ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~
今日はお仕事もお休みだったし、かなりしっかりと雨が降ってくれたおかげか涼しくて
寝だめで睡魔くんを撃退!(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
あとはたっぷりテレビを堪能する前に、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN!
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~_b0056117_23283580.jpg
さっそく釜をクリックするとジュースは少しだけ、でもオマケにこげパンとウイスキー
レアは出なかったけど、オマケがこれだけ出れば十分かしら(>▽<;; アセアセ
あとは倉庫前に飛んで出たアイテムを片付けたら、代わりにたっぷり消耗品を補充
のちほどギランUBに参加するときのために、コロシアム副管理人前に移動すると
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~_b0056117_23463346.jpg
ずいぶんと久しぶりな遭遇!下手すると1年ぶりくらいかも?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただ単にINしている時間が合わなかっただけかしら、わたしは基本深夜だけだしね
とにもかくにもお互いに元気なのを確認できたし、よかった!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
せっかくだからこのまま21時のギランUBに参加したいけど、やっぱり4時間後に!

テレビは見たいものが多かったから、本を1ページすら消化できないくらいに堪能♪
そのままバンダイチャンネルに移行したいのは山々だけど、そろそろ例のお時間に
昨日は散々だったからリベンジできるといいけど、とりあえずリネにINして待機開始
するとコロシアム副管理人前には先客がいて、油断して1番乗りを取られちゃったw
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~_b0056117_2101049.jpg
ただそんなことがどうでもよくなるくらい、あとからあとから参加者が参戦( ´ ▽ ` )ノ
たぶん10人かしら?東亜さんを含めてウィズさんも何人か、これなら余裕ですよね
実際に第1グループは余所見しまくり!だって回復のお仕事なんてあるはずないし
第2グループも同じだとサボっているみたいだから、ちょこちょこNBを使っていたけど
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~_b0056117_2182612.jpg
暇を持て余しているのはみんな一緒なのか、いつの間にかピンクネームの人がw
みんなで攻撃しようなんて言い出す人がいたけど、万が一にでもENDさせたら。。。
まぁわたしのエルフは攻撃力もそんなに高くないから、大丈夫でしょうけど(;´ω`)
それはそれとして第2グループも余裕で突破して、アイスクイーンをあっさりと撃破
報酬アイテムはあまり回収できなかったけど、気にせず闘技場の真ん中に集合!
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~_b0056117_2243898.jpg
第3グループは範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん余裕で危ない場面もなく、闘技場の端に湧いた敵も早めに集めて掃討
回復のお仕事もほぼなかったような?いつの間にか斬られそうだったらしいけどw
わたしがたまたま瀕死だったらどうするつもりだったのか、リアルに凹みますよ!?

人数が多いけどデーモンを先に撃破して、報酬アイテムは何とかちょっとは回収
あとは最終戦のSQ5匹だけど、引き役はさっきのピンクネームの人がしてくれる?
前に出ていたからてっきり買って出てくれたのかと思って、わたしもいつもの位置へ
するとホントは違ったらしく、わたしが引き受けた形に!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~_b0056117_2372119.jpg
仕方がないからそのまま引き受けたものの、3匹しか偽物のSQのタゲを取れず
接近して残りの1匹にトリプルアローを連射したけど、タゲは取れないから諦めた!
まぁ今回は参加者も多いから大丈夫なはず、わたしは逃げ回りながら回復のお仕事
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~_b0056117_242824.jpg
すると思っていた以上に順調だったようで、最終戦開始から1分と経たずに撃破!
本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! あっという間にクリア達成ですよ
ちょっと残念だったのはお疲れの挨拶の直後には、ほとんどの人が帰還したこと
みんなで続行していれば、完全クリアも余裕だったでしょうに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一応1時間半後に再チャレンジのチャンスはあるけど、完全クリアどころか。。。

しっかり1時間半はバンダイチャンネルを堪能しながら、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
かなり手間取ったけどペースは悪くなかったので、途中までだけど日記も書けた!
あとは急いでリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前にはわたしだけ
1番乗りで闘技場の中に飛んで待機し続けていたけど、競技終了まであと2分で
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~_b0056117_3572283.jpg
やっといつものエルフさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !単騎を回避
すぐに全チャで募集をかけてくれたけど、もうそろそろ午前3時のギランUB開始!
そういえば昨日もこの時間はエルフさんと2人だけでしたっけ、相手は違うけど
まぁファイアーボールを駆使すれば、第1グループくらいは何とか突破できるはず
できれば誰かウィズさんを含めて、あと2人くらいきてくれればと思っていると。。。
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~_b0056117_464652.jpg
2人どころか3人増えて、ディテクションでさらに2人追加!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これで参加者は余裕の7人、しかも忘れないさん以外にもウィズさんがいるなんて
おかげで第1グループはもちろん、第2グループも苦労することなく突破に成功♪
てっきり厳しい戦いになると思ったから、多めに消耗品を持ってきたのに無駄かも
ちなみにアイスクイーンも難なく撃破、報酬アイテムをあっという間に回収したら
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~_b0056117_416556.jpg
第3グループも他に選択肢なしの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
たぶんウィズが忘れないさんしかいなくても、回復さえしっかりしていれば大丈夫
今回はウィズさんが他にもいるし、NBエルフもわたしだけじゃありませんからねぇ~
最初のほうに出現するBEを処理できれば、慌てず攻撃すれば敵もすぐに減らせて
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~_b0056117_4234822.jpg
敵が残っていないことを確認して、大暴れするデーモンを先に撃破!m9(ΦωΦ)
待っていた場所から画面端ギリギリに出現したので、周りはかなり広く空くことに
これで報酬アイテムをたっぷり回収できるかと思いきや、なぜか運悪くいまいち
まぁ儲けも大事だけどクリアが最優先だもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、この人数ならトラブルでもない限り大丈夫!
さっきは急遽引き役をすることになったけど、今回は忘れないさんがいる(*´ω`)
引き役をしてくれる人がいれば、わたしは本物のSQを見分けることに集中できて
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~_b0056117_5224325.jpg
間違いなく本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! わかりやすくて助かった♪
最終戦で何が難しいかって、5分以内に撃破するための攻撃力が揃うかもあるけど
本物のSQを見分けられないと、下手すれば5匹全部を倒さないといけないもんね
ちなみに今回は人数もそれなりに集まっていて、しかも前衛さんがいたおかげで
暑さ対策はこれしかない!(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~_b0056117_550133.jpg
制限時間を4分弱残して1匹目のSQを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
アイスクイーンから4個とデーモンからの6個を合わせて、全部で勇者の証が25個
今日は2回のクリアできたから50個!確か50個でびっくり箱に交換できるはず
でももう数えられないくらいクリアしてきて、まだ交換したことないんですよねぇ~

今日のギランUBはお休みだったから2回参加、そして2回ともクリアでいい感じ♪
経験値は0.71%アップと少なめだけど、DROPのアデナも180kくらいでいまいち
POTはシアンPが130個ちょっと、あまり多くないけど1/3は忘れないさんから
OPがもうちょっとで200個に、CPが120個くらい拾えていたのが多く感じちゃう
明日は今日の分も儲かりますように~って言いたいけど、クリアできないとねぇ~
ちなみによほどのことがない限り、延長戦の心配はないのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by chibiruri | 2014-07-04 08:35 | リネ | Trackback | Comments(0)