ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!
今日はお休みだったので寝だめを敢行!もちろん睡魔くんの撃退に成功(ΦωΦ)ゞ
かなり昼更かししちゃったけど大丈夫♪ まぁ早く寝たほうがいいのは一緒ですがw
とりあえず飲み物の用意をしてパソコンを起動!さっそくリネにINして釜をクリック
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_23393982.jpg
結果としてはレアが出てくれなかったけど、ジュースがちゃんと半分出てくれたし
残りもオマケのこげパンとウイスキーなら(>▽<)b OK!! くだものも出てないしね
あとはいつものように倉庫前に飛んで片付けたら、代わりに消耗品を積み込んで
やっぱりお休みの日はテレビを堪能しなきゃね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

見たいテレビも堪能したし少しは本も消化したし、そろそろ午前1時のギランUB!
最近は参加者が減ったままで厳しいことも多いけど、参加できるだけマシなのかも
とりあえず準備は済んでいたので、リネにINすれば目の前にコロシアム副管理人
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_2343874.jpg
そして周りには参加予定者がいっぱい!しかもサレナさんまでいるじゃないですかw
復帰したてでキャラを作り直してまだそんなに経ってないはずなのに、もうDK変身
いまは昔に比べると経験値を稼ぎやすいとは言っても、ちょっと早すぎますよ(' - ' *)ゞ
とにもかくにも競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、すでにこんな状態なら
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_2375622.jpg
闘技場の中に飛んでからも続々と集まって、参加者は11人に!?(○口○*) ポーカン
1人は走り回ってディテクションをしていたと思ったら、競技開始前に帰還したけど
それでも参加者は10人いるし、誘ってもらったPTにはNBエルフさんがたっぷり♪
サレナさんを含めてウィズさんも何人かいるし、イリュさんからの補助魔法もあるし
これで苦労するようなことがあるわけがなく、第1・第2グループと余裕の突破(*´ω`)
アイスクイーンはもちろん瞬殺!報酬アイテムもあっという間に拾い尽くされる状態
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_243325.jpg
これで第3グループを右端による選択肢が出るわけないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何の迷いもなく闘技場の真ん中に集まって、ウィズさんたちが範囲魔法を乱れ撃ち
ヴァサさんは無料エンチャ屋さんをして落ちちゃったけど、今日は楽勝だったのに
まぁ代わりに儲けは少ないですけどね、これは仕方ない(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

一生懸命に報酬アイテムを回収して、デーモンを撃破すれば闘技場の下端で休憩
休憩するほど消費はしてないけど、チラッとテレビを見るくらいは(>▽<)b OK!!
ただバンダイチャンネルでいま見ているアニメは、チラ見じゃ内容が把握できないし
適当に地上波の深夜番組を見ながら、あとは最終戦のSQ5匹だけ!(-ω☆)キラリ
ちゃんと引き役を買って出てくれた人がいたので、わたしはいつもの場所で囮役に
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_2481826.jpg
無事に本物のSQを見分けて、一撃を加えることに成功!O(≧∇≦)O イエイ!!
あとは全員でよってたかって本物のSQ1匹を集中攻撃!見ていると少し気の毒w
ホントにそう思えるくらいすさまじい攻撃だったので、それほど時間も経ってないのに
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_2524314.jpg
1匹目のSQを撃破!もちろん勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! あっさりとクリア達成
ペース的には完全クリアできた気がするけど、お疲れの挨拶と同時に続々と帰還
ちょっと勿体ない、最近はなかなか機会に恵まれませんからね(>▽<;; アセアセ

普段はここでいったん落ちて日記を書き始めるところだけど、珍しくシルがいるし
まだ時間も大丈夫ということで、ちょっとだけ狩りに行くことに!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
この前はリニューアルしてから全然行ってなかった、象牙の塔に狩りに行ったけど
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_3544367.jpg
今日はTIドワ場?話せる島って昔は初心者がたくさん集まっていたところですよ
そういえばずいぶん前にここもリニューアルしたんでしたっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホントにギランUBばかりだったから、最近の狩り場って全然知らないんですよねw
とにかく普通にエンチャをかけてサレナさんについていくと、狩場は村のすぐ近くで
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_411980.jpg
確かにそこにはドワーフがいっぱい!でもわたしの知っているドワとは違う(;´ω`)
セットになっているドワ以外はリンクしないからいいけど、攻撃も思ったより痛いし
ただそれだけにDROPもそれなりで、10k弱で売れる微レアな武器がちょこちょこ
運が良ければb-ZELやb-DAIも出るとか!そんな狩り場になっていたとは(' - ' *)ゞ
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_451646.jpg
他にもギランUBにも出てくるゴーレムに比べて、明らかにスリムなゴーレムがいたり
知らずに手を出したら大ダメージ!?ここにきて知らない事実が山のように出てくる
砂漠なんてレベル20~40くらいの中レベルのころに、散々お世話になっていたのに
いまじゃレベル75以上の人たちがクランで狩りをするんだって、しかも全滅もあり!
スコーピオンに追いかけられながら、町から町に移動していたのが懐かしいですよw
ちなみに40分ほどのんびり狩りをして、アデナ換算で収穫は2人で70kくらいかしら
儲かったとは言えないけど、知らない狩り場を堪能できたし ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

午前1時のギランUBが終わってそのまま狩りをしていたので、あまり時間がない!
急いでスクリーンショットを整理して、ちょっとだけでも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
当然のことながら30分では半分も書けず、再びリネにINして午前3時のギランUB
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_5144140.jpg
すぐに闘技場の中に飛ぶと、サレナさんと2人だけ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さっき午前3時のギランUBも参加するって聞いたから、1人じゃないとは思ったけど
このまま帰還したんじゃ参加費の分マイナスだし、第1グループだけでも何とか。。。
そんなことを話していると、サレナさんと同じクランの人が参戦して3人に(* >ω<)=3
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_5195983.jpg
そして第1グループが始まってから、いつの間にか道さんが!( ̄ー ̄?).....??アレ??
確かに競技開始のアナウンスが流れたときの、ディテクションではいなかったのに
またうまく隠れていたんでしょうけど、お風呂上りなのかさっそく着替えタイムってw
とにかくこれで参加者は4人!可能性は出てきたけど、正直かなり厳しいですよ?
だってサレナさんはウィズだけど、レベルだって装備だって十分じゃないはずだもん
ただ第1グループはさすがに余裕で、報酬アイテムの回収で赤字は回避( ´ ▽ ` )ノ
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_5335939.jpg
第2グループも中央突破なのかと思いきや、いつの間にかみんな闘技場の右端へ
急いでわたしも逃げ込んだけど、ちびルリ無双ってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
まぁ実際それほど余裕があったわけじゃないし、中央突破じゃなくて正解だったかも
後半はちょっとずつ闘技場の左側に進攻して、敵を減らしつつアイスクイーンを撃破
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_6141692.jpg
だいぶ手間取っちゃったから、第3グループ開始まであまり時間が!ハッΣ(゜ロ゜〃)
てっきりそのまま第3グループに備えるのかと思ったけど、無理だと判断したのか
道さんが報酬アイテムの回収を号令!みんなで一斉にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
拾い残しはあったけどあらかた回収できたかしら?あとは急いで闘技場の右端へ
これで何とか突破できれば、クリアはできなくてもかなりウマウマできるけど。。。
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_626172.jpg
第3グループ開始直後にBEからの集中砲火が!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
一瞬にしてMPが尽きそうになったので、 「いのちだいじに」 と言っておいて帰還
もう少し耐えていたかったけど、無理をして誰か犠牲にでもなったら悲惨だもんね
儲けはそれほどじゃなかっものの、そう悪くない結果だったかと d( ̄◇ ̄)b グッ♪

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、経験値は2.33%アップとなかなか
サレナさんとのコンビ狩りの分もあるしね、DROPはアデナが230kくらい(`・ω・´)
POTはシアンPが70個弱、OPがかろうじて100個ちょっとでCPがもう少しで80個
それにしてもコンビ狩りはのんびりだったはずなのに、経験値はメチャ美味しい!
でもなかなか時間を取れなくて、ちょこちょこっとになっちゃうんですよね(' - ' *)ゞ
明日はお仕事の日だけど、ギランUBに間に合いますように帰ってこれるかどうか
by chibiruri | 2014-05-30 08:35 | リネ | Trackback | Comments(0)