ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー
今日はお休みだったので、ちょっと昼更かしをしても寝だめは(>▽<)b OK!!
最近はお仕事がかなり忙しかったから、これでリセットできているといいんですが
もし足りなければ明日もあるし!とりあえず今日はパソコンを立ち上げてリネにIN
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_2442153.jpg
矢筒と釜をクリックすると、昨日ほどではないけど矢筒からはオリハルコンアロー
銀矢が大量と言ってもミスリルアローも出てくれたし、これで満足できると思いきや
釜からはジュースどころかオマケもなし!?もちろんエントの実やワッフルもなく
きれいに全部くだものですよ!?ネタにはなるけど、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

このあとはのんびりとテレビを見ながら~って思ったのに、ネットに繋がらない!?
確かにさっきは繋がっていたのに、いったい何が原因なのかしら(・ε・`。)ゞうーん
ルーターを買い替える前は熱暴走でよく落ちていたけど、去年は乗り切ったのに
とりあえず同じようにモデムとルーターの電源を落として、しばらく放置(´・ω・`)
ただ何度か試しても症状は改善しないまま、1時間ほど格闘してようやく復旧!
これでやっとのんびり♪ ネットが繋がらないとバンダイチャンネルも見れないもんね
ちなみに途中からNHKに変えて、W杯の決勝トーナメントを観戦しながらリネにIN
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_1523770.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んで待機していると、やっとわたし以外の参加者が!
この時点で競技開始まであと2分ちょっと、それなのに参加者が2人だけって。。。
でもよく見るとウィズのけもりんさんじゃないですか!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
たった1人で第3グループだって突破できちゃう戦闘力、急にやる気が戻ったかもw
デーモンやSQの撃破が無理でも、そこまでたどり着ければメチャメチャ美味しい♪
そこで回復役に専念することを覚悟しつつ、エンチャをかけたり準備をしていると
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_25692.jpg
驚くほど続々と援軍がやってきて、参加者は一気に10人に!?(○口○*) ポーカン
直後に多すぎたのか1人が帰還しちゃったけど、9人もいれば何の心配もなさそう
しかもけもりんさんを始め、東亜さんたちウィズさんを何人か(*`Д『+』)ハッケン!!
PTにも誘ってもらって準備万端♪ 第1グループなんて何もすることがなかったしw
第2グループも回復のお仕事はなく、おかげでテレビでサッカー観戦も( ´ ▽ ` )ノ
早々に闘技場の端に残った敵も片付けて、アイスクイーンの出現を待っていると
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_2295561.jpg
どうも遅いと思ったら先に報酬アイテムが出現!?少し経ってからアイスクイーンが
たぶん闘技場の隅に出現していて、誰も気が付かなかったのね(>▽<;; アセアセ
こうなると先に報酬アイテムを拾い始めたくなるけど、そこはみんな我慢したのか
アイスクイーンを撃破してから回収!わたしも先走らないでよかった C=(^◇^ ; ホッ!
ちなみに報酬アイテムはすぐに拾い尽くされて、再び闘技場の真ん中に集合したら
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_2463654.jpg
第3グループはもちろんゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
まぁ1人でも何とかしちゃいそうなウィズさんが何人かいれば、危ない場面はなくて
回復のお仕事もWLを使わないで、何回かNBをしたような?程度でしたよ(' - ' *)ゞ
そして闘技場の端に残っていた敵も片付けたら、何も言わないで待機していたけど
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_3362427.jpg
ちゃんとみんな出現したデーモンを攻撃!報酬アイテムを後回しにするあたりさすが
ちなみに闘技場の右端と下端が見える位置にいたので、この出現位置は微妙かも
逆サイドにデーモンが出現していれば、美味しく回収できたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、メンバーを考えると完全クリアだって!
もちろんそれは全員が効率よく動けばの話で、手当たりの攻撃じゃ(乂ω-;) ムリ
仮に参加者が20人近くいたりすれば、適当に攻撃しても可能でしょうけどねぇ~
とりあえずウィズさんが引き役を買って出てくれたので、いつもの場所で待機して
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_3474095.jpg
苦も無く本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに全員で攻撃開始!
すぐに闘技場の右端に追い詰めたので、テレポートされてもすぐ近くで再発見w
このパターンだと前衛さんたちも追いかけるのが楽で、順調にダメージを与えたら
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_3511473.jpg
最終戦開始から1分と経たずに1匹目のSQを撃破!このペースなら完全クリアも
ただ本物SQを撃破したら帰還するのが主流のいま、お疲れの挨拶を済ませれば
引き役のウィズさんが早く帰れるように、すぐに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

