ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
最後まで諦めない!とにかく飛び込めー ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
今日は残念ながらお仕事の日なので、睡眠時間は4時間ほど ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
お休みの間に睡魔くんを遠ざけておいたおかげで、まだちょっとマシですけどねぇ~
1時間起きるのが早くても、1時間寝るのを早くするのって難しい( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず二度寝をする前に起きだして、さっそくパソコンを立ち上げたらリネにIN!
最後まで諦めない!とにかく飛び込めー ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_15253227.jpg
回収したパンケーキをアジトの床に置いて、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からはミスリルアローがちょこっと、あとは全部銀矢でした( ´△`)アァ-
ただ代わりに釜からはワッフルが!ジュースも少ないけど出てくれたし十分かしら
そのまま目の前の倉庫に手に入れたアイテムを片付けて、消耗品を引き出したら
最後まで諦めない!とにかく飛び込めー ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_15364437.jpg
忘れずグルーディンに立ち寄って、釣り場商人マルコから栄養エサを( ´ ▽ ` )ノ
チラッと釣り場をのぞいてみようと思ったけど、変身が解除されちゃうのでまた今度
すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んだら、ログアウトしてしぶしぶお仕事へ
半日経つ前に帰ってこれますように!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは大忙しとまでは言わないけど、メンバーが少なくて時間が全然ない
できればちょっとずつでも片付けをしておきたいのに、延長戦開始間際になってから
それでも何とかギリギリ終わらせて、寄り道もそこそこに帰宅!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
着替えて一息つく時間くらいはあったけど、さっそくパソコンを立ち上げたらリネにIN
誰もいないギランのコロシアム副管理人前で、競技開始5分前のアナウンス(`・ω・´)
この時点で半分ほど諦めていたけど、エンチャをかけたり準備を整えながら待機
ただ残念ながら誰も現れず、念のために競技開始のアナウンスでディテクション!
最後まで諦めない!とにかく飛び込めー ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_4141197.jpg
すると真横に東亜さんが出現!?しかも間髪入れずにわたしを攻撃(;ΦДΦ)エ!!・・
慌てて帰還しかけたけど、運良くか?運悪くか?左手用マウスを設定し忘れたまま
おそらく2人とも武器を外していたんでしょう、HPは全然減ってなかったし(' - ' *)ゞ
だからって2人で一斉にとか!わたしがディテクションをするのを待っていたのかしら
最後まで諦めない!とにかく飛び込めー ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_5155828.jpg
もしホントに帰還していたら、今日のわたしのリネはこれで終了しちゃっていたのに
確かにそのほうが東亜さんは儲かったでしょうけど、冗談ですよね?Σ(・ω・ノ)ノ!
とにもかくにも参加者は3人になれば!しかもウィズの東亜さんがかなり心強い♪
しかもイリュさんから補助魔法をもらえるから、人数の割には相当やりやすいかも
実際に第1グループはもちろん、第2グループも接近してくる敵は東亜さん任せで
わたしは早め早めに回復のお仕事をしつつ、遠距離攻撃の敵を1匹ずつ減らして
最後まで諦めない!とにかく飛び込めー ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_6312829.jpg
闘技場の端のほうに出現していたアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
東亜さんは闘技場の真ん中に待機して、第3グループに備えてMPの回復を最優先
アイスクイーンを攻撃していたのが、わたしとイリュさんだけでどうにかこれを撃破
あとは東亜さんの近くに、イリュさんがキューブ[バランス]を出してMP回復を加速
その間に一生懸命に報酬アイテムを回収すれば、重量はだいぶ重くなっちゃったw
報酬アイテムは2人で回収していたので、ちょこっと拾い残しがあったけど。。。
最後まで諦めない!とにかく飛び込めー ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_7155034.jpg
時間前には闘技場の真ん中に戻ってきて、第3グループは中央突破で!m9(ΦωΦ)
東亜さんがMPの回復を優先させていたおかげで、こちら側の攻撃は止まらず
順調に片付けて闘技場の端も(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪ もう敵は残ってない
最終戦のSQ5匹はすでにないことになっているので、残す敵はデーモンのみ!
ただ場合によってはデーモンをスルーして、報酬アイテムを回収かな?と思ったら
最後まで諦めない!とにかく飛び込めー ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_7323560.jpg
やる気満々だった!?デーモンに向かって(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
問題はMPが尽きていたのか東亜さんが待機モードで、攻撃がわたしとイリュさん
さすがに攻撃力が足りなさ過ぎて倒せる気配がなく、しばらくして東亜さんが参戦w
満タンではないと思うけど、ありったけのMPで魔法を連射!そしてほどなくして撃破
あとは報酬アイテムを回収!と思ったら、東亜さんが動かないので気にしていると
最後まで諦めない!とにかく飛び込めー ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_87966.jpg
解読に数秒かかったけど、イリュさんが拾おうって言った直後に帰還した!?
ミス帰還でもしたのかとビックリしていると、東亜さんが 「あとは拾うだけだから」 とか
ここでようやくどっちも東亜さんだったことを理解!ずっと勘違いしてましたよ(;´ω`)
結局報酬アイテムは2人で拾ったことになるので、普通には持てないくらいの収穫♪
最後まで諦めない!とにかく飛び込めー ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_817495.jpg
荷物持ち用のハイドベを召喚して、ようやく1つ残らず回収(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
1人だったら第1グループだって突破できるかどうか、半々くらいの成功率なのに
ウィズさんがいるだけで全然違うし、イリュさんのキューブ[バランス]が便利すぎ
ただ相変わらず参加者が集まらなくなっているから、厳しい日は続きそう(´・ω・`)

今日は午前3時のギランUBに間に合ったし、東亜さんのおかげで余裕のクリア
経験値は0.40%アップだから悪くなく、DROPはアデナが370kくらいで大豊作!
POTはシアンPが150個弱、そしてOPがたっぷり420個?CPですら200個以上
ホントに東亜さんさまさまでしたよ(*-ω-)(-ω-*)ネー あとはアイテム整理をして
最後まで諦めない!とにかく飛び込めー ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_8295057.jpg
その流れで倉庫から釜を取り出してクリック!結果はジュースとくだものが半分ずつ
レアはまだしばらくは出ないでしょうし、お出かけ前のクリックでワッフルが出たし
これ以上望むのは酷というもの、ここは満足して起きましょう(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2014-09-24 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)