ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちょっとはたくましくなってきたかしら?┗( ̄□ ̄||)┛き、きつい。。。
ついに今日は待ちに待ったお休みの日!またかなり昼更かしをしちゃいましたがw
ちゃんと睡魔くんを撃退して、真っ暗になってから起床!(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
そのおかげでいろんな意味で盛り上がったらしい、F1日本GPを見逃すことに。。。
かなりのガッカリ具合だけど仕方がない、どう考えても寝だめが優先ですからねぇ~
とりあえず忘れないうちにパソコンを立ち上げてリネにIN!ジョアンに話しかけると
ちょっとはたくましくなってきたかしら?┗( ̄□ ̄||)┛き、きつい。。。_b0056117_2393149.jpg
ちょうどアジトの家賃の納付期間が始まったところ、もちろん納付完了( ´ ▽ ` )ノ
たぶん毎日チェックできているはずだから、納め忘れになることはないはずだけど
どうしても気になっちゃうんですよね、次の期限も教えてくれればいいのに(' - ' *)ゞ
これであと10日くらいは大丈夫かしら?あとは倉庫前に移動して釜をクリック!
ちょっとはたくましくなってきたかしら?┗( ̄□ ̄||)┛き、きつい。。。_b0056117_2346096.jpg
すると釜からはジュースがちょっと、オマケもウイスキーだけ!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
もしかして昨日のイビルブラッドでクリック運を使っちゃった?価値はもう低いのに
オレンジは現実では好きなんですけどねぇ~まぁ正確にはみかんですが(*´艸`)
とりあえずそのまま倉庫に片付けて、ギランUB2回分の消耗品を積み込んでから
ちょっとはたくましくなってきたかしら?┗( ̄□ ̄||)┛き、きつい。。。_b0056117_04318.jpg
グルーディンに立ち寄って、釣り場商人から栄養エサを購入!そろそろ1ヶ月分
何時間放置をすれば使い切れるのかしら?もう1日あっても無理なレベルかもw
それにしてもこの時間の釣り場って、外なのにこんなに人がいるとは!かなり驚き
もちろん中に入ると岸辺に近づけない、大混雑の大人気ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

F1は見逃しちゃったし日曜洋画劇場はないし、バンダイチャンネルを堪能していると
どうやら競馬で大きなレースがあるらしく大盛り上がり!?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
普段はまったく見たりしないけど、盛り上がるスポーツものはなんでも見たくなるw
ちなみにわたしでも知っている凱旋門賞!しかも日本の馬が3頭も出ているとか
しかもその中の1頭が1番人気って、否が応でも期待したけど(≧◇≦)乂ダメダメッ!
せっかく観戦する機会があったのに、仕方がないので再びバンダイチャンネルへ
そのままリネにもINして、午前1時のギランUBへ!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今回は闘技場の中に飛んでしばらくすると、マンボラビット変身の2人が参戦!?
ちょっとはたくましくなってきたかしら?┗( ̄□ ̄||)┛き、きつい。。。_b0056117_2393117.jpg
そして競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、安息さんが参戦
なぜかすでにPTに入っている状態で、誘うことができないまま第1グループ開始!
相変わらずスロースタートだけどウィズの安息さんもいるし、参加者が4人なら十分
第1グループに続いて第2グループも突破♪ アイスクイーンもさすがの瞬殺(ΦωΦ)ゞ
存分に報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に戻ってエンチャをかけなおし
ちょっとはたくましくなってきたかしら?┗( ̄□ ̄||)┛き、きつい。。。_b0056117_2522568.jpg
第3グループもウィズさんが頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
サクサク片付けていたから楽勝かと思いきや、人が多いほうがMPがしんどい?
もしかするとPTを組んでいれば、またちょっと違ったのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
それはそれとして闘技場の端に残っていた敵も片付けて、第3グループを突破!
ちょっとはたくましくなってきたかしら?┗( ̄□ ̄||)┛き、きつい。。。_b0056117_3265459.jpg
あとはデーモンを激なして報酬アイテムを~って思っていると、今回はスルーみたい
確かに倒したところでDROPはないし、でも狙われたら回収するのに不利すぎる!
そこで攻撃のタゲがこっちにこないように、できるだけ右側によって待機(>Д<)ゝ”
するとデーモンは左のほうに出現してくれたので、できるだけアデナを優先して回収
報酬アイテムをあらかた回収し終えたら、拾い残しをチェックして帰還!じゃなくて
ちょっとはたくましくなってきたかしら?┗( ̄□ ̄||)┛き、きつい。。。_b0056117_3383184.jpg
なぜかデーモンへの攻撃がスタート!ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!
ここで攻撃するなら先に撃破すれば、気にしないで回収に集中できていたのにw
たださすがに最終戦のSQはそのまま放置、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
いまだに達成感を考えると、本物だったSQの1匹くらいは撃破したいところだけど
それができるほど参加者が集まることも、稀になってきたもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

