ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
酔えば酔うほど強くなる!?スイッチだけは切れないで(>Д<)ゝ”
今日はお仕事の日なので、ピカチュウが鳴きだしたのは午後3時 /●・∀・)ピカジュー
一応ベッドに入ったのは午前10時をすぎてからだから、睡眠時間は4時間くらい?
自分で言うのもなんですが、よくこれで何とかなってますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とりあえず二度寝しないようにパソコンの前に座って、さっそく起動させたらリネにIN
酔えば酔うほど強くなる!?スイッチだけは切れないで(>Д<)ゝ”_b0056117_10462160.jpg
倉庫から釜を取り出してクリックすると、ジュースが多めでオマケはなし(>Д<)ゝ”
相変わらずレアには恵まれないけど、価値的にはエントの実以外はそれほどでも
イビルブラッドは確率的にはレアなんですけどね、昔は1個で20kとかしていたのに
いまは道具屋でも買えるし、何かから手に入るのか1個500Aくらい?40分の1ほど
まぁそれでも釜をクリックして手に入ると、うれしいんですけどね(>▽<;; アセアセ
酔えば酔うほど強くなる!?スイッチだけは切れないで(>Д<)ゝ”_b0056117_10512750.jpg
あとは倉庫から消耗品とアデナを取り出して、グルーディンの釣り場商人前に移動
当然釣り場には入らずに、栄養エサを買ったらギランのコロシアム副管理人前へ
はたして12時間後には戻ってこれるかしら ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!

お仕事のほうはお盆休みのときのような忙しさは、さすがになくなっているとはいえ
前半戦は大忙しで、やっておきたいお仕事が全然進まない!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
このままだと延長戦に回すしか?と思っていると、後半戦では少し時間ができてきた
おかげで延長戦に突入する前に、ある程度だけど片付けも終わらせることができて
これなら何とか!寄り道の用事も済ませたら、時間前にギリギリ帰宅!( ´ ▽ ` )ノ
着替えだけ済ませたら急いでパソコンを立ち上げて、最優先でリネにINすると。。。
酔えば酔うほど強くなる!?スイッチだけは切れないで(>Д<)ゝ”_b0056117_4154184.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、プロスさんが先客でイタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
何だか固定メンバーみたいになっているけど、これで単騎は回避できたと思いきや
肝心のプロスさんは酔っぱらってる!?しかもわざわざ報告するくらいですよ(;´ω`)
もちろん帰還の準備はしてあるけど、プロスさん自身がちゃんと生還できるのかしら
とりあえず様子が変だったらすぐに帰還することにして、闘技場の中に飛んで待機
酔えば酔うほど強くなる!?スイッチだけは切れないで(>Д<)ゝ”_b0056117_4331153.jpg
すると競技開始のアナウンスで打ち上げたディテクションで、ウィズさんが出現!
このウィズさんも最近お馴染み♪ というか、お馴染みさんたち以外にこなくなってる
とにかく援軍がいて助かった!危うく酔っ払いのプロスさんと2人だけでしたよw
おかげで第1グループは難なく突破して、続いての第2グループも問題なし(`・ω・´)
酔えば酔うほど強くなる!?スイッチだけは切れないで(>Д<)ゝ”_b0056117_753493.jpg
わたしが見る限りプロスさんは大丈夫かしら?アイスクイーンも無事に撃破できたし
参加者が少なければ報酬アイテムの分け前が多いのが、唯一の利点かも(' - ' *)ゞ
ついに次は第3グループ!普段ならウィズさんが2人もいれば、大丈夫だと思うけど
問題はプロスさんがアルコールによって強化された、睡魔くんに打ち勝てるかどうか
万が一にも寝落ちするようなことがあれば、守りきる自信なんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
酔えば酔うほど強くなる!?スイッチだけは切れないで(>Д<)ゝ”_b0056117_7292363.jpg
ただ実際には守るどころか、むしろ調子がいいような?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もしかするとジャッキー・チェンでしたっけ、酔拳みたい酔えば酔うほど強くなったりw
ちなみにあたしの回復のお仕事は、ウィズさん自らPOTで回復していたみたいで
MPをたっぷり残したまま、闘技場の端に残っていた敵もサクッと掃討(* >ω<)=3
酔えば酔うほど強くなる!?スイッチだけは切れないで(>Д<)ゝ”_b0056117_825331.jpg
そして闘技場の右端に出現したデーモンへのFAを、わたしが(σ・∀・)σゲッツ!!
2人が駆けつけて攻撃魔法を連射している間に、たっぷりと報酬アイテムが出現
どう見てもわたしの位置は、報酬アイテムの回収に有利に見えたんですけどねぇ~
なぜか向かった先にアデナが少なくて、だからと言って他の2人のほうに向かうのも
酔えば酔うほど強くなる!?スイッチだけは切れないで(>Д<)ゝ”_b0056117_822114.jpg
そうは言っても参加者はたったの3人、存分に回収して( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
プロスさんはお疲れの挨拶を済ませたら、あっという間に帰還してPTから抜けた?
よほど眠かったのか、もしかしたらホントにギリギリだったのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBはちょっとギリギリの参加だったけど、無事に間に合ってクリア!
経験値は0.36%アップとそれなりで、DROPはアデナが190kくらいで気持ち少なめ
その代わりPOTはシアンPが170個弱、OPがたっぷり320個!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
CPがもうちょっとで90個?ちょっと少ない気がするけど、十分すぎる収穫ですよね
それもこれも2人のウィズさんのおかげ♪ できれば明日も参加☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
酔えば酔うほど強くなる!?スイッチだけは切れないで(>Д<)ゝ”_b0056117_10341282.jpg
あとは手に入れたアイテムと余った消耗品を片付けて、矢筒と釜を取り出したら
本日2回目のクリック!矢筒からは大量の銀矢とかろうじてミスリルアローが少し
釜からはジュースがちょっとだけど、オマケのきつねパンにこげパンにウイスキー
つまりレアは出なかったけど、くだものなしの大成功((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
エントの実は早々でないのは分かっているから、こんな感じでコツコツで十分満足
まぁ明日は明日できっといいものが出るように祈りながら、クリックしますけどねw
by chibiruri | 2014-09-27 09:17 | リネ | Trackback | Comments(0)