ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!
今日はお休みだったので、寝だめで最優先!睡魔くんを近寄らせず( ´ ▽ ` )ノ
その代わりに起きると当然外は真っ暗ですよ、台風なんてなんのそのの熟睡具合
ずいぶん騒がれていた割には、弱まるのも早かったのかしら?よかったよかった♪
お仕事の日に直撃してくれるなら、大荒れも大歓迎なんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにテレビは楽しみにしていた番組のゴールデンSP!しかも通常放送もあり
たっぷり堪能してからリネにIN、午前1時のギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ参加者が集まってくれるかどうか、また単騎だったらどうしようと思っていると
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!_b0056117_2325551.jpg
1人だけどウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、クワトロさん?
以前にも何度か2人だけで参加して、最終戦以外は何とかなってましたっけ。。。
確かにちょっと久しぶりだけど、やる気満々の自信満々のペアダンス!m9(ΦωΦ)
こんなことを言っていても、もしかしたら1~2人くらい隠れているかと思っていたのに
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションでは、誰も現れてくれず
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!_b0056117_2391147.jpg
ただ謎のパワーで何とかなるみたい?もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
とりあえず第1グループはMPを節約しつつも、とくに作戦を立てなくても大丈夫♪
第2グループも基本的にウィズさん任せで、でも弓矢で攻撃してくる敵はわたしが!
実際には第1グループは余裕だったけど、第2グループは後半になるとかなり厳しく
まぁそれはウィズさんがMPを節約していたからで、敵を引き連れながら逃げ回って
集まったところで最小限のFSやメテオ!わたしも敵に囲まれながらも1匹ずつ攻撃
わたしはわたしで自分を回復するお仕事が忙しくて、MPが尽きるかと思ったけど
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!_b0056117_320412.jpg
ギリギリのところで何とかなった!?というか、ギリギリになるように調整したのかも
ちゃんと1匹残らず敵を片付けて、アイスクイーンも時間はかかったものの撃破!
お楽しみの報酬アイテムの回収タイムは、さっきと一緒でガマンガマン(* >ω<)=3
それはもちろんMPの回復を優先させるためだけど、近くにある分だけちょっと回収
あとで範囲魔法のタゲを指定するときに、アイテムが落ちていると邪魔だもんねぇ~
引き続いては第3グループ!当然第2グループの敵と比べるまでもなく強いけど
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!_b0056117_3412634.jpg
宣言通りにウィズさん無双状態!回復もほとんどPOTでしてたんじゃないかしら?
わたしもBEを1匹ずつ攻撃しながら、できるだけNBで回復のお仕事をしていたけど
WLを使うほどHPが減る前に、自分で回復しちゃうんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おかげで第1グループや第2グループ以上に、わたしは役に立っていなかったような
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!_b0056117_3453442.jpg
これが最初に言っていた謎のパワーだった!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
わたしも多少なりとも攻撃には参加していたし、NBで回復のお役に立っていたはず
でもクワトロさんならきっと単騎でも、最終戦以外は何とかしそうな気がしますよw
ちなみにここで終わりではなく、報酬アイテムを回収するのはもうちょっとガマンして
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!_b0056117_358477.jpg
出現したデーモンを攻撃!ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→   >>-(ΦωΦ )→プス
ウィズさんは特攻して殴りながらも、ありったけのMPを使ってサンバーストを連射!
さすがにデーモンはタフだから時間もかかるけど、ここまでくればクリアしたも同然
特別なことをする必要はなくて、ただ弓矢を撃ち続けていればダメージを与えられて
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!_b0056117_4161042.jpg
ようやくデーモンを撃破!報酬アイテムの回収を開始 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
真ん中あたりは拾っていたと言っても、いままでの分が全部だからメチャメチャ大量
やっぱり途中で重量オーバーになったので、荷物持ち用のハイドベを召喚(*´艸`)
ウィズさんが途中で限界に達していたので、残っていたPOTを残さず全部回収して
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!_b0056117_4285122.jpg
もう砥石1個ないですよね?ホントに(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
何もしていないとまでは言わないけど、ウィズさんにおんぶにだっこのクリアですよ
時間的にも最終戦開始まであと1分くらい、計算し尽くされたかのようなタイミング
この時間にデーモンまで突破できたのは、かなり大きいかも?O(≧∇≦)O イエイ!!

