ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いろいろ助かった!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
昨日は日記を書いてからもちょっとやることがあって、微妙に昼更かし気味に。。。
早めに寝ないとと思っていたけど仕方がない、こういうときはできることをするだけ
歯磨きも済ませて寝る準備をしつつ、定期メンテが終わっていたのでリネにIN!
いろいろ助かった!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_4245295.jpg
釜だけクリックしようと思ったら、ちょうどヴァサさんがINしてた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
時間はまだお昼前だから 「おはよう」 だけど、わたしはこれから寝るところだったりw
そんなわけで釜をクリックしてジュースとくだものを手に入れたら、倉庫に片付けて
消耗品の準備をしてギランのコロシアム副管理人前へ!そしてログアウト(ΦωΦ)ゞ
ちなみにこのあともしばらく眠れず、結局起きてから睡魔くんとの戦いが始まる。。。

お仕事のほうは最近GWの忙しさの反動か、だいぶ落ち着いていてよかったけど
今日は忙しさはともかく、メンバーが少ない!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もともとギリギリなのに1人足りないとか、おかげで120%以上で動いても終わらず
もちろんお仕事は延長戦に突入したものの、それでも何とか終わらせてすぐに撤退
ここで寄り道をしないで帰ってきたおかげで、ちょっとだけだけど余裕が(* >ω<)=3
そこで少し用事を済ませてからリネにIN、お楽しみの午前3時のギランUBに参戦!
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、誰もいない闘技場の中に1番乗り
しかも援軍がくる気配がないとか、このまま単騎だったら帰還するつもりだったけど
いろいろ助かった!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_5492683.jpg
競技開始のアナウンスでディテクションをすると、ウィズさんが1人隠れてた(*´ω`)
念のために聞いてみたけど諦めるつもりはなく、第3グループまでは何とかなりそう
クリアは無理そうだけど単騎じゃないし、さっそくPTを組んで第1グループスタート!
すると最初に湧いたジャイアントアントが数匹、わたしたちとは逆の方向に移動?
まさかと追いかけると、闘技場の下端に道さんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
いろいろ助かった!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6165852.jpg
これで参加者は3人に!余裕とは言えない人数だけど、少し可能性が出てきたかも
ただ期待の道さんが早々にラグを報告、もしかしてWindowsの自動アップデート?
いままで何度も危ない場面に遭遇したから、わたしは設定時間をずらしてあったり
もし道さんが切断するようなことがあれば、たぶん途中で崩壊していたはずだけど
ダウンロードが終わったようでラグが直った?再起動のカウントダウンも1時間後に
ここまでウィズさんが無双をしてくれていて、第1・第2グループと危なげなく突破!
アイスクイーンは全力の集中攻撃で撃破!報酬アイテムは残さず回収( ´ ▽ ` )ノ
続いての第3グループも中央突破かな?と思ったら、ウィズさんだけが真ん中に
いろいろ助かった!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6525221.jpg
わたしと道さんは闘技場の右端で待機、ウィズさんがBEを引き連れて戻ってきた!
どうやら厄介なBEは先に集めて片付けておいて、あとの敵は無理せず少しずつ
たぶんわたしが回復に集中すれば、中央突破もそんなに難しくなかったと思うけど
回復も秘伝赤Pでほぼ自力だったみたい、こうなるとわたしはやることがないので
HPの多いドレイクやサイクロプスを選んで、トリプルアローを連射してました(' - ' *)ゞ

デーモンも集中攻撃で撃破!3人だから報酬アイテムはメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
POTをたくさん回収できて重かったので、荷物持ち用のペットを召喚して持たせて
あとは最終戦のSQ5匹!問題はこのメンバーの中で誰が引き役をするかだけど
いろいろ助かった!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_724454.jpg
道さんが無茶を!ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!! もちろん不可能ですよ
実際にはウィズさんが引き役を買って出てくれたので、わたしと道さんは囮役に
3人でうまく闘技場全体をチェックできる位置に散らばって、最終戦スタート(`・ω・´)
運良く偽物のSQは開始直後に4匹ともおびき寄せたので、ウィズさんに任せたら
いろいろ助かった!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_7354871.jpg
回復は各々に任せて、わたしは秘伝青Pがぶ飲みの、常にトリプルアローを連射!
ウィズさんはウィズさんで逃げ回りながら隙を見て、本物のSQにイラプションを連射
道さんはDEの攻撃力を生かして、テレポートで逃げ回るSQを追いかけまくった結果
いろいろ助かった!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_7415841.jpg
最終戦開始から2分くらいで1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もうちょっと時間がかかるかと思いきや、道さんがいてホントに助かりましたよ。。。
残りの制限時間を考えるとあと1匹は倒せそうだけど、ここで粘っても仕方ないし
道さんがお疲れの挨拶と同時に帰還しちゃったので、わたしもすぐ帰還することに
ちなみにこの成功はイベントPOTがあればこそ、それもあと1週間で削除(´・ω・`)

今日のギランUBは無事に間に合ってクリア達成!参加者が3人だけでも何とか♪
経験値は0.73%アップとなかなかのもので、DROPはアデナが210kくらいかしら
POTはシアンPが100個ちょっとでOPが220個!CPが120個はかなり豊作じゃ?
あとは余った消耗品と報酬アイテムを倉庫に入れるついでに、矢筒と釜をクリック
いろいろ助かった!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_8122721.jpg
矢筒からはしっかりブラックミスリルアローが!オマケにミスリルアローも(* >ω<)=3
釜からはクリック運が尽きたままなのかレアはないけど、ジュースが多めで悪くない
この調子で明日も何とか!その前にまた延長戦が長引かないように祈らなきゃねぇ
by chibiruri | 2014-05-14 08:34 | リネ | Trackback | Comments(0)