ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日はお休みだからゆっくりできると思ったけど、さすがに昼更かししすぎた!?
久しぶりに寝たのが午後に突入してからに、日記に時間をかけすぎ( ´△`)アァ-
その分ニチアサを堪能したんですけどね、もうちょっと時間を考えなきゃねぇ~
そんなわけで睡魔くんを完全に撃破することができていないけど、休日モード
とりあえずテレビをつけてパソコンを立ち上げたら、リネにINして釜をクリック!
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_23241070.jpg
するとジュースがちょこっと、あとはたっぷりくだもの!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
最近レアには恵まれないものの、ジュースやオマケのこげパンとかは出ていたのに
それがきつねパンのみとは、クリック運の回復には相当時間がかかりそうな予感
仕方がないのでクラン倉庫の肥やしに、代わりに倉庫から消耗品を取り出して
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_23511664.jpg
グルーディンを経由して、ギランのコロシアム副管理人前へ!(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!
買い溜めばかりで一向に消費していない栄養エサだけど、腐るものでもないはず
生きの良さだって釣果には関係ないですよね?たぶん(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もう少し気温が下がって涼しくなったら、パソコンを起動させたまま放置でもいいかも

テレビはそれなりに堪能?もちろん日曜洋画劇場はありませんでした(>Д<)ゝ”
ただ気になる新番組があったり、バンダイチャンネルのお世話になることなく
あっという間に時間が過ぎて、そろそろ午前1時のギランUBのお時間ですよ!
はたして参加者は集まってくれるのか、冗談抜きで祈りながらリネにINすると
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_2245383.jpg
忘れないさんたちが待機してる!?分配中みたいだし、どこか狩りに行ったのかも
しかも直後にはなぜかKBB変身のハーピーさんを、隠れる前に(*`Д『+』)ハッケン!!
さらに別キャラにいた紫龍さんからもWisがきて、すぐにギランUBへの参加表明w
これだけ人数が確定していれば全チャで募集をかける必要もないかしら(* >ω<)=3
闘技場の中に飛んでからも1人増えて、参加者5人で午前1時のギランUB開始?
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_247436.jpg
ただ残念ながら第1グループ開始直後に、1人が睡魔くんの攻撃にノックアウト寸前
ほとんど何もすることなく離脱!?まぁ寝落ちするより全然いいですよね(' - ' *)ゞ
これで参加者は5人になっちゃったけど、忘れないさんを含めてウィズさんは3人
第1グループはとりあえず程度の回復のお仕事だけで、あっという間に余裕の突破
続いての第2グループも、何の問題も起こらないんじゃないかも?と思っていたけど
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_3381991.jpg
本気モードに入ろうとして紫龍さん、魔石の補充を忘れてきた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
低レベルの魔法ならまだしも、ウィズさんが使うような魔法に魔石は必須なのに
ハーピーさんