ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお休みだったので、睡魔くんを撃退!月劵☆.。.:*・゚(*`・ω´・)☆.。.:*・゚禾り
昨日は日記に手間取ったせいで昼更かしになっちゃったけど、お休みでよかった
パソコンを切り忘れていて立ち上げっぱなしだったので、そのままリネにINして
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_21395843.jpg
さっそく矢筒と釜をクリック!矢筒からはミスリルアローがちょこっとだけ( ´△`)アァ-
大量の銀矢が残念だけど、釜からはエントの実と並ぶレアのイビルブラッドが!
しかもちゃんとジュースが半分出てくれたし、これで文句を言ったら怒られそうw

テレビはかなり久しぶりに日曜洋画劇場が、しかもちゃんと洋画じゃないですか
枠自体が毎週じゃなくなったうえに、たまにしたと思ったら邦画だったりね(´・ω・`)
ただその貴重な洋画なのに、もう何度もしている 「パイレーツ・オブ・カリビアン」!?
「パイレーツ・オブ・カリビアン」 と 「バイオハザード」 と 「トランスポーター」 の3つ
これを除くと1年で日曜洋画劇場で洋画って、やってないんじゃないかというレベル
代わりにバンダイチャンネルを見て、11年ぶりらしいF1のオーストリアGPを堪能♪
あとは時間がくれば再びリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
この時間にしては全チャも静かで、コロシアム副管理人前には誰もいなかったけど
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_151456.jpg
闘技場の中に飛んで待っていると、ハーピーが飛んできた!?Σ('◇'*)エェッ!?
確かにこんな敵は前からいるけど、いつの間に変身できるようになったのかしら
性能が気になるけど、まずは目の前のギランUB!このままじゃすぐ帰還することに
いつものメンバーが全然いないみたいだし、やっぱり次の日が月曜日だからかも?
これは正直厳しすぎる!ハーピー変身の人がウィズさんみたいだし、頼るしか。。。
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_213354.jpg
ただ待機を続けていると2人参戦!そして隠れていた東亜さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
参加者が5人なら可能性はかなり高く、しかもそのうち3人がウィズさんならなおさら
イリュさんが補助魔法をかけてくれたので、かなり楽に第1グループを突破(`・ω・´)
続いての第2グループも回復のお仕事はちょこっと、危ない場面もなく突破に成功♪
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_272356.jpg
出現したアイスクイーンを集中攻撃で撃破してって、東亜さんが動いてないかも?
さっきまでちゃんと戦っていたはずだから、MPの回復を優先させたのかしら(' - ' *)ゞ
ちなみに報酬アイテムもスルーしていたみたいなので、なかなかの収穫でしたよw
あとは第3グループが始まる前に闘技場の真ん中に戻って、エンチャもかけなおして
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_213585.jpg
ウィズさんたちが範囲魔法の大盤振る舞い!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちょこちょこ用事で離席しているっぽい東亜さんも、ここは全力で範囲魔法を連射
最初ちょっと勇み足でBEを攻撃して、コールライトニングの集中砲火を受けたけど
すぐに味方の反撃が始まって、あとは闘技場の端に残っていた敵をかき集めて
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_2202197.jpg
デーモンが出現したら先に攻撃開始!誰も何も言わなかったけど(>▽<)b OK!!
誰かさんがデーモンが出現してから倒す宣言をして、数秒ほど動かなかったけど
まさかテレビでサッカーに夢中なんてことはないでしょうね?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

それはそれとして残すは最終戦のSQ5匹のみ!不安要素は前衛さんがいないこと
参加者が3~4人だとたぶん(乂ω-;) ムリ!今回は5人いるから微妙なラインかも
とりあえず引き役が重要だけど東亜さんはしてくれないらしく、わたしが手を挙げて
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_2274018.jpg
闘技場の左上で待機して偽物のSQ4匹にトリプルアロー!(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→
しっかりタゲを取ったら最後の1匹が本物に確定、攻撃は任せてわたしは逃走中
たまに隙ができたら攻撃したけど、追いつかれてダメージを受けるのが関の山だし
問題はウィズさん3人とイリュさんの4人で、制限時間内に間に合うかどうかだけど
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_2332965.jpg
制限時間が半分ほど過ぎたところで、1匹目のSQを撃破することに成功(>Д<)ゝ”
思っていたよりもペースが早かったような?とにもかくにもクリア達成で万々歳!
お疲れの挨拶を済ませたら解散!アジトに帰還して近くの倉庫前でアイテム整理
消耗品はあまり消費しなかったみたいだから、ギランのコロシアム副管理人前へ
午前3時のギランUBに備えてだけど、ちゃんと参加者が集まってくれるかしら。。。