1時間半ほど集中して日記を書いていたけど、気が付くと半分しか書けてない!?
バンダイチャンネルもガマンしていたのに、携帯ゲームが悪いのです(>Д<)ゝ”
明日はお休みじゃないから早く書き上げないと!でもその前に再びリネにINして
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!_b0056117_723444.jpg
午前3時のギランUBに参戦!って、これって単騎決定じゃ?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ディテクションは完全に不発だったし、ジャイアントアントも1匹残らずこっちのほうへ
ついに単騎のときがやってきたようで、仕方がないのでエンチャをかけたり準備を
もちろんケチらず幻想料理と青Pを使って、途中からはワッフル込みの本気モード!
思っていたよりも順調だったから、どこまで中央突破ができるか試していると。。。
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!_b0056117_7414716.jpg
ガーストが湧いて逃げ始めたときに、闘技場の端に残っていた敵が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
隙間を縫って逃げようと思ったのに運悪くつかまって、囲まれると身動きが取れず
そしてガーストに囲まれると沈黙毒攻撃で、攻撃も回復もままならず( ´△`)アァ-
最近1人でも何とか第1グループくらい突破できていたから、油断しちゃったかも
このままではENDしかねなかったので、すぐに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは2回のチャンスを1回しかものにできず、ホントに油断大敵!
経験値は0.67%アップで悪くないし、DROPもアデナが390kくらいなら十分すぎ
POTはシアンPが180個弱、OPが460個!CPが170個ちょっとなら大漁ですよ
午前3時のギランUBでは収穫がなかったのに、1回でこの収穫はちょっとすごい
それにしても相変わらず厳しい参加者の数、明日も間に合っても難しいかしら
まぁ間に合わないとどうしようもないわけで、どうか忙しくありませんように(´・ω・`)

■ちょっと久しぶり?矢筒と釜のクリックコーナー!m9(ΦωΦ)

昨日はちょっとだけど日記が早く書けたので、ちょっとタイミングがずれちゃった
ただ忘れていたわけではないんですよ?追記にするより翌日分にということでw
まずは昨日の寝る前にリネにINして、倉庫から矢筒と釜を取り出したらクリック!
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!_b0056117_12332293.jpg
矢筒からは銀矢だけ!?と思いきや、かろうじてミスリルアローが C=(^◇^ ; ホッ!
12個もの矢筒をクリックして銀矢しか出なかったら、ちょっとショックですよねぇ~
そしてそれを補ってほしい釜からは、ジュースがちょっとときつねパンとこげパン
レアは全然出てくれなかったけど、まだいいほうなのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!_b0056117_12383385.jpg
あとは忘れないうちに倉庫から引き出したアデナで、栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
いつものようにギランUBのついでじゃないから、とんぼ返りでアジト近くの倉庫へ
ROTCを持っているからこそ、b-teleを気にすることなく飛び回れるのです(ΦωΦ)ゞ
そして2回目は起きてから、テレビを見たりする前にリネにINして釜をクリック!
ギランUB分の補充が必要不可欠!o(★__________★)o キラァーン!!_b0056117_5254066.jpg
気合を入れてクリックしたのに、釜から出たのはジュースとくだものが半分ずつ
そろそろワッフルの1個くらいなら出てくれても、いいころなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もちろんエントの実とかイビルブラッドとか、レアなものはいつでもウェルカムです!
by chibiruri | 2014-10-14 09:00 | リネ | Trackback | Comments(0)