し寄せてきた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_6501881.jpg
本物のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリアを達成してお疲れの挨拶
これで解散かな?と思っていると、エルフさんが続行を提案!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
確かにこのハイペースなら完全クリアの可能性も!ただ再開までに若干時間が。。。
それが最後まで響いちゃったのか、実際に2匹目・3匹目と順調に撃破できたものの
勇者が大挙して押し寄せてきた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_657738.jpg
4匹目のSQを撃破したとき、制限時間はすでに1分ない!(/≧◇≦\)アチャー!!
最後の1匹もテレポートし始めるところまで追いつめたけど、時間切れで強制退去
もうちょっとで完全クリアだったのに、でもここまでできれば十分満足(* >ω<)=3

今日のギランUBはしっかり間に合ってクリア達成!完全クリアはまたの機会に
経験値は0.35%アップと少なめで、DROPもアデナが80kくらいだからちょこっと
POTはシアンPが忘れないさんからもらった分を合わせて、かろうじて100個弱に
ただOPもCPも50個くらいと少なめ、まぁ参加者が10人もいたし(>▽<;; アセアセ
昨日の午前3時のギランUBとは正反対の結果になったけど、わたし的にはあり!
勇者が大挙して押し寄せてきた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_710559.jpg
あとは最後に矢筒と釜をクリックして落ちようと思ったら、これはあまりにひどい。。。
矢筒からはかろうじてミスリルアローが出てくれたけど、ほとんど銀矢だし(´・ω・`)
釜からなんて全部くだもの!ジュースどころかワインやきつねパンすらないなんて
どうやら今日は全体を通して儲けとは無縁の日だったみたい(悲´・ω・`)ショボーン
by chibiruri | 2014-04-05 07:44 | リネ | Trackback | Comments(0)