何となくW杯をテレビで流しながら、1時間半はしっかり日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日はあまりに時間がかかって昼更かしになったから、今日は早く書き上げたい
ただネタがないのも困るので、参加者が集まってくれることを期待しつつリネにIN
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_425040.jpg
すると珍しくシルがいた!でもやっぱり反応がないということは放置中なのかしら?
何だかんだでリネにINはしているみたいだけど、なかなか時間が合わないですよね
仕方がないので競技開始5分前のアナウンスが流れれば、1番乗りで闘技場の中
あまりに全チャも静かなので、さっきも人数が少なかったし諦めかけていると。。。
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_4122373.jpg
いつものエルフさんが参戦!さっそく全チャで募集をしてくれたから一安心(*´ω`)
しかも効果てきめんですぐに援軍が、まぁ元から参加のつもりだったのかもですが
とにかくウィズさんを加えて参加者が4人なら、クリアは難しいけどそこそこ行ける!
この時間はちょうどサッカーの中継もないから、リネに集中できる!と思っていると
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_4192337.jpg
プチクラハンなのかしら?同じクランで4人の参加者がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで参加者は8人!ウィズさんもさらに増えたし、よほどのことがない限り大丈夫
ちょうど8人だからPTを合わせようという話が出たけど、まだ競技開始まで時間が
もし誰かがくれば1人になっちゃうし~と思っていると、ディテクションで1人追加w
こっちのPTに加えてさらに楽に♪ そのまま参加者9人で第1グループを戦っていると
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_4452391.jpg
3人だけでいいからこっちのPTに入れて欲しいとか、どうやら回復役がいないみたい
それならこっちはNBエルフが2人いるから、わたしが抜けて向こうに移籍(ΦωΦ)ゞ
ぶっちゃけ最初はそこまでしなくても、これだけ人数がいれば大丈夫だと思ったけど
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_4521993.jpg
10年ぶりにリネに復活した人がいるらしく、初めてギランUBに参加するんだとか!
それでプチクラハンみたいになっていたのね、確かに回復役がいないと不安かも
わたしは知らない人ばかりじゃないし、NBエルフは回復のお仕事があってこそだし
むしろ役に立てるなら願ったり叶ったりですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
実際そこまで危ない場面にならず、第2グループを突破してアイスクイーンを撃破
それなりに報酬アイテムを回収、再び闘技場の真ん中に集合して準備を済ませて
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_4585438.jpg
第3グループも範囲魔法が乱れ飛ぶ中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
なんだかずいぶんと信頼されている気がするけど、お任せとは言えない小心者でw
まぁ参加者がこの半分だったら、かなり気合を入れないと危ないかもしれないけど
念のために早め早めにNBで回復して、結果的にはホントに余裕の掃討完了(*´ω`)

デーモンを難なく撃破して報酬アイテムを回収し終われば、残すは最終戦のSQ5匹
引き役はウィズさんが引き受けてくれるのか、闘技場の真ん中に進んでいたので
わたしは闘技場の左上のほうに移動して、偽物のSQをおびき出す囮役に(`・ω・´)
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_5521369.jpg
本物のSQが出現する前に偽物のSQ4匹を(*`Д『+』)ハッケン!! タゲはウィズさんへ
そして間違いなく本物のSQを見分けたら、あとは残りの全員でありったけの攻撃
参加者にウィズさんが多いから、連射された魔法のエフェクトでSQが見えないw
もちろん順調にダメージを与えていたので、最終戦開始から1分ちょっとくらいで
10年ぶりのリネで初ギランUB!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_6111247.jpg
1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリアできてよかったよかった♪
初めてギランUBに参加した人がいたから、やっぱりクリアで終わらせたいもんね
あと前衛さんが2人くらいいれば、完全クリアも可能だったかもしれないけど。。。
これでギランUBにはまってくれると、わたしとしても助かるのに(>▽<;; アセアセ

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!いつになく役に立てたっぽいしね
経験値は0.90%アップとなかなか、DROPはアデナが300kくらいだから十分♪
POTはシアンPが170個弱、OPが240個ちょっとでCPがもう少しで140個(*´艸`)
今週はお仕事がさらに忙しくなりそうだから、いまのうちに堪能しておかないと!
by chibiruri | 2014-06-23 07:13 | リネ | Trackback | Comments(0)