1時間半ほどサッカーを見ながら日記を書いていたはずが、まさかの睡魔くんが
お休みでしっかり寝不足をリセットしたはずなのに、熟睡できていなかったのかしら
念のために顔を洗ってからコーヒーを入れて、日記は進まなかったけどリネにIN!
また1番乗りで闘技場の中に飛んで、しばらく1人さびしくボーっと待っていたけど
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_4335830.jpg
もうちょっとで競技開始というところで、ブラさんたちがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
そこまでレベルは高くないのかしら?自信はなさそうだけど、ウィズさんはウィズさん
2人もいれば第2グループくらいは大丈夫!わたしも一生懸命回復のお仕事しなきゃ
次の日が月曜日なのを考えると、参加者が3人でも集まったほうだと思っていると
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_4444481.jpg
ディテクションでさらにウィズさん1人を(*`Д『+』)ハッケン!! その直後には道さんも
これで参加者は5人に♪ そのうち3人がウィズさんだと、第1グループは余裕の突破
ちょこちょこと報酬アイテムを回収して黒字を確定させたら、そのまま第2グループへ
途中ちょっと離席した人がいたけど攻撃力に不足はなく、アイスクイーンも撃破!
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_456668.jpg
報酬アイテムを回収すれば、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さっきと違って人数が少ない分、敵の攻撃が集中して受けるダメージが予想以上
回復のお仕事が大忙しだったけど、NBエルフの本領を発揮できたから満足かもw
ちなみに闘技場の端に残った敵も片付けて、さっきと同じ場所で待機していると
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_585541.jpg
道さんからデーモンを先にという提案が!わたしはもちろんォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
このメンバーなら何も言わなくても、報酬アイテムの回収は後回しになりそうだけど
やっぱり宣言があったほうが安心できますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あとは最終戦のSQ5匹、最初は集まりが悪いからどうなることかと思いましたよ
もちろん完全クリアは無理だから、狙うは本物のSQただ1匹のみ!m9(ΦωΦ)
万が一見分けることに失敗すれば、2匹目をどうにかできる攻撃力があるかどうか
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_5364227.jpg
ただその心配はないようで、ウィズさんがちゃんと偽物のSQ4匹を隔離してくれて
安心して本物のSQ攻撃!DEの道さんの1番の活躍の場ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もし道さんがいなくてウィズさん3人とわたしだけだったら、デーモンだって厳しい
ましてやテレポートで逃げ回るSQが相手だしね、何だかんだで時間はかかったけど
えんぐんAがあらわれた!えんぐんBはようすをみている [壁]д=) ジー_b0056117_5505629.jpg
最終戦を2分ちょっと戦ったところで本物のSQを撃破!そして勇者の証を入手
でもよく考えるとあと2週間くらいで、ブラさんたちは別の鯖に行っちゃうんですよね
逆にシリ鯖にこようっていう人は少なそうな気がするし、過疎化が進むのかしら。。。

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!比較的安定していたんじゃないかと
収穫は経験値が0.89%アップとそこそこ、DROPはアデナが270kくらいかしら?
POTはシアンPが130個、OPが290個でかなりの豊作♪ そしてCPが120個ちょっと
明日もお休みだからチャンスは2回!はたして参加者は集まってくれるのかどうか
せめて1人でなす術もないのは回避できますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2014-06-30 07:04 | リネ | Trackback | Comments(0)