ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日は残念ながらお仕事の日、しかも当然のように1時間早い( ̄へ ̄|||) ウーム
まだお休みの間に睡魔くんを撃退していたからマシだけど、眠いものは眠いわけで
これでもホントにちょっとだけど、早めに寝る努力をしたつもりなんですけどねぇ~
とりあえず睡眠時間を犠牲にして早めに起きたんだし、まずはパソコンを立ち上げて
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_10291555.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリック!すると矢筒からはブラックミスリルアローが(*´艸`)
釜からもちゃんとジュースが半分出てくれたし、昨日のあの悲惨な状況に比べれば
これ以上のレアは帰ってきてからに期待するとして、そのまま倉庫に片付けてから
ギランUB用の消耗品を積み込んで、コロシアム副管理人前に飛んでからログアウト
お仕事はかなり忙しくなりそうだから、間に合うかどうか分かりませんけどね。。。

お盆休みもとっくに過ぎて、学校とかの夏休みもそろそろ終わりかしら?(ΦωΦ)ゞ
おかげで少しずつだけどお仕事は落ち着いてきたはず、ただホントにちょっとだけ
人数が減ったままだからいろんなものが後回しに、今日だっててんてこ舞いですよ
だからお仕事の開始前から延長戦は覚悟していたけど、途中で諦めた( ´ ▽ ` )ノ
明日を犠牲にすることにして片付けを開始!もちろん延長戦自体はなくならなくて
車に乗り込んだときには午前2時前、それでも寄り道さえしなければ大丈夫なはず
それでも油断できないので、帰ってきてすぐに着替えだけ済ませてパソコンを起動
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_704654.jpg
さっそくリネにINしようとすると、何だか気になるお知らせが(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
どうも定期メンテ明けに臨時メンテがあったようで、復旧にだいぶ時間がかかった?
ちゃんと修正されたのかは分からないけど、とりあえず大丈夫だと信じてリネにIN
誰もいないコロシアム副管理人前から、闘技場の中に飛んで(● ̄  ̄●)ボォ---
せっかく切り上がて帰ってきたのに、このまま単騎で?そのまま帰還かと思いきや
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_716989.jpg
1人また1人とやってきて、競技開始直前のディテクションで参加者は5人に!
しかもそのうち2~3人はウィズさんみたいだし、かなり楽ができるんじゃないかしら
とりあえずなぜかPTに入ってくれない1人を除いて、PTを組んでエンチャも完ぺき
あとは睡魔くんに負けないように気合を入れながら、第1グループを戦っていると
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_730270.jpg
ずいぶんと意味深なことを、悲しい仕様変更って何なのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
必ず気付くということはギランUBに関係あるのか、焦らすだけで教えてくれないしw
ひとまずこの話は後回しにしてクリアを優先!しばらくして第1グループを突破♪
そのままの勢いで第2グループの敵も相当、出現したアイスクイーンを攻撃中に
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_852244.jpg
いつの間にか新しく実装されたアイテムの話?どうやら新しいマジックドールみたい
ただいままでとは手に入れる方法が違うようで、勇者の証をいったん交換しないと?
全然情報を集めていなかったから ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
とりあえず話を聞いていると、勇者の証を溜め込んでいたわたしには朗報のようで
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_811272.jpg
慌ててびっくり箱に交換しなくてよかった!?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まぁすぐにどうこうしないとは思うけど、やっとこの重くなった勇者の証の出番かしら
それはそれとしてアイスクイーンを撃破して、それなりに報酬アイテムを回収したら
第3グループは闘技場の真ん中に集まって、中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_8195058.jpg
ここまでもとくに苦労するようなことはなかったけど、第3グループも順調そのもの
早々に1人がこの中から飛び出して、画面外に湧いている敵をかき集めに行くくらい
わたしも遅れて飛び出したら逆側の敵を引き寄せて、かなり早く掃討完了 ε- (´ー`*)
さっきの話の続きをしながらデーモンの出現を待って、発見し次第全力で攻撃開始
時間はかかったけどデーモンを撃破して、報酬アイテムを回収しようと思ったら
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_8273150.jpg
またしても意味深なことを、ただいまはそんなことよりも報酬アイテム(* >ω<)=3
ワッフルモードのままF4キーを押しっぱなしで、できる限りアデナがありそうなほうへ
もうちょっとで荷物持ち用のペットを召喚しないといけないくらい、かなりの豊作具合
ホクホクしながら闘技場の下端に移動、すっかり忘れて最終戦開始に備えていると
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_833126.jpg
ここにきてようやく核心に!?そういえば今日は勇者の証が全然出てない。。。
さっきから気が付くって言っていたのは、このことだったのね(/≧◇≦\)アチャー!!
アイスクイーンを撃破したときもデーモンを撃破したときも、DROPがなかったのね
ちなみに最終戦のSQも同じらしく、本物?のSQを撃破しても何も出ないんだとか
それって途中の報酬アイテムがあるとはいえ、ギランUBの意味がなくなったような
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_845112.jpg
つまりいままで溜め込み続けていた、わたしは勝ち組!?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ただ単に何となくこういうものを使ったりしないで、溜めちゃうだけでたまたまなのに
まだちゃんと情報を整理できていないけど、素直に喜んでおくことにします(ΦωΦ)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、いままでは本物のSQを撃破してクリア
でもこれからは本物のSQを撃破しても、勇者の証が手に入るわけじゃないわけで
他に何かもらえるという話もないみたいだし、最終戦に何の意味が(・・A;)あせあせ
ウワサでSQ5匹全部を撃破すれば、何かあるかもしれないって言うけど都市伝説w
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_8552236.jpg
確かに無駄かもしれないけど、何もしないで帰還するのも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず誰も引き役を買って出てくれなかったので、わたしが引き受けることに
SQの出現パターンはいままでと変わらず、SQ4匹が先に出現!1匹だけ数秒遅れ
後衛さん中心で手間取りながらも、一生懸命引き役をこなしながら3分ほど経って
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_85822100.jpg
本物だと思われるSQを撃破!DROPがないから確証はなし、もちろん1Mはウソw
制限時間を考えてもあとSQ1匹は難しいし、お疲れの挨拶をして解散することに
何も手に入らないっていうのも問題だけど、クリアしたっていう実感がないのがね
おそらく他のUBも同じなんでしょうけど、これって参加者が集まるわけないような?

今日のギランUBは参加は間に合ったけど、クリアしたと言っていいのか(´・ω・`)
とりあえず経験値は0.20%アップで少なめだし、DROPはアデナが140kくらい
POTはシアンPが130個ちょっと、OPが230個でCPがもう少しで50個なら豊作♪
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_9105583.jpg
そして報酬アイテムを片付けたら、代わりに倉庫から釜を取り出してさっそくクリック
結果としてはジュースがちょっとだけ、オマケのウイスキーが多めだから悪くない
期待していたレアは出なかったけど、仕様変更で出なくなりさえしなければそのうち
あとは釜と手に入れたアイテムを倉庫に入れて、すぐ左にあるアジトに戻ったら
「革命戦争 前編 赤き獅子」 実装!ギランUBの未来は?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_9153728.jpg
アジト管理人のジョアンに話しかけて、家賃の支払いも完了!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そういえばアジトの床に置いたはずのパンケーキがないけど、例の臨時メンテ?
ちょっと面倒だけど倉庫に戻ってパンケーキを取り出したら、アジトに戻って床へ
明日は今日残して帰ってきたお仕事があるから、確実に延長戦が長くなるはずだし
わたしが参加できなくても、参加者が集まってますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-08-27 09:26 | リネ | Trackback | Comments(0)