ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!
今日はお休みだったので寝る前に昼更かしをして、テレビをたっぷり見ちゃったけど
ちゃんと寝だめをして睡魔くんを撃退!こうやってリセットできているだけいいかしら
明日こそは早寝にしようと誓いつつ、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!_b0056117_035245.jpg
矢筒からはレアなブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
オリハルコンアローも出て文句なし♪ やっぱり矢筒はコンスタントにレアが出る感じ
釜からもジュースは半分出てくれて、オマケのワインもあるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
タイミング的に2回目がないのに、まぁ悪い結果じゃないから我慢するしかないかも

テレビの特番が残念な感じだったので、バンダイチャンネル三昧に決定( ´ ▽ ` )ノ
あまりに頻繁にお世話になっているから、数日でシリーズを制覇することもしばしば
もちろん初めて見るものは余所見をしながらじゃ無理なので、いったん停止してから
リネにINして午前1時のギランUBに参戦!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
としさんのいないギランのコロシアム副管理人前から、余裕の1番乗りで闘技場へ
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!_b0056117_1533347.jpg
しばらく誰もこなくてあせっていたけど、ちょっとずつ参加者が増えて何とか6人に
最近にしては少ないかしら?ディテクションをしても誰も隠れていないみたいだし
それでもバンさんがきてくれたし、もう1人ウィズさんがいるみたい?C=(^◇^ ; ホッ!
おかげで第1グループは準備運動程度、第2グループも危ない場面はなく突破!
バランスよく前衛さんがいてくれたので、アイスクイーンは時間をかけることなく撃破
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!_b0056117_26671.jpg
報酬アイテムもそれなりに回収して、第3グループはもちろん強気の中央突破で!
若干力をためてからだったのか、開始直後の回復のお仕事が忙しかったものの
途中からペースがどんどん上がって、闘技場の端に残った敵も難なく処理完了♪
するとデーモンが真横に出現!?攻撃を避けるために少し距離を取って攻撃開始
でもよく考えると他のみんなは逆にデーモンに接近してから攻撃していたわけで
報酬アイテムを拾いやすくするために、わざと移動したみたいになったかも(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、引き役はたぶんバンさんがしてくれるはず!
わたしは早めに闘技場の右上に移動して、偽物のSQ4匹をおびき寄せる囮役に
今回はちゃんと本物のSQが出現する前に、バンさんに偽物のSQを引き渡せたので
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!_b0056117_2163239.jpg
無事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! バンさん以外の5人全員で攻撃を開始!
人数が多いわけじゃないからSQ2匹は難しくても、1匹だけなら十分可能なはず
前衛さんもいるから無問題♪ と思っていたけど、よく見ると1人足りないような。。。
PTウィンドウを見ても6人いるはずなのに、いったいどうしたのかと思っていると
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!_b0056117_2203766.jpg
闘技場の下端で棒立ちの人が、まさかインターバル中に寝落ち!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもよりによって前衛さんじゃないですか!対ボス戦でいるといないとじゃ大違い
道理でなかなかSQがテレポートし始めないと、まぁそれでも制限時間は大丈夫そう
すると気が付いたのか前衛さんが参戦!Σd(≧▽≦*) グッ! それからほどなくして
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!_b0056117_2253819.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんと間に合ってよかった♪
無事にクリアできたのは何より、寝落ちと言っても最終戦だったのは不幸中の幸い
これが第3グループの真っ最中とかだったら、守りきれなかったかもだもんねぇ~
とりあえずお疲れの挨拶を済ませたらアジトに帰還して、そのまま倉庫前に移動
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!_b0056117_2291783.jpg
回収した報酬アイテムを倉庫に片付けて、念のために消耗品を補充していると
重なっていたのはとしさんじゃないですか!何でこんなところに(・ω・;A)アセアセ…
もしかしてギランUB終わりを待っていたのかと思ったけど、話しかけても反応なし?
こっちはこっちで寝落ちだったりして、この場所だって100%安全なわけじゃないのに
放置するなら安全な市場か地下アジトで、寝落ちは基本的に(≧◇≦)乂ダメダメッ!

いつもつけっぱなしだったので、珍しくテレビを消して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そのおかげでかなり順調に筆が進んで、半分だけどここまでの分は書けちゃった!
まだ時間があったのでちょっとだけ体を動かしてから、午前3時のギランUBに参戦
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!_b0056117_3414489.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には、さっきまで倉庫前にいたとしさんが!
わたしが日記を書いている間に移動したのかしら?ただまたしても反応がないし
今度こそ参加してくれると信じて、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
再びテレビを見ながら他の参加者を待っていたけど、何だか集まりが悪いような。。。
これは久しぶりに厳しい!ただ少しずつ集まってきたから、赤字を回避できれば
競技開始のアナウンスが流れたので、念のためにとりあえずディテクションをすると
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!_b0056117_3473332.jpg
6人目の参加者!魔法さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、としさんじゃないw
もしかしたら様子を見ていて、参加者が集まってきたのを見てキャンセルしたのかも
ただ魔法さんがきてくれてよかった!これでバンさんと合わせてウィズさんが2人に
これでわたしは回復のお仕事を優先すれば(>▽<)b OK!! まずは第1グループ
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!_b0056117_359650.jpg
そのまま第2グループも突破して、アイスクイーンを撃破(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
何故かバンさんは攻撃に参加しないまま、闘技場の右端に走って行っていたので
思ったよりMPがきつかったのかしら?アイスクイーンを任せて回復に専念するほど
そのまま第3グループは右端からかと思いきや、普通に報酬アイテムを回収して
結局いつものように第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさん2人のおかげで攻撃力は問題ないし、わたし以外にもエルフさんが2人
おかげで回復のお仕事も忙しくなく、闘技場の端に残った敵もきれいに片付けて
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!_b0056117_411598.jpg
報酬アイテムを回収する前に、デーモンを集中攻撃で撃破!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
うまい具合に闘技場の左端に出現してくれたから、右側が広く空いていたおかげで
デーモンの撃破後はアデナをメインに、かなり美味しく報酬アイテムを回収できました

あとは最終戦のSQ5匹だけだけど、もちろん完全クリアを目指すのは(乂ω-;) ムリ
やっぱり参加者が10人はいないと、手当たり次第でも成功させるなら15人くらい?
とくに考えずにいつもの場所に移動すると、あとからバンさんが闘技場の真ん中へ
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!_b0056117_420834.jpg
ちょっと出現した位置が微妙で危うかったけど、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
見分けることにさえ成功すれば、あとはタゲを固定して見失わないようにすればOK
問題は本物のSQの目標がコンビさんたちで、回復のお仕事ができなかったこと
ただPTを合流させなかったということは、コンビの状態でも自信があったということで
午前1時と午前3時のギランUB、これだけ集まれば(>▽<)b OK!!_b0056117_4283100.jpg
ちゃんと1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
一時はどうなることかと思ったわりには、ある程度だけど参加者が集まってくれたし
最近はお仕事のある日でも、間に合うように帰ってこれることが増えたし(* >ω<)=3
こうやって安定してくると、ちょっと欲が出てきちゃうかも?危ない危ない!平常心w

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!しっかりとチャンスをものにできたし
収穫は経験値が1.15%アップ!?DROPもアデナが260kくらいで文句なしですよ
POTはシアンPが170個ちょっと!OPが200個を超えていたし、CPが150個くらい
明日はお仕事の日だけど、間に合いように帰れますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-04-11 06:26 | リネ | Trackback | Comments(0)