ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
収穫は2人分?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお仕事の日だから目覚ましで起床!ピカチュウ ≦(o・⊥・o)≧ピカチュウ~
実際には鳴りだすちょっと前に目が覚めて、まどろんでいるときに鳴き始めたりw
とりあえずちゃんと起こしてくれるうちに、パソコンを起動してリネにIN!(`・ω・´)
収穫は2人分?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_522699.jpg
さっそく倉庫前に移動して釜をクリックすると、出てきたのはジュースがちょっとだけ
そして残りはたっぷりのくだもの、ついにクリック運が尽きた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁここ最近はホントにエントの実が連続で出てくれて、何かおかしいと思っていたし
これが本来わたしのクリック運なんですよ(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

お仕事のほうはやっと落ち着いたのか、先週までの大忙しさはどこへやら( ´ ▽ ` )ノ
ただだから暇なのかというとそうではなく、メンバーが1人少ないままなんですよね
そのせいでいまのうちにしておきたいことができず、最低限のお仕事だけで精一杯
それでも片付けは早めにできたので、延長戦は短めで回避!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょっとでも早く帰りたいので寄り道もなし!着替えを済ませたらパソコンを起動
あとは少しのんびりしてからリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!(-ω☆)キラリ
収穫は2人分?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5412269.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前では、すでに紫龍さんが待機中?メチャ早い
しかもシルがINしてて、ちゃんと反応があるじゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただいつになくテンションが高いような?久しぶりだからなのか、別の理由なのかw
とりあえず今日はこれから午前3時のギランUBなので、1番乗りで闘技場の中へ
収穫は2人分?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5523968.jpg
すぐに紫龍さんが全チャで募集してくれたけど、驚くほど流れない( ̄へ ̄|||) ウーム
一向に参加者が増える気配はないし、シルは酔っぱらっているらしく観覧モードで
まぁ無理に参加して途中で寝落ちでもしたら、どう考えても守りきれないもんねぇ~
それにしてもここまで何度も全チャをしても2人だけ、これでいのちだいじにって。。。
もし早々に追い返されたら昨日は日記が長くなったし、今日は短めにと思っていると
収穫は2人分?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_693466.jpg
競技開始前にウィズさんが1人と、何だか強そうな人がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかも紫龍さんが必死にディテクションをしながら、闘技場中を走り回っていたけど
道さんは普通に参戦?気が付くと横に立ってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
競技開始1分前まで2人だけだったのに、参加者が5人もいれば何とかなるかも!
とりあえずエンチャをかけてPTも組んだし、準備万端で第1グループを戦うこと数分
収穫は2人分?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_6323484.jpg
突然 「ピクシーの羽」 を(σ・∀・)σゲッツ!! 見たことがないけど、これはいったい?
最初は誰かが敵に詰めたのかと思ったけど、それなら頭に 「○○から」 って付くはず
とりあえず報告してみると、本来ネカフェからINしたときに手に入るアイテムだとか
今回のイベントはお試しということらしく、ネカフェ以外からINしても手に入るみたい
これをクリックするとネカフェ専用の狩り場に飛ぶらしく、下手に使ったら危ない!w
また気が向いたらチャレンジしてみるとして、第1グループは余裕の突破(ΦωΦ)ゞ
収穫は2人分?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_6514459.jpg
第2グループも順調だったけど、シルが睡魔くんに負けそう?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
寝落ちする前に落ちてくれるといいけど、仮に観覧モードのままだとどうなるのかしら
それはそれとして第2グループも無事に突破して、アイスクイーンをサクッと撃破!
一生懸命報酬アイテムを回収していると、紫龍さんからもうOPをもらっちゃった?
もしかして荷物が重かったのかしら、わたしも非力なエルフなのに(・・A;)あせあせ
矢筒と釜を置いてきてよかったですよ、ちなみに続いても闘技場の真ん中に集合!
収穫は2人分?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_7184295.jpg
第3グループも範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
何の躊躇もなく攻撃に参加していると、ガーストロードに囲まれて連続で沈黙毒に
BEからのコールライトニング集中砲火の受けたり、ちょっと焦ったのは内緒(' - ' *)ゞ
実際には直後にウィズさんたちの本気モードで、敵は次々と片付けられていって
ちゃんと示し合わせて先にデーモンを撃破!終わってからゆっくりと報酬アイテムを
うまい具合にデーモンが闘技場の左のほうに出現してくれたので、右側はがら空き
おかげで存分にとまではいかないけど、なかなか回収できたんじゃないかと(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹、参加者も同じ5人!道さんがいるから大丈夫だと思うけど
もし本物のSQを見分けられなければ、クリアの可能性は一気にダウン(´・ω・`)
引き役は紫龍さんが買って出てくれたので、それを信じていつもの場所で待機!
収穫は2人分?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_7452785.jpg
今回は本物のSQがかなり離れたところに出現してくれたので、確実にこれが本物!
これで見失わないようにさえすれば、攻撃力を考えると制限時間内に間に合うはず
たまたまだと思うけど本物のSQがテレポートで飛んだとき、あまり遠くに飛ばなくて
収穫は2人分?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_8111517.jpg
思ったより時間はかからなかったようで、1匹目のSQを無事撃破!C=(^◇^ ; ホッ!
残り時間を考えるともう1匹くらい倒せそうだけど、ここは素直に帰還しておくことに
さっき紫龍さんがあとで渡すと言っていたから、コロシアム副管理人前で合流して
収穫は2人分?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_8255754.jpg
また大量のPOTとスクが!やっぱりこれはもらいすぎのような気が(・ε・`。)ゞうーん
だってわたしが拾った数の倍近かったり、おかげでもう少しで重量オーバーでしたよ
ちなみにテレポートが使えないときのために、n-teleスクを常備しているのですw

今日のギランUBはもうちょっとで2人だけだったところに、援軍が間に合って5人に
経験値は0.55%アップとそれなりで、DROPはアデナが190kくらいだから豊作♪
POTは紫龍さんからの支援があってシアンPが160個ちょっと、OPが350個くらい
1回でこれだけ回収できるとは、ちなみに1人で拾ったCPが20個ちょっと(' - ' *)ゞ
収穫は2人分?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_8461429.jpg
あとはアジトに戻る前に、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!(-ω☆)キラリ
矢筒は相変わらず好調なのか、ブラックミスリルアローにミスリルアローのオマケ
それに引き替え連続エントの実の後遺症か、釜からはジュースがちょっとだけ。。。
仕方がないのでそのまま倉庫に片付けて、レアアローはエルフ倉庫に(>Д<)ゝ”
収穫は2人分?午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_96419.jpg
最後はアジトの戻ってアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いは完了
納付期限の5日前から可能だったはずだけど、昨日はチェックし忘れたかしら?
5日間の猶予があると言っても、万が一のことがあったら困るし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2014-06-18 09:24 | リネ | Trackback | Comments(3)
Commented by 紫龍帝 at 2014-06-18 09:54 x
昨日のコメントの返事の返事ね!
ベレス変身がなくなりましたよ。かなり前の仕様変更で!
バフォ変身はスタッフのみそれ以外の武器は強制的に外れます。
武器が何かで変身が決まってるみたいです。時間があったら変身スクでLV毎の変身を見ておいてね。ちびルリさんはLV65前後だと思うのでLV65ののDE変身を選択する事をお勧めしますね。ダメを受けて硬直する時間が短くなるからね。
Commented by 紫龍帝 at 2014-06-19 00:18 x
追記:6/19 臨時メンテあるよ
Commented by chibiruri at 2014-06-19 09:47
まさかベレス変身自体がなくなっているとは!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
もし削除される前に変身しておいたキャラがいたら
ログインしたときどうなっているのかしら(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…