ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
カノ鯖からシリ鯖へ!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの目覚まし時計で早めの起床(>Д<)ゝ”
普段通りで昨日みたいに1時間早いとかじゃないけど、眠いことに変わりはなく
やっぱり寝不足で二度寝の誘惑に耐えつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!
カノ鯖からシリ鯖へ!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_16273351.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローすらなく銀矢のみ( ´△`)アァ-
ただ代わりに珍しく釜のほうが頑張ってくれて、久しぶりのイビルブラッドが!
ジュースはちょっとしか出なかったしオマケもないけど、これなら(>▽<)b OK!!
あとは倉庫前に移動して出たアイテムを預けて、代わりに消耗品を補充したら
ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、パソコンを落としてお仕事へ
間に合うようにお仕事が終わるといいんですが ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

お仕事のほうは忙しくないわけがなく、簡単には一息つく暇も作れなかったり。。。
好きなときに水分補給を~って言われているけど、なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも何とか最後のほうは落ち着いてくれて、片付けは順調に進んでいたけど
またしても最後の最後にお仕事追加!?もっと早く言ってくれればよかったのに!
おかげでしっかり延長戦をこなすことに、もうちょっと早く帰れるはずが( ´△`)アァ-
ただ寄り道もそこそこに帰ることができたので、着替えを済ませたらすぐリネにIN
コロシアム副管理人前で待機しつつ、用事を済ませていると時間が過ぎてた!
競技開始5分前のアナウンスが流れていたので、急いで闘技場の中に飛び込むと
カノ鯖からシリ鯖へ!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_4175921.jpg
さっき近くにいた人に1番乗りされてた!せっかく時間前から待機していたのにw
それにしても相変わらず参加者が増えず、いつまで経っても2人だけとは(´・ω・`)
せめて1~2人くらい隠れていることを期待したのに、いつもの夜更し組は早寝?
ディテクションも空振りで、競技開始のアナウンスとともに第1グループがスタート
カノ鯖からシリ鯖へ!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_4425629.jpg
ちなみに2人ともエルフということが判明、これは厳しい戦いになりそうな(' - ' *)ゞ
ただ1人だとかなりうまく敵を処理できたとしても、第1グループを耐えるのが限界
運が良ければ報酬アイテムをちょっと回収して、黒字になるかどうかといったところ
でもエルフでも2人いれば、ウィズさんのような威力はなくても範囲魔法があるので
カノ鯖からシリ鯖へ!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_4594893.jpg
第1グループくらいなら何とか!もちろん幻想料理やワッフルで本気モード(ΦωΦ)ゞ
最初のほうの敵はHPも少ないから、ファイアーボールを2~3回で片付けれるけど
ジャイアントアントソルジャーやエルダーくらいになると、かなり攻撃しないと(;´ω`)
この間のワールド移動でカノ鯖から移住してきてくれたのに、もうちょっと頑張りたい
カノ鯖のわたしなら何とかなったり?まぁ同じキャラ名は抑えているはずですがw
カノ鯖からシリ鯖へ!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_5315284.jpg
それはそれとしてわたしがずいぶん強く見えているみたいだけど、それはまやかし!
こんなペースじゃMPが持たないし、第1グループの間だけですよ(>▽<;; アセアセ
ただその第1グループだけでもこんな調子で戦えるのは、もう1人仲間がいるから
なるべく画面外に湧いた敵もかき集めて、ほぼ片付いたところで第1グループ終了
カノ鯖からシリ鯖へ!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_5531511.jpg
お待ちかねの報酬アイテムの回収タイムキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
第2・第3グループのような大量ではないけど、ちょっとだけでも回収できれば黒字に
問題は残っていた敵の処理に手間取って、第2グループ開始まで1分もないこと
一生懸命F4キーを押して拾っていたけど、大部分を残したまま時間切れ(>Д<)ゝ”
急いで闘技場の右端に移動している最中に、第2グループ開始のアナウンスが。。。
大量の敵を引き連れながらになったけど、何とか闘技場の右端に逃げ込んで反撃!
まぁ反撃といえば聞こえはいいけど、ここまでくるとエルフの範囲魔法は焼け石に水
敵を減らせずどんどん増えて、ついにはB2Sで作ったMPでかろうじてNBで回復
カノ鯖からシリ鯖へ!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_673539.jpg
もちろんそんな状態が長く続くわけがなく、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ギリギリまで粘りすぎてちょっと危なかったけど、犠牲者は出さずに2人とも帰還
きっと第2グループを捨てて、可能な限り報酬アイテムを回収してから帰還するか
もう少し早めに回収を切り上げて、闘技場の右端に立てこもればよかったかしら?
仮に後者を選択していたとしても、アイスクイーンすら撃破できなかったでしょうけど
カノ鯖からシリ鯖へ!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_6135634.jpg
ただ実際には不満はなくて、たまにはこういうスリル満点なのも(*-ω-)(-ω-*)ネー
それに何だかんだで赤字にはならなかったはずだし、新しい知り合いのできたかも
ワールド移住でシリ鯖から去った人もいれば、こうやって逆にクランごときた人も
あまり頻繁に入れ替わるのはどうかと思うけど、たまにはありかも(*´・ω-)b ネッ!

今日のギランUBは何とか間に合うように帰ってこれたものの、かなりの惨敗具合w
それでも経験値は0.21%も増えていて、DROPはアデナが20kくらいかしら?
さすがにPOTはシアンPが10個弱、OPが20個ちょっとでCPも10個には届かず
カノ鯖からシリ鯖へ!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_743078.jpg
最後の希望の釜のクリックも、ジュースが珍しく半分以上だけどそれだけ(´・ω・`)
やっぱり2日連続でエントの実が出たあとだから、期待するのが間違いなのかも
普通に考えればジュースがこれだけ出れば十分♪ 忘れずクリックできたしねぇ~
明日はお休みだからクリックのタイミングがずれるけど、その分全力で回復を!
by chibiruri | 2014-07-31 09:07 | リネ | Trackback | Comments(0)