ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はお休みだったので、昨日の睡魔くんのリセットに続いて寝だめにも成功♪
日が昇るにつれてずいぶん暑くなったけど、それでも最近にしてはマシですよね
これも台風のおかげ?影響なのかも、とりあえず猛暑日は勘弁してほしいところ
じゃないとまだ夏バテにはなっていないけど、いつなってもおかしくないし。。。
夏バテはともかく熱中症に気を付けなきゃ!とりあえず水分補給を忘れないように
のんびりテレビを堪能しつつ、時間がくればリネにINして午前1時のギランUBへ!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていた時点で、参加者らしき人が2人ほど
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_243945.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛ぶと、さっそくPTに誘ってくれて参加者3人が確定!
あと2人くらいは増えて欲しいなぁ~と言ったそばから、さらに参加者が1人増えたり
順調そうには見えたけど、ウワサによると不具合で倉庫を使えない人がいるとか
わたしも準備をしていたときは普通にできたけど、確かに人数に影響しそうな。。。
ただぽつぽつと人がやってきて、最後のディテクションで東亜さんが出現!(`・ω・´)
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_2928100.jpg
これなら大丈夫かな?と思っていると、参加者の中に倉庫の不具合当事者が!?
POTを引き出せなかったらしいけど、これだけ人数がいれば大丈夫じゃないかしら
確かに前衛さんは1人しかいないみたいだけど、ウィズさんが4人いるみたいだし
回復のお仕事はまだ必要もなくて、余所見をしながら第1グループを戦っていると
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_2153446.jpg
いったい倉庫を開こうとしてからどれぐらい経ったのかしら?いまごろ開いたとかw
ダメもとでアイテムを引き出そうとして無理だったみたいだけど、そりゃ当然ですよ
逆にこれでできちゃっていたら、バグの悪用で云々とか言われかねないしね(;´ω`)
ちなみに倉庫バグ以外では何の問題も起きず、第1・第2グループと余裕の突破♪
アイスクイーンを先に撃破してから報酬アイテムを回収、闘技場の真ん中に集まり
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_2285911.jpg
第3グループはウィズさんたちの独壇場かも?範囲魔法の乱れ撃ちで中央突破!
人数がそこまで多いわけじゃないけど、ウィズさんが4人もいれば当然の結果かしら
NBエルフがわたしだけで回復のお仕事が忙しいかと思いきや、そんなこともなく
MPをたっぷり残した状態で、闘技場の端に残っていた敵も掃討完了!(-ω☆)キラリ
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_2395484.jpg
お役に立てて何より♪ もちろんうれしいけど、これがNBエルフのお仕事ですからね
ウィズさんたちが攻撃に専念できれば、それはわたしの安全にも繋がるわけですよ
ちなみにこのあと出現したデーモンを撃破して、報酬アイテムもちょこちょこと回収
それほど儲からなかったのは、参加者がそれなりに揃えば仕方ないかと(>Д<)ゝ”

あとは最終戦のSQ5匹、ちなみにウェルダンUBのボスはジャイアントアントクイーン
他のUBもベレスやバフォメットやデスナイト、普通にボスとして出現する敵ばかり
それに比べてUB用にかなり強化されているとはいえ、ボスでもない普通の敵のSQ
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_3325890.jpg
5匹全部倒そうと思ったら相当人数がいるけど、迫力はないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
クリアを目指すだけなら本物の1匹を倒せばいいというのも、ちょっと変わっているし
まぁ倒し甲斐はともかく、失敗したら( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
それが冗談じゃなかったのは、本物のSQに出現した直後にテレポートされたから
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_3431949.jpg
しかも直後にタイミング悪く引き役のウィズさんがブリザード!まさか混ざった?
しばらくどうしようか止まっていると、違うウィズさんのブリザードで引き剥がしに成功
もうちょっとタイミングがずれていたら、完全に見分けがつかなくなっていたかも。。。
あとは参加者が6人もいれば、前衛さんが1人しかいなくても与えるダメージは十分
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_3491824.jpg
1匹目に本物のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリア達成♪
何人か帰還したあとも2匹目のSQを攻撃していたけど、残っていたのは3~4人?
このままではいくらなんでも撃破できそうにないので、そのまま放置して帰還!
危うく本物のSQを見分けられないところ、ホントに油断大敵です(>▽<;; アセアセ

1時間ほどバンダイチャンネルを堪能しながら、何とか日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
それなりには書けたけど時間が足りず、仕方なく途中で保存をして再びリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、ほおずきさんがすでに待機中?
そして競技開始5分前のアナウンスを見落として、先に1番乗りされた( ´△`)アァ-
ここでふとそのまま飛ぶとカッコが付かないと思い、COIを装備してインビジ状態に
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_4152353.jpg
幾度となく高騰と暴落を繰り返しているけど、何だかんだで高いアイテムでしたっけ
わたしが持っているのが不思議なアイテム、でも一時期メチャ安かったんですよ
猫に小判で豚に真珠ですけどね、基本的に使い道がこんなことしかないし(' - ' *)ゞ
そんなことを言っているうちに競技開始のアナウンスが、そして第1グループ開始!
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_4231326.jpg
ギリギリ5人目の参加者が間に合ってくれたおかげで、何とか希望の持てる人数に
もちろん第1・第2グループはウィズさんがいてくれれば、危ない場面もなく突破!
いくら参加者が5人集まっても、ウィズさんがいないと結構厳しいですからねぇ~
わたしもなるべく役に立とうと、遠距離攻撃をしてくる敵を1匹ずつ確実に減らすだけ
順調にアイスクイーンを撃破すれば報酬アイテムを回収して、気合を入れなおせば
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_433531.jpg
第3グループは初っ端にBEからコールライトニングの集中砲火を食らっていたけど
すぐにウィズさんたちの反撃が始まったので、落ち着いて回復のお仕事(>Д<)ゝ”
BEへの攻撃は続けていたけど、その辺が片付いたら闘技場の端を見回る係りに
たぶん急がなくても何とかなるはず、でも早めにかき集めたほうがウィズさんが楽に
万が一にでもMPが足りなくなったら、大変ですからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとはデーモンを撃破して報酬アイテムも回収、残すは最終戦のSQ5匹だけ!
さっきは本物のSQを見分けるのに失敗しかけて、ちょっと危なかったですからね
今度もウィズさんが引き役を買って出てくれたので、モニターをジーッと凝視して
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_5454041.jpg
間違いなく本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! テレポートされる前にすぐ攻撃を開始
問題はさっきよりも参加者が1人少ないことかしら、たった1人でもバカにできない
せっかく本物のSQを見分けても、攻撃力不足で1匹も倒せないとかありえますよ
ただ引き役を除いても攻撃は4人!その中には前衛のほおずきさんもいたので
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_6103337.jpg
驚くほど時間をかけることなく1匹目のSQを撃破!そして勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
こんなに順調ならあと1人くらいいれば、もしかしたら完全クリアだって可能性が
まぁたまたま調子がよかっただけ、この人数で完全クリアってさすがに無茶かしら

今日のギランUBはお休みで2回参加、その2回ともクリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
経験値は0.51%アップだから悪くない、DROPはアデナが260kくらいでまぁまぁ
POTはシアンPが110個くらい?OPが190個弱といまいちでCPが160個ちょっと
儲けは少ないのかと思いきや、普段がちょっと儲かりすぎなんじゃないかと(;´ω`)
あとは明日のお楽しみということで、お仕事から間に合うように帰ってこれるとかしら

■矢筒と釜のクリックコーナー!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!

昨日は寝る前に忘れずリネにINして、期待を込めつつ矢筒と釜をクリックすると
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_11571675.jpg
またしても矢筒からは銀矢のみ!?前回もミスリルアローすら出なかったのに。。。
ある程度コンスタントにレアアローが出ていた矢筒とは思えない、クリック運の悪さ
ただそのおかげと言っていいのかしら?釜からはエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
少しだけどジュースも出てくれた上にオマケにワインまで、これなら何の文句もなし
これで今日の起きてからの釜のクリックでは、よくてジュースが半分だと思ったら
ますます少数精鋭!?もうちょっとくらい щ(´・ω・`щ)カモーン _b0056117_22291658.jpg
まさかまさかのエントの実再び?連続ですよ!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかもジュースがきっちり半分出てくれるし、ずいぶんと大盤振る舞いじゃないですか
これならここ最近の矢筒の不調は仕方ないのかも レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
by chibiruri | 2014-08-05 08:29 | リネ | Trackback | Comments(0)