ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ついてない?もしかして憑いてる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!
今日は待望のお休みだったおかげで、普段の倍近くは眠れたんじゃないかしら?
普段からもう少し早く寝なきゃと思うけど、まだ先週の雑誌を読んでいるくらい。。。
とにもかくにも睡魔くんを押し返せたし、たっぷりとテレビを堪能できそう(ΦωΦ)ゞ
もちろんその前にまずはパソコンを立ち上げて、リネにINして矢筒と釜をクリック!
ついてない?もしかして憑いてる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_2319147.jpg
矢筒からはオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!! ついでにミスリルアローも入手
一方釜のほうはというとジュースがちょっと、オマケでウイスキーとこげパンのセット
すっかりレアから遠ざかっているような?でもハズレばかりでもないんですよねぇ~
クリックで手に入れたアイテムは倉庫に片付けて、消耗品は多めに補充(`・ω・´)
さっさとギランのコロシアム副管理人前に移動したら、ログアウトしてテレビタイム♪

テレビのほうはいつも通り楽しかった番組もあれば、当然ちょっとガッカリなものも
そういうときはCSでディスカバリーチャンネルを堪能するもよし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もちろんバンダイチャンネルもあるから、見るものがないとかありえないのですw
それでも読めていない雑誌は後回しにして、午前1時前にはリネにIN!m9(ΦωΦ)
いつも通りギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外に人の姿はなく。。。
1番乗りで闘技場の中に飛んでしばらくすると、ウィズさんが1人きてくれたけど
ついてない?もしかして憑いてる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_1452947.jpg
そのまま第1グループがスタート!ディテクションをしても誰も隠れてないしねぇ~
単騎じゃなくて助かったけど2人だけとは、ホントにどんどん寂れていくような気が
いままでも細かい変更を含めていろいろあった、ギランのアルティメットバトル!
このままなくなっちゃったりしないでしょうね?若干シャレになってない気がしたり
まぁ実装されている間は堪能するだけ!ちなみにウィズさんがいると全然違って
ついてない?もしかして憑いてる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_224698.jpg
第1グループはもちろん、第2グループも頼りっぱなし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
わたしもできるだけ敵を減らそうと、遠距離攻撃をしてくる火弓やDEを狙って攻撃
ウィズさんは闘技場をぐるぐる回って敵をおびき寄せて、集まってきたところにFS!
倒している敵の数は、わたしのほうは1割にも満たないんじゃないかしら(' - ' *)ゞ
後半はちょこちょこ敵に囲まれて集中攻撃を受けるから、回復も忙しかったけど
定期的にウィズさんが範囲魔法をしてくれて、ホントに助かりましたよ ε- (´ー`*)
ついてない?もしかして憑いてる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_229373.jpg
おかげで第2グループも無事に突破!闘技場の端にも敵は残っていないはず
あとはアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、ついに第3グループ
たださっきもだいぶウィズさんに頼っちゃったから、MPの消費が激しかったようで
ついてない?もしかして憑いてる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_2385968.jpg
アイスクイーンの出現直前に、MPが持ちそうにないという報告が!Σ(・ω・ノ)ノ!
もし仮に報酬アイテムを拾わずにMPの回復に専念、第3グループに突入したとして
突破できなかったときは、せっかくの儲けのチャンスが水の泡に( ̄へ ̄|||) ウーム
無理に危険を冒す必要もないし、諦めてアイスクイーンを撃破したらとりあえず回収
ついてない?もしかして憑いてる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_246268.jpg
時間がなくて全部は拾えなかったけど、第3グループが始まってすぐ帰還(ΦωΦ)ゞ
拾い残しはあるけど目ぼしいものは回収できたはず、2人だと儲かりますよねぇ~
ウィズさんがうまい人なら~って言っていて、実際にそんな人も少なくはないけど
あのやりくりスキルは相当なものですよ!?わたしだったら絶対(ヾノ・ω・`)ムリムリ
むしろわたしがもうちょっとサポートできれば、MPの消費も抑えられたんでしょうけど
ファイアーボールで援護したら、囲まれて大混乱!途中で帰還させられてましたよw