引き続きバンダイチャンネルを!と思ったら、ちょうど地上波で録画だけどF1が!
どうやら日本GPだからということと、日本人ドライバーが参戦するからということで
このレースだけ地上波も流してくれるみたい、BSを見逃していたから助かった♪
おかげで日記は書き進まなかったけど、満足のまま1時間半後には再びリネにIN
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に移動、そのままずっと待機していると
ちょっとはたくましくなってきたかしら?┗( ̄□ ̄||)┛き、きつい。。。_b0056117_6122452.jpg
誰も現れないまま競技開始のアナウンスが!しかもディテクションは不発(´・ω・`)
もしかしてこの台風で相当荒れそうだから、夜更し組も用心して早めに寝たのかも
とりあえずエンチャをかけたり準備はしてあるけど、それでは到底対処できないし
第1グループ開始と同時に幻想料理と青Pを使用!もう行けるところまで行く所存
ちょっとはたくましくなってきたかしら?┗( ̄□ ̄||)┛き、きつい。。。_b0056117_6295382.jpg
ちなみに最初のジャイアントアントが湧いたとき、1匹残らずこっちに( ´△`)アァ-
これで一部でも逆方向に行ってくれれば、そっちに誰かがいることになるのに。。。
ひとまず今日は真ん中にとどまって、集まってくる敵にファイアーボールを連射!
途中からワッフルも使って本気モードに!移動速度アップで闘技場をぐるぐる逃走
もう少し足が速ければ、逃げ回りながらのB2SでのMP回復も楽なんでしょうけど
ちょっとはたくましくなってきたかしら?┗( ̄□ ̄||)┛き、きつい。。。_b0056117_7304337.jpg
後半になるとなかなか反撃できず、第1グループ終了時点でこのありさま(>Д<)ゝ”
どうにかMPを半分ほど確保したところで、覚悟を決めてファイアーボールで反撃!
1回でも攻撃するとあっという間に敵に囲まれて、完全に身動きが取れなくなるから
あとはそのまま追い返されるのを覚悟で、とにかくファイアーボールを連射すると
ちょっとはたくましくなってきたかしら?┗( ̄□ ̄||)┛き、きつい。。。_b0056117_8142745.jpg
時間は消費したけど何とか片付けた!もちろんエルダーは可能な限り放置の方向
あまり時間もないので、さっそくF4キーを押しながら全力ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただそのままだとシアンPとかを拾っちゃうので、できるだけアデナの近くでF4キー
すぐに第2グループが始まって敵に囲まれたので、身動きが取れなくなる前に帰還
さすがに大儲けとはいかないけど、それなりには拾えたはず!く(*`-∀-´*)>えっへん

今日のギランUBは2回参加できたけど、1回は残念ながら単騎での挑戦(´・ω・`)
経験値は0.49%アップとそれなりで、DROPはアデナが270kくらいだから十分
POTはさすがに少なくシアンPが200個弱、OPが130個ちょっとでCPが70個くらい
まぁ1回でもクリアできてよかったということで、いったん落ちて日記を書いてから
ちょっとはたくましくなってきたかしら?┗( ̄□ ̄||)┛き、きつい。。。_b0056117_9184768.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリック!矢筒からはブラックミスリルアローが(* >ω<)=3
残りの矢筒からは全部が銀矢でしたけどね、釜からもジュースが半分で普通だし
とりあえず倉庫に片付けて、ついでにグルーディンで栄養エサも購入できたから
落ちて残りの日記を書き上げたら、また夜に!Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
by chibiruri | 2014-10-06 09:35 | リネ | Trackback | Comments(0)