ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったから昼更かしをしちゃったけど、それを補って余りある寝だめ!
しかも昨日は仮眠レベルでしか眠れなかったから、2日分は寝ちゃったかも(' - ' *)ゞ
そんなわけでだいぶ遅くなったけど、テレビを見ながらパソコンを起動!リネにIN
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_2394373.jpg
さっそく釜をクリックしたけど、ジュースが半分とオマケのきつねパンだし悪くない?
まぁエントの実は昨日出たところだから、クリック運も回復してなさそうだもんねぇ~
タイミングがだいぶ遅かったから、今日中に2回目のクリックができるか微妙だけど
とりあえず倉庫に片付けて2回分の報酬アイテムを補充!精霊の玉は100個ほど
以前に比べるとINTの上昇でNBの回復量が増えて、MPも1.5倍くらいになったから
精霊の玉を消費するWLを使う機会が減ってますけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_23433959.jpg
あとはグルーディンに立ち寄って、釣り場商人マルコから栄養エサを購入(ΦωΦ)ゞ
ずっと溜め込んだままだけど、それは何だかんだで間に合うように帰れているから
でもできれば 「高級マジックドールの箱」 も開けたいし、どこかで釣りもしなきゃ!
ただまた次の機会にということで、ギランのコロシアム副管理人前でログアウトw

ちょっと起きるのが遅かったから日曜洋画劇場が途中からに!って洋画じゃないし
仕方がないから早々にバンダイチャンネルを堪能していると、そろそろ午前1時に
とりあえずリネにINして~っと思ったら、F1をすっかり忘れてましたよ( ´△`)アァ-
しかもよりによってシンガポールGP!久しぶりに日本人ドライバーが走ったのに
地上波じゃないとどうしても見落としがち、明日のCSは忘れないようにしないと。。。
いきなりつまづいたけど気にしないでリネにIN、すると珍しく先客が?(@'ω'@)ん?
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_3284927.jpg
プロスさんがイタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、これでクリア確定!?
いくらなんでも気が早いような?でもうまくすれば第3グループくらいはたぶん何とか
ちなみに2時間前の23時のギランUBは、プロスさん1人だけだったんだって(;´ω`)
わたしは午前3時とかの話だから分かるけど、日付が変わる前の浅い時間もとは
予想以上にギランUBはさびれているみたい、他のUBも同じような状況なのかしら
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_3523093.jpg
できればもう少し戦力が欲しかったから、プロスさんが忘れないさんに援軍を要請w
ただ離席しているのか反応なし?この時間だと釣り放置でもしているのかもねぇ~
わたしだってエサがもし無尽蔵なら、お出かけ前とか寝る前とか放置しまくるかと
ちなみに忘れないさんは無理だったけど、静龍さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで参加者は3人だから今度こそ大丈夫!2人ともウィズさんだから頼もしい限り
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_4351141.jpg
それにしてもここ数日は競技開始のアナウンスがちょっと遅い?(@'ω'@)ん?
この間の定期メンテまで下手すると2分近く早くて、ギリギリだと間に合わなかったり
言われてみれば確かにいい加減かも、パソコンの時計なんてそう狂わないような
ただ腹時計で合わせているなら、これだけ近いと正確すぎますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな冗談が言えるのも1人じゃないから、しかも範囲魔法のおかげで余裕の進行
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_4494286.jpg
第1・第2グループと突破すれば、出現したアイスクイーンを撃破!m9(ΦωΦ)
ここまではホントに順調だったけど、ウィズさんの残りMPが心もとなくなっている?
作戦としては第2グループの報酬アイテムを回収せず、ウィズさんのMP回復に専念
第3グループが終わってから、合わせて回収するというこの間と同じ感じ(`・ω・´)
ただもし第3グループを突破できなければ、ここでの儲けを放棄することに。。。
まぁきっと大丈夫!もしここで回収すると、第3グループが絶望的になっちゃうので
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_5505835.jpg
できるだけMPを確保してから、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
初っ端は押され気味でBEを処理するのに手間取ったけど、1匹ずつ確実に減らして
闘技場の端にいた敵もかき集めて、ウィズさんにお任せ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
確かに1匹残らず敵を掃討したので、再び闘技場の真ん中でMP回復の亀に休憩
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_619075.jpg
さすがにMPが尽きていたら魔法が使えないし、前衛さんなしでの撃破は厳しいけど
そこはそれほど時間をかけることなく撃破!やっと報酬アイテムを回収できますよ♪
そこらじゅうに出現しているのでかなり大忙し!ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
マジックドール:BBも召喚していないし、荷物持ちが必要かな?と思っていたけど
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_6421915.jpg
重量オーバーにもならずに回収終わり!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
どうやらうまい具合にアデナを多めに回収できたようで、重くならなかったみたい
昔と違ってなるべく使っていない装備を倉庫に預けているから、重量に余裕もあるし
まぁ代わりに倉庫がいっぱいいっぱいで、整理しないとアイテムを預けるのが大変

1時間半ほどテレビでバンダイチャンネルを見ながら、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
新しいシリーズに手を出しちゃったせいで、ほとんど書けてないまま午前3時前に!
次の日もお休みだからゆっくりでいいかと、油断しすぎたのが敗因じゃないかしら
キリがよかったから少し早めだったけど、リネにINしてコロシアム副管理人前で待機
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_8465070.jpg
すると見事にカウントダウンだけが流れてる、全チャは( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
何だか嫌な予感がしつつも、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に移動
その間にホントにチラッと全チャが流れたような?ただの商売チャットだったけど
どうやら設定で全チャをオフにしているわけではないみたい(>▽<;; アセアセ
それでもきっと誰か1人くらいは、それがダメでも隠れている人くらい!と思ったのに
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_9252588.jpg
ディテクションでも誰も現れないまま、競技開始のアナウンス(/≧◇≦\)アチャー!!
第1グループも始まって湧いたジャイアントアントは、1匹残らずわたしのほうへ。。。
画面外に隠れている人もいないみたいなので、とりあえず闘技場の右端に退避
態勢を整えて飛び出したら、できる限り敵をかき集めてファイアーボールを連射!
最近はこれで第1グループくらいは何とかなっているから、今回もと思っていたけど
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_937259.jpg
ちょっと調子に乗りすぎた?警戒していたのにガーストに囲まれて連続で沈黙毒に
うまくBOXから逃げ出せれば何とかなったかもしれないけど、身動きが取れず
念のために持ち歩いているエントの枝は10個、これではあっという間に尽きるから
まだまだMPに余裕があるのに、残念無念!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日はお休みで2回のチャンスがあったのに、午前3時はまた単騎でしかも大失敗
それでも経験値は0.55%アップと十分で、DROPはアデナが280kくらいで文句なし
POTはシアンPが130個に届かず!OPが140個ちょっとで、CPがもう少しで90個
収穫としては十分だけど、やっぱり単騎で失敗はショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ますます厳しいギランUB、でも代わりに釣り日記にするのは味気なさすぎるし。。。
ちなみに今日も日記に時間をかけすぎて、だいぶ遅くなったけど寝る前にリネにIN
1日6回開催のギランUB!のべ参加者数は何人?( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_10201732.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにオリハルコンアローとミスリルアローもたっぷり!?これはかなりの運の良さ
しかも釜のほうも1個とはいえワッフルが、少なめだけどジュースとこげパンも出たし
このタイミングでクリックして正解だったかも ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ついでに午前6時でリセットされるので、グルーディンで栄養エサも買ってログアウト
ちゃんと休んで明日に備えないと!ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2014-09-22 10:42 | リネ | Trackback | Comments(0)