バンダイチャンネルもガマンせず、1時間半ほど堪能しながら日記を書いていると
ちょうど途中まで書けたところで、そろそろ午前3時のギランUBのお時間!(`・ω・´)
たださっきも参加者は2人だけ、さらに夜更かし組も早起き組も期待できない時間帯
闘技場の中で待機していると、ウィズさんが1人きてくれただけで一安心していると
ついてない?もしかして憑いてる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_3581974.jpg
ディテクションで東亜さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ この登場は久しぶりかもw
冗談だと思うけど帰ろうとするのを引きとめて、PTを組んだら3人で第1グループ!
この時間になるといくら寝だめをしていても、ちょっと睡魔くんに襲われてボーっと
いくらウィズさんがいると言っても油断大敵!コーヒーを飲んで気合を入れなおして
第1グループは余裕の突破♪ 第2グループも回復のお仕事はちょこっとで済んで
ついてない?もしかして憑いてる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_4124612.jpg
少しだけ時間がかかって、報酬アイテムが出現してからアイスクイーンを撃破!
やっぱり参加者が多いときみたいに、サクッとはいきませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずF4キーを押しながら闘技場中を走り回って、必死に報酬アイテムを回収
時間が足りなくて拾い切れなかったけど、早めに闘技場の真ん中に戻ってきたら
ついてない?もしかして憑いてる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_4185015.jpg
第3グループはウィズさんたち頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEのコールライトニング集中砲火が激しくて、回復のお仕事が大忙しだったけど
わたしのMPもギリギリ尽きることなく、闘技場の端に残っていた敵も含めて掃討!
あとはボスのデーモンを撃破してから、報酬アイテムを回収するのかと攻撃すると
ついてない?もしかして憑いてる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_43026.jpg
デーモンは無視して回収するみたい?確かにかなり時間がかかりそうだしね(;´ω`)
そこでわたしも攻撃を中断して、F4キーを押しながら手当たり次第に回収していると
予想以上にデーモンの攻撃が激しく、残り少なかったMPがあっという間に尽きた!
しかもデーモンの近くに散らばっていたアデナを拾おうと、まさに接近中だったのに
まだ拾い始めたばかりだし、OPでもがぶ飲みしながら回収すればよかったはずが
ついてない?もしかして憑いてる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_5344267.jpg
ショートカットにシアンPはセットしていたけど、OPやCPをセットするのを忘れていて
接近していたデーモンから猛反撃!回復する間もなく帰還する羽目に( ´△`)アァ-
東亜さんからも、おそらく自爆しに行ったようにしか見えなかったんでしょうねぇ~
せっかく稼げるチャンスだったのに残念無念!まぁそれでもなかなかの儲けかも?
とりあえず近くの倉庫に移動して、余った消耗品やら何やら倉庫に片付けていると
ついてない?もしかして憑いてる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_615199.jpg
何でこんなところに東亜さんが?と思ったら、分配と言って地面に大量のアイテムを
確かにアデナはこれだけもらえれば、3等分くらいかもしれませんが(・・A;)あせあせ
それよりも一緒に置いてくれたPOTが大量で、シアンPが180個にOPが380個弱
どちらもわたしが回収したPOTの倍くらいじゃ!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

今日のギランUBは2回参加できたけど、2回とも失敗じゃないけど成功でもない?
ただ収穫は文句なしで、経験値は0.77%アップ!DROPはアデナが440kくらい
POTはシアンPが330個ちょっと、OPがもう少しで690個!?CPだって200個超え
寂れる一方のギランUBだけど、ホントにいろいろと助けられてます(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2014-09-12 08:40 | リネ | Trackback | Comments(0)