ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お仕事にもギランUBにも、まさかの救世主キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ピカチュウの目覚まし時計によると、今日はお仕事の日らしい?|壁|〃´△`)-3ハゥー
まだまだ寝足りないけど起きるしか!一瞬でも目をつむったら、悲惨なことになりそう
とりあえず起きだしてパソコンを起動させて、リネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
お仕事にもギランUBにも、まさかの救世主キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_154595.jpg
結果はジュースがちょっとだけで、オマケのウイスキーがカバーしてくれた感じ?
ただそこにイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 価値は低いけどレアはレア
パンケーキはまた臨時メンテとかでなくなったとき用に、クラン倉庫に入れておいて
片付けを済ませて消耗品を倉庫から取り出して、ギランのコロシアム副管理人前へ
飛んでから忘れていたことに気が付いた!いったん倉庫に戻ってアデナを引き出し
お仕事にもギランUBにも、まさかの救世主キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_160061.jpg
グルーディンに飛んだら、釣り場商人から栄養エサを購入(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
危うく忘れるところでしたよ、1日1回しか買えないから早く癖になるようにしなきゃw
昨日は予想外に早くお仕事が終わったけど、今日はたぶん無理なんでしょうねぇ~
それでも希望は捨てず!気合を入れて ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

今日は忙しくなるだろうと思いつつ、どこかで昨日みたいな展開を期待していたのに
最初から大忙し!?まさかスタートダッシュのまま、前半戦を駆け抜けることに。。。
それでも何とかなったのは、それなりに人数が揃っていたから ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そのままならきっと何とかなったはずけど、後半戦からはメンバーが一気に半減!
おかげで後半戦も一息つく暇もなく、片付けだけで延長戦が長引きそうだったけど
後半戦が終わるというタイミングで、援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
1人増えて手伝ってくれただけで全然違う♪ むしろほんのちょっとだけど早めに終了
下手すれば間に合わないだと思っていたのに、寄り道をしても大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
帰宅して着替えが済んだら、少しだけ休憩したらパソコンを立ち上げてリネにIN!
問題はせっかく間に合ったのに、ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて
闘技場の中に1番乗りをしてからずっと1人、もしかすると単騎スタートかと思ったら
お仕事にもギランUBにも、まさかの救世主キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_73346.jpg
ディテクションで安息さんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! ホントに助かった。。。
ただ隠れていたのは1人で参加者は2人だけ?また厳しい戦いになりそうな予感
まぁ単騎で挑戦するよりは確実に進めるはず、しっかりサポートしなきゃ(`・ω・´)
もちろん第1グループは何の苦も無く突破!ちゃんと油断しないで節約モードで
ちょこちょこ報酬アイテムを回収して黒字化に成功したら、一気に難易度アップ!
お仕事にもギランUBにも、まさかの救世主キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_92085.jpg
ウィズさんが無駄撃ちなしで少しずつ敵を減らす中、わたしはなるべく真ん中を死守
遠距離攻撃をしてくる敵を優先して1匹ずつ減らしながら、忘れず回復のお仕事も
ここでわたしのMP消費が少なかったのは、安息さんがPOTを使っていたからかしら
以前に誰かが言っていたけど、NBエルフは基本的にWLを使ってからのNBなので
1回の回復量がすさまじく、どうしても他の人から見るとタイミングが遅く見えちゃう
だからPOTを使わせちゃうんでしょうねぇ~よほど慣れたうえで信用してくれないと
まぁ頼られ過ぎて万が一でも回復が間に合わなかったら困るし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみにアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中へ
お仕事にもギランUBにも、まさかの救世主キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_9404553.jpg
第3グループはもちろん引き続き、中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここではとにかくBEを最優先で攻撃しつつ、さっきよりも早いタイミングでWLなしNB
それでもちょっとPOTの消費を抑えられたかな?程度だったような(・・A;)あせあせ
とにもかくにも無事に敵を1匹残らず片付けられたので、デーモンの出現を待って
お仕事にもギランUBにも、まさかの救世主キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_1053090.jpg
たった2人でも集中攻撃!それにしてもデーモンは堅すぎますよ( ̄へ ̄|||) ウーム
ただ前まで前衛さんがいなければ、参加者が4人くらいいても厳しかったはずなのに
かなり時間がかかったと言っても、ウィズさんと2人でデーモンを撃破!(-ω☆)キラリ
あとはF4キーを押しながら手当たり次第に報酬アイテムを回収♪ かなりの豊作かも
途中で持ちきれなくなったから、荷物持ち用のハイドベを召喚して回収を続行!
お仕事にもギランUBにも、まさかの救世主キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_10193671.jpg
最終戦開始までまだまだ時間を残して、拾うものもなくなったかしら?(@'ω'@)ん?
ここまでこれたのは言うまでもなくウィズさんのおかげ!ホントに強いですよねぇ~
そこまで多くはないけど経験値も稼げたし、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

お仕事は凄まじく忙しくて疲れちゃったけど、ギランUBのクリアでちょっとは軽減?
経験値は0.53%もアップしたし、DROPもアデナが300kくらいなら言うことなし♪
POTはシアンPが280個ちょっと、OPが380個!そしてCPが150個くらいと豊作!
たっぷり拾ったアイテムと余った消耗品は倉庫に片付けて、少しそのまま待てば
お仕事にもギランUBにも、まさかの救世主キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_10291972.jpg
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!矢筒からは全部銀矢って( ´△`)アァ-
その代わりなのか釜からはジュースが半分以上で、残りもオマケのこげパンなら
くだものもなくて ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!! ありがたくそのまま倉庫へ
睡眠不足はかなりのものだったのに、今日は睡魔くんがあまり暴れまわることもなく
ニチアサを堪能しすぎて日記は手間取ったけど、心置きなく ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
by chibiruri | 2014-10-05 10:57 | リネ | Trackback | Comments(0)