ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
睡魔くんがあらわれた!コマンド? ( o ̄▽ ̄)σ ||目覚まし|| ポチッ♪
今日もお仕事は1時間早い日なので、ちゃんと目覚まし時計をセットして起床!
同じ轍を踏まないようにすぐに起きだして、まどろみを振り払ってパソコンを起動
昨日は冗談抜きであせりましたよ、まずはテレビを見ながらカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
イスに座ってしまえば大丈夫♪ のんびりしてからリネにIN!釜をクリックすると
睡魔くんがあらわれた!コマンド? ( o ̄▽ ̄)σ ||目覚まし|| ポチッ♪_b0056117_15364994.jpg
多少期待していた釜からはくだもののみ!?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
いくら最近クリック運が尽きたままだからって、これはあまりにもあまりすぎる。。。
帰ってきてからの2回目のクリックで、ある程度取り返してくれることを祈るしか!
あまりのんびりしすぎると時間が無くなるので、手に入れたアイテムは倉庫の中へ
代わりに消耗品とエサ代を取り出したら、グルーディンの釣り場商人を経由して
ギランのコロシアム副管理人前に移動したら、半日後に備えてログアウト(>Д<)ゝ”
1時間早く起きると1時間睡眠時間が短く、それだけ睡魔くんがパワーアップ!
ギリギリまで寝ていたほうがいいんでしょうけど、頭が動かないままお出かけは
そんなわけで今日も睡魔くんと一緒に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはただでさえ週末で忙しいのが当然なのに、昨日の準備が功を奏して
メチャメチャ忙しくなってるじゃないですか!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まだ前半戦はメンバーも揃っていたから何とかなったけど、問題は激減の後半戦!
大量に残ったお仕事をどうにかこうにか少しずつ減らして、そのまま延長戦に突入
それでも片付けられればまだいいけど、残念ながらお仕事を残したまま時間切れに
仕方がないので明日に任せて、遅くなったけど撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ちょっと寄り道をしてギリギリになったけど、帰ってきたらすぐにパソコンを起動!
急いでリネにINすると、競技開始5分前のアナウンスが流れたあとだったので
そのままギランのコロシアム副管理人に話しかけて、闘技場の中に飛び込むと
睡魔くんがあらわれた!コマンド? ( o ̄▽ ̄)σ ||目覚まし|| ポチッ♪_b0056117_5172923.jpg
先客がいた!1人じゃなくてよかったよかった ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ウィズさんはウィズさんで1人で待っていたから、1人のままかと不安だったみたい
残念ながら3人目の参加者は現れないまま、せっかくのディテクションも空振りに
もしウィズさんが夜更かしをしていなければ、どうなっていたことか(・・A;)あせあせ
とりあえずPTを組んで第1グループを戦っていると、わたしは睡魔くんとも戦いに!
それでも第1グループは危ない場面もなく、ウィズさんの範囲魔法が絶好調(`・ω・´)
ただ第2グループも同じようにいくか分からなかったので、最初は闘技場の右端へ
睡魔くんがあらわれた!コマンド? ( o ̄▽ ̄)σ ||目覚まし|| ポチッ♪_b0056117_5561024.jpg
結局かなり余裕だったみたいで、徐々に闘技場の真ん中のほうに移動することにw
少し処理が遅れちゃって、敵が残っているところにアイスクイーンが出現(>Д<)ゝ”
落ち着いて周りに残っていた敵を片付けてから、ターゲットをアイスクイーンに変更
かなり時間がかかっていたので、報酬アイテムの回収にどれだけ時間をさけるか
睡魔くんがあらわれた!コマンド? ( o ̄▽ ̄)σ ||目覚まし|| ポチッ♪_b0056117_6112299.jpg
第3グループが突破できるかどうかも、微妙みたいなんですよね(・ε・`。)ゞうーん
もし第3グループに挑戦するなら、ギリギリまで報酬アイテムを回収するわけには
それで追い返されるようなことになれば、拾い残しが勿体ないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ突破に成功すれば、さらに大量の報酬アイテムが!それはやっぱり魅力的
そこで報酬アイテムの回収はそこそこに、早めに闘技場の右端によってMPを回復
睡魔くんがあらわれた!コマンド? ( o ̄▽ ̄)σ ||目覚まし|| ポチッ♪_b0056117_621998.jpg
闘技場の右端で湧き続ける敵の攻撃に耐えて、何とかなっているかと思いきや
さっきの自信のなさはどこへ!?処理のペースが上がって、どんどん左のほうへ
途中で右側にデーモンが出現したせいで、くしくも挟み撃ち!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
でもここで焦らずデーモンはわたしが引き付けて、その間に敵を片付ければ。。。
睡魔くんがあらわれた!コマンド? ( o ̄▽ ̄)σ ||目覚まし|| ポチッ♪_b0056117_6455652.jpg
デーモンを撃破する攻撃力はなさそうだし、このまま無視して回収開始!(*´艸`)
わたしは攻撃されながらで拾いにくかったけど、それでも儲からないわけがなく
ただ荷物が満載で重量オーバーに、泣く泣く大量のシアンPを残したままの帰還
荷物持ち用のハイドベを召喚できていれば、余裕で全部回収できたんでしょうけど
そんなことをしたらデーモンの範囲魔法がペットに!悲惨なことになりかねないし
睡魔くんがあらわれた!コマンド? ( o ̄▽ ̄)σ ||目覚まし|| ポチッ♪_b0056117_7473980.jpg
適当にF4キーを押して走り回って、これ以上拾えないというところで帰還( ´ ▽ ` )ノ
お礼を言われたけど、回復に関してかしら?それともデーモンの囮の件かしら?
どちらかと言えば、ほぼ1人で片付けてくれたことに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBはギリギリ間に合って参加できたし、クリアと言っていい成果!
経験値は0.59%アップだし、DROPはアデナが330kくらいだから大満足(*´艸`)
しかもPOTはシアンPが180個弱、OPが230個にあと一歩!CPも170個以上
これだけ儲かれば十分!あとはそのまま余った消耗品と一緒に倉庫に片付けて
睡魔くんがあらわれた!コマンド? ( o ̄▽ ̄)σ ||目覚まし|| ポチッ♪_b0056117_911611.jpg
ついでに矢筒と釜を取り出してクリック!矢筒からはもう少しでオール銀矢でしたよ
ちょこっとミスリルアローが出てくれただけよかったということで(>▽<;; アセアセ
その代わりに釜のほうはワッフルが!あとはジュースにきつねパンとこげパン♪
あとはグルーディンで栄養エサだけ買っておいて、ニチアサを堪能しなきゃねぇ~
それが終われば睡魔くんとの戦いに敗北してもOK!ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
by chibiruri | 2014-09-14 09:53 | リネ | Trackback | Comments(0)