ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
今日はお仕事がお休みだったから昼更かし、でもそこから寝だめで睡魔くんを撃退
かなり暑かったし湿気もすごかったけど、氷枕で寝入りさえ補助できれば何とか!
しばらく涼しい日はなさそうだから、この蒸し暑さに慣れるしかないんですよねぇ~
とりあえず暖房になっちゃうパソコンを立ち上げたら、リネにINして矢筒と釜をクリック
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_22501860.jpg
矢筒からはミスリルアローが多めに出たけど、その他のレアアローは残念ながら
釜からもジュースが半分出てくれて、さらにオマケのきつねパンが手に入ったものの
やっぱりレアはお預け状態!この分は明日のクリックで取り返すしか?Σ(・ω・ノ)ノ!
仮にこのあとのギランUBでたっぷりと稼げるなら、言うことなしなんですけどねぇ~

テレビはまたして日曜洋画劇場はないし、面白そうだと思った特番がいまいちだし
早々にバンダイチャンネルに切り替えて、どんどん消化!【TV】   o(・ω・`o)じぃー
いま見ているアニメが終わったら次は何を見ようか考えつつ、そろそろリネにIN!
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_1524410.jpg
闘技場の中に飛んでしばらく誰もこなかったけど、少しずつ参加者が増えてきた!
確かに5人もいれば何とかなりそうな、頼りになるウィズさんもいるしね(* >ω<)=3
昔は8人くらい集まってかろうじて、10人以上でミスがなければという感じだったのに
とりあえず競技開始のアナウンスが流れたので、全員をPTに誘って第1グループ!
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_292845.jpg
すると最初のジャイアントアントが湧くと同時に、魔法さんが現れた!?(`・ω・´)
最近このパターンって少なかったような、とにもかくにも頼もしい援軍じゃないですか
もちろんすぐにPTに誘って、第1グループは余裕なので余所見をしながらの突破♪
わたしもできるだけ闘技場を走り回って、敵をかき集めたり1匹ずつコツコツ倒したり
引き続いての第2グループも難易度はそれほど上がらず、順調そのもの( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンを難なく撃破して報酬アイテムを回収!闘技場の真ん中に集まって
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_2283139.jpg
第3グループも当然ゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
NBエルフもわたしだけじゃなかったから、回復のお仕事もちょこちょこで大丈夫だし
サクサクと敵を片付けて、途中からは闘技場を走り回って敵をかき集めるお仕事
敵が片付いたのが確認できたら、デーモンの出現を待って先に攻撃!m9(ΦωΦ)
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_245035.jpg
待機していると先に報酬アイテムが出現したように見えたけど、慌てて拾うことなく
ひっそりと闘技場の左端に出現していたデーモンを撃破!ちょっと危なかったかも
ちなみに最近ずっとお世話になっていたW杯も、3時間後の決勝戦を残すのみとは
はたして徹夜組が起きていてくれるかしら、午前3時のギランUBのカギになるかも

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、5分間のインターバルは意外と短い
そろそろ準備をしないといけないのに、前に出てくれる人がいない?Σ(・ω・ノ)ノ!
このままだと偽物のSQを隔離する役がいないまま、最終戦が始まっちゃうので
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_2545312.jpg
しぶしぶ引き役を買って出ることに、ワッフルモードの全力ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
準備不足でちゃんと偽物のSQのタゲを取れず、見分けられるか怪しかったけど
わたしはすでに逃走中だから何もできず、偽物だと思われるSQ4匹から逃げるのみ
もしこれで間違っていたら、急遽とはいえ引き役のわたしはショックが大きいけど
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_3395242.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんと本物のSQだった!
それにしても相変わらずうまく逃げ回れなくて、ちょくちょくダメージを受けながらとか
NBエルフのわたしが他の人から回復されちゃうのって、何だか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱり変身の性能が違うのかしら?面倒くさがらずに黒猫に変身しないとかも

テレビを見ながら日記を書いていると、あっという間に1時間半が!ハッΣ(゜ロ゜〃)
もうちょっとでキリがいいところだったけど仕方ない、途中で保存をして再びリネにIN
またしても誰もいなかったので、闘技場の中に1番乗りをして待ち続けていると
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_447112.jpg
いつものエルフさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! でもあと2分しかない
全チャで募集をしてくれたけど時間もないし、このまま2人だけならクリア失敗は確定
第1グループは何とかなるとして、第2グループを耐え抜くのは絶対に(乂ω-;) ムリ
これは赤字だけ回避できれば!ただ覚悟を決めると、ちらほら参加者がやってきて
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_594626.jpg
ディテクションで現れた魔法さんを合わせて参加者が5人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
人数もさることながらウィズさんがいるのは心強いし、前衛のDEさんがいるなんて
あとはわたしを含めてエルフさんが3人いれば、回復は何の問題もない(ΦωΦ)ゞ
実際に第1・第2グループは、魔法さんの範囲魔法でほとんど片付いていたけど
エルフさんたちがファイアーボールで支援!これが意外と節約になったんじゃ?
安定した戦い方で第2グループも突破、すぐそばに出現したアイスクイーンも撃破
人数が少ないだけあって報酬アイテムもたっぷり回収♪ ただ問題はこのあと。。。
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_5273968.jpg
第3グループを中央突破できるかどうかは、主力の魔法さんのMP次第!(`・ω・´)
途中で尽きることがあれば、場合によっては総崩れ!無事に帰還できれば御の字
ただMPのやりくりが上手なのか、闘技場の端に残っていた敵も含めて掃討完了
デーモンの出現前にちょこっと休めるタイミングもあったし、順調順調( ´ ▽ ` )ノ

報酬アイテムを回収して闘技場の下端に集まれば、あとは最終戦のSQ5匹のみ!
さっきは流れで引き役をしたけど、今度はエルフさんが引き受けてくれて一安心
それならいつものように、本物のSQが出現する前に偽物のSQをおびき出さなきゃ
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_5522382.jpg
ただ引き役のエルフさんが偽物のSQを集める前に、本物のSQが出現しちゃった?
どうしてもウィズさんみたいにブリザード1発でタゲを全部集めることができないし
ダメもとでファイアーボールを撃ち込むと、うまい具合にSQが1匹だけ飛んできた!
これが本物のSQなら何の問題もないけど、もう1人のエルフさんもSQを1匹攻撃中
たぶんどちらかが本物のSQなんでしょうけど、エルフさんは自信があるのかも?
魔法さんが言うように、この人数で全部倒せるなら何の心配もないんですけどねw
ただ残念ながらそううまくはいかず、1匹目に撃破したSQはDROPログが流れない
やっぱりエルフさんが選んだSQが本物だった!?残り時間はちょうど半分くらい
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_682537.jpg
同じペースでダメージを与え続ければ、ギリギリ制限時間内に撃破できるはず
さらに終盤はMPの残りを気にする必要もないから、思う存分魔法を連射できるし
でもSQも黙って攻撃を受けてくれるわけじゃなく、空気を読まずに連続テレポート!
ホントにあと数秒だけでも時間があれば、2匹目のSQも撃破できたと思うけど。。。
まさに油断大敵!最後までしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_6162778.jpg
結局間に合わずに時間切れ、闘技場の外に強制退去とは(/≧◇≦\)アチャー!!
クリアできたはずなのに~って言うのは悔やまれるけど、手を抜いたわけじゃないし
最後までたどり着いたおかげで儲かったし、わたし的には十分満足です(ΦωΦ)ゞ

今日のギランUBは2回参戦で1勝1敗、経験値は0.90%アップとかなりの数字に
DROPはアデナが350kくらい?2回分とはいえ、メチャメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
POTはシアンPが130個ちょっと、OPが240個でCPが100個を突破すれば十分
いまちょっと欲しい装備があるけど、ちょっとどころじゃなく高いし頑張らないと!
by chibiruri | 2014-07-14 09:40 | リネ | Trackback | Comments(0)