ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
今日はお休みだったのをいいことに、油断をして昼更かししすぎちゃったかも。。。
そのせいで起きるのが普段のお休みの日よりも1時間も遅く(/≧◇≦\)アチャー!!
別にその時間にしないといけないことがあるわけじゃないけど、何となく罪悪感
とりあえずタイミングがずれたけど、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_255313.jpg
さっそく釜をクリックしたものの、ジュースとくだものが半分ずつ( ̄へ ̄|||) ウーム
昨日は久々にエントの実とイビルブラッドの両方が出たから、期待はしてないけど
クリックするからにはもしかして!って思ってしているから、やっぱり残念無念w

テレビに関しては日曜洋画劇場が残念なことになっていたけど、その分F1を堪能
応援しているチームのドライバーは惜しくも3位、日本人ドライバーは18位だけど完走
あと2周残っているのにチェッカーフラッグが振られたり、ネタに事欠かない国ですよ
まぁそれはそれとして、時間がくればリネにIN!そして午前1時のギランUBに参戦♪
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、珍しい騎乗変身のプリさんが
1番乗りで闘技場の中に飛ぶと、そのプリさんもしばらくしてからきてくれたけど。。。
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_217849.jpg
このままだとクリアできないと判断したのか、バンさんと入れ替わりに帰還した!?
おかげでバンさんと2人だけ、しかも諸事情が分からないけどウィズじゃなくてナイト
一応全チャで募集はかけてくれたけど時間もないし、これは冗談抜きで死んじゃう!
仕方がないので覚悟を決めて、エンチャをかけたり準備をしながら待ち続けていると
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_223036.jpg
もしかしてさっき全チャを見てくれたのかしら?駆け込みで参加者が増えて7人に
一時はどうなることかと思ったけど、これなら何とかありそうですね C=(^◇^ ; ホッ!
ナイトのバンさんと2人だけだったら、第1グループの突破すら怪しかったもんねw
とりあえず第1グループを突破して報酬アイテムを回収すれば、たぶん黒字が確定
引き続いての第2グループも問題なく進んでいたけど、何だかペースが上がらない
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_2285438.jpg
何かがおかしいと思ったら、ウィズさんが1人もいないとか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
通りでDEが湧いた辺りからきついと思いましたよ、実際にかなり危なかったし。。。
敵が片付かないままアイスクイーンが出現して、同時進行で何とか相当して撃破
急いで報酬アイテムを回収したら、当然のように闘技場の右端へ!-=≡ヘ(* - -)ノ
第2グループの後半であれだけ手間取ったし、崩壊してもおかしくないと思ったら
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_2334536.jpg
耐え抜いた!?参加者が1人減っていたのに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
コンビで参加していた人が1人になっていたので、こっちのPTに入ってもらったけど
もし合流していなかったら、そんなことを考えるほどギリギリでしたよ(・・A;)あせあせ
このあとも先走って報酬アイテムを拾っていた人もいたけど、少しずつ敵を減らして
紫龍さんの情報で、闘技場の上端に隠れていたデーモンも撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!

報酬アイテムも思ったよりは回収できたし、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
参加者が6人しかいないのは心もとないけど、前衛さんには事欠かないはず(`・ω・´)
本物のSQさえ見分けられれば、時間切れでクリア失敗というのはないはずだけど
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_2402714.jpg
よく考えるとウィズさんがいないから、引き役を頼める人がいないわけで( ´△`)アァ-
買って出てくれた人はいたけど、DRKさんは大事に火力だから任せられないし
代わりにナイトのバンさんがしては元も子もないので、しぶしぶわたしが前に出て
最終戦開始のアナウンスと同時にワッフルダッシュ!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
闘技場の右端に出現したSQを確保しつつ、左方向にダッシュしてもう1匹も確保
みんなが待機していた闘技場の下端で、DRKさんに向かっていたSQ2匹も発見!
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_2433631.jpg
すぐに接近してファイアーボールを当てたけど、わたしのほうにきてくれない?
仕方がないのでMPを気にせずトリプルアローを連射、無理やりタゲを取ったけど
DRKのカウンターでダメージを与えてしまっているらしく、また戻っちゃう(´・ω・`)
このままだと回復のお仕事もままならないし、前衛さんたちの消費も激しく。。。
そこでB2SでMPを作ったら最接近!トリプルアローの連射でタゲを取って即離脱
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_252350.jpg
あとは前衛さんたちに攻撃を任せていると、無事1匹目に本物のSQを撃破!
ウィズさんがいなくて苦労はしたけど、その分攻撃力は存分にありましたからね
それでも本物のSQをちゃんと隔離できなければ、危なかったのも確かで(' - ' *)ゞ
普段どれだけウィズさんの範囲魔法に頼っているかってことが、よくわかりましたよ
あとはアジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理、回収して報酬アイテムを預けて
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_3415236.jpg
ついでに消耗品を補充していると、どこからともなく紫龍さんが!( ̄△ ̄;)エッ・・?
追い込みをかけているときに手に入れたとかで、貴重なワッフルをもらっちゃった
1個しかないけどって言っていたけど、エルフにとってその1個がどれだけ大事か
ありがたくギランUBで使わせてもらいます、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

バンダイチャンネルを堪能しながらの1時間半だけど、そこそこ日記は書けたかも
さっきのギランUB中は余裕がなかったから、テレビにウェイトを置いたはずなのに
どうせなら書き上げたかったけど時間だし、リネにINして午前3時のギランUBへ
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_4255622.jpg
コロシアム副管理人前には誰もいなかったのに、闘技場の中に飛ぶとエルフさんが
ちゃんと身構えていたおかげで1番乗りは死守できたから、ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとはエルフさんが全チャをしてくれたし、参加者が集まることを期待していたけど
すぐにきてくれたのはバンさんだけ?ただ再びエルフさんが全チャで募集してくれて
何とか参加者が6人に!これなら何とかセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
PTを組んで第1グループも突破できたし、そのまま第2グループも♪ と思ったのに
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_4532697.jpg
こんなときにもスリルを求めている人が!?ただでさえまたウィズさんがいないのに
まぁそんなことを言っていられるということは、まだ余裕があるということなんでしょう
さっきよりも順調に第2グループを突破して、出現したアイスクイーンもサクッと撃破
報酬アイテムを回収したら闘技場の真ん中に集まって、第3グループは中央突破?
もちろんそれは(乂ω-;) ムリ!急いで第3グループ開始直前に闘技場の右端へ!
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_5234279.jpg
とりあえず犠牲者だけは出ないように、余所見をすることなく回復のお仕事に集中
心配なのはMPの残量で、いったん使い果たすと ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
そこでわたし以外にNBエルフさんがいるんだし、ある程度MPを確保しつつ攻撃も
どうしても早め早めにNBを使っちゃって、回復がかぶって勿体ないことも多いしね
今回はその作戦がうまくいったようで、画面内の敵を片付けたら少しずつ左のほうへ
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_5425472.jpg
たまっていた敵を処理しながら、とっくに出現していたデーモンを撃破!(* >ω<)=3
先行していた人が報酬アイテムを拾いながらだったから、地面がちょっと寂しいけど
こんなこと赤字にはならないし、POTもそれなりに回収できたから(>▽<)b OK!!

あとは最終戦のSQ5匹、問題は再び誰が引き役をするかだけど(・ε・`。)ゞうーん
さっきはわたしが買って出たのはいいけど、結果的にうまくいったとは言えないし
誰かが買って出てくれるのを待っていると、いつものエルフさんが引き受けてくれて
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_5493582.jpg
問題なく本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! さすがにうまいと違いますよ
いま考えたら黒猫の帽子を装備して変身しておけば、もうちょっとうまく動けたかも
まぁそれはまた機会があれば試してみるとして、いまは回復のお仕事をしつつ攻撃
途中で攻撃をミスったわけでもないのに、偽物のSQが急に飛んできたりしたけど
まさかウィズさんがどこにもいない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ_b0056117_5521210.jpg
惑わされることなく本物のSQを攻撃し続けて、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ウィズさんがいないと途中までが大変だけど、ボスは当たれば楽勝なんですよね
結局バランスが大事なんですけどね、それ以前に少なすぎちゃどうしようも(;´ω`)

今日のギランUBは2回ともウィズさんがいなかったけど、それでも何とかクリア
収穫は経験値が1.12%アップでなかなかだし、DROPはアデナが290kくらい♪
POTはシアンPが100個ちょっと、OPが250個くらい?CPが100個を超えたみたい
アデナに比べるとPOTが控えめだけど、それはもちろん願ったり叶ったり( ´ ▽ ` )ノ
明日もちゃんとクリアできるといいのに、そのためにはぜひウィズさんに参加を!
by chibiruri | 2014-04-21 07:14 | リネ | Trackback | Comments(0)