ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
完全に心が折れた!頑張ったけどダメだった |壁|〃´△`)-3ハゥー
今日はお仕事の日なので早めに寝ようと思っていたのに、雨が降って窓を開けれず
雨音がうるさいし窓を閉め切って暑さも倍増!完全に寝不足 zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
こんなことで乗り切れるのか疑問だけど、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN
完全に心が折れた!頑張ったけどダメだった |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_16222862.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックして、矢筒からブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
しかもオリハルコンアローとミスリルアローまで、もちろん銀矢もなので全種制覇w
釜からはジュースが半分にワッフルも1個、これだけ手に入れば十分( ´ ▽ ` )ノ
あとは出たアイテムを倉庫に片付けて、代わりにギランUB用の消耗品を補充して
ほぼ間違いなく無駄になると思うけど、ギランのコロシアム副管理人前で落ちて
やる気が出てくれるかしら、気合だけで||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはやることがたくさんあるのに、メンバーが減らされたままという状態
当然どんどん後回しになった挙句、後半戦の終わり際にお仕事が追加( ´△`)アァ-
ただでさえいっぱいいっぱいだったのに、それで完全に心が折れて諦めモード。。。
結局延長戦に突入してからが本番というありさま、やっと集中して取り掛かることに
どうにかこうにか形になったときには、午前3時のギランUBはとっくに終わってますよ
しかもやっと帰ろうとしたときに、狙ったかのような警報が出るレベルの土砂降り!
ちょっとシャレになってないので、車の中で治まるのを待ってから帰宅(>Д<)ゝ”
とりあえずリネにINして、目の前のギランのコロシアム副管理人に話しかけると
完全に心が折れた!頑張ったけどダメだった |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_6113697.jpg
午前9時のギランUBのために整備中、時計はもう午前5時だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
確かに明るくなる前には帰ってこれたけど、お天気のせいで暗いだけじゃないかと
普通ならお風呂に入ってのんびりしている時間、さすがに狩りに出かける元気もなく
そのままアジト近くの倉庫に飛んで、積み込んだだけの消耗品を倉庫に片付けて
完全に心が折れた!頑張ったけどダメだった |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_6385676.jpg
代わりに倉庫から釜を取り出してクリック!するとジュースはなし?(○口○*) ポーカン
オマケのワインとウイスキーが出てくれたけど、これで補うのはちょっと無理がある
せめてクリックでレアなものでも出てくれれば、気が晴れたかもしれないのにねぇ~
クリックしかしていないけど元気も残っていないので、とりあえずアジトに戻ってから
完全に心が折れた!頑張ったけどダメだった |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_715747.jpg
アジト管理人のジョアンに話しかけて、家賃の支払いが完了!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もしこれを忘れるとアジトは強制競売にかけられて、あっという間に違う人のものに
そんなことになったら留守を預かっているわたしは、面目丸つぶれですからねぇ~

今日はホントにお仕事が忙しすぎて、水分補給も忘れがちに(・ω・;A)アセアセ…
終わってからたっぷり飲んだけど、こういうのってちょこちょこ取らないとダメなはず
ホントに夏バテとか気を付けないと!明日はお休みだから、しっかりと回復させて
2日分くらいはリネを堪能しないとね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
by chibiruri | 2014-08-07 09:12 | リネ | Trackback | Comments(0)