ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ふたりぼっちの戦争?午前3時のギランUB!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
昨日は寝だめをして睡魔くんを撃退したし、早めに寝ようといろいろ調整したのに
結局いろいろあって昼更かし状態に、もちろん起きたときには睡魔くんの大攻勢!
それでも二度寝には至らず何とか起きだして、パソコンを立ち上げたらリネにIN
ふたりぼっちの戦争?午前3時のギランUB!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_445378.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックして、矢筒からブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
しかもオリハルコンアローまで手に入ったし、銀矢が多いのはいつものことだしね
ちなみに釜からはジュースが半分でオマケはなし、残りの半分はくだもの(;´ω`)
せめてワッフルが1個でも出てくれれば、それがダメならウイスキーかこげパンでも
まぁその代わりにジュースが少ないと意味がないんですけどね(・ω・;A)アセアセ…

お仕事のほうはGWが終わって落ち着いてきているけど、その反動がさらに極端に
さすがにずっとではなくて、急に忙しくなったりしてたんですけどね(・ε・`。)ゞうーん
それでも片付けから次の日の準備も順調で、延長戦も思ったほどは長引くことなく
寄り道もしないで帰ってきたおかげで、ちょっとのんびりタイムを確保!(* >ω<)=3
あとはちょこちょこ時計をチェックしていたから、少し早めに午前3時のギランUBへ
お出かけ前に準備は済ませていたので、そのままギランのコロシアム副管理人前
残念ながら他に参加者はいないまま、競技開始5分前のアナウンスが( ´△`)アァ-
とりあえず1番乗りで闘技場の中に飛んで、横目にテレビを見ながら待機していると
ふたりぼっちの戦争?午前3時のギランUB!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_4281238.jpg
競技開始まであと1分を切ったところで、やっと参加者がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ようこそ地獄へ!という心境だったりするけど、1人じゃなくてホントによかったですよ
ディテクションをしても誰も隠れていないし、急いでPTに誘ってコンビを結成(`・ω・´)
どう考えてもウィズさんが頼りなので、わたしは攻撃よりも回復のお仕事を最優先
念のため危なくなる前の帰還を提案したけど、第1グループはいつものように余裕♪
早めに画面外に残っていた敵をかき集めて処理して、美味しく報酬アイテムを回収
さすがに拾いきる前に第2グループが始まったけど、そのまま闘技場の真ん中で
ふたりぼっちの戦争?午前3時のギランUB!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_5405597.jpg
できるだけ攻撃のお手伝いをと、ショートカットにファイアーボールを入れていたけど
ぶっちゃけ焼け石に水なんですよね、それくらいウィズさんとの攻撃力の差が。。。
そこで途中からは遠距離攻撃をしてくる敵を狙う、いつもと同じパターンに ε- (´ー`*)
それにしてもMPが無尽蔵のウィズさんの心強いこと!危惧していた危ない場面もなく
ふたりぼっちの戦争?午前3時のギランUB!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_5571871.jpg
出現したアイスクイーンも秘伝青Pのがぶ飲みによるトリプルアローの連射で撃破
2人だけだから時間がかかるかと思いきや、意外に余裕((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
おかげで報酬アイテムの回収に時間をさけたので、ほぼ拾えたんじゃないかしら?
これで仮に崩壊して追い返されたとしても、ちゃんと黒字だし十分かとも思ったけど
ふたりぼっちの戦争?午前3時のギランUB!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_6113468.jpg
諦めることはなく、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんに攻撃が集中するのは分かっていたから、わたしも身構えていたけど
下手に回復量を上げようとWLをかけるより、何度もNBをすれば(>▽<)b OK!!
こんなことができるのも秘伝青Pのおかげ♪ というわけで攻撃はウィズさんに任せて
適当にNBを連打しつつ、闘技場の端に残っていた敵をかき集めてトリプルアロー!
HPの多いドレイクやサイクロプスなら、わたしもちょっとは役に立てますよ(ΦωΦ)ゞ
たった2人なのに第3グループの敵もきれいに片付けて、しばらく待機していると
ふたりぼっちの戦争?午前3時のギランUB!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_6414513.jpg
デーモンが出現!報酬アイテムも出現したけど、無視して全力の集中攻撃(`・ω・´)
普段は参加者が5人前後で前衛さんがいないと、デーモンはかなり手間取るのに
回復はたまに大きく減ったときにWL+NBをするくらいで、基本は秘伝赤Pで十分!
つまり2人とも回復はほぼ気にする必要がなく、MPを攻撃に集中投下できたので
ふたりぼっちの戦争?午前3時のギランUB!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_7281364.jpg
最終戦前にインターバルに食い込んだものの、デーモンの撃破に成功(>Д<)ゝ”
何とかなるものだと感心していたけど、さすがに最終戦のSQはどうにもならない?
確かに仮にSQが1匹しか出なければ、攻撃に専念できるから何とかなったとしても
偽物のSQに攻撃されながらっていうのは、秘伝赤Pを持ってしても(乂ω-;) ムリ!
そこでクリアは早々に諦めて報酬アイテムの回収に、それはもうメチャ美味しい♪
参加者が4人くらいでも、重量オーバーでハイドベのお世話になることがあるのに
ふたりぼっちの戦争?午前3時のギランUB!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_7503829.jpg
2人だけなら当然のように荷物持ち用のペットを召喚!残らず回収完了( ´ ▽ ` )ノ
もしも1人だけだったら、第1グループはまだしも第2グループは無理だったはず
ホントにウィズさんさまさまとしか言いようが! \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

今日のギランUBは参加者が2人だけでクリアはできなかったけど、超儲かった♪
経験値は1.23%アップで調子のいい時の倍くらい?これだけでも驚きだけど。。。
DROPはアデナが410k!?完全に半分以上拾っちゃってる、少しやりすぎたかも
ちなみにPOTも大量でシアンPが140個、OPが300個ちょうどでCPが160個弱
ふたりぼっちの戦争?午前3時のギランUB!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_865961.jpg
さらにアイテム整理のついでに釜をクリックすると、もしかしてくだものがない!?
エントの実のようなレアはないけど、ウイスキーにワインにワッフルまでとは(*´艸`)
ここまで順調だとクリアできなかったことが悔やまれるけど、これ以上は欲張りすぎw
by chibiruri | 2014-05-10 09:00 | リネ | Trackback | Comments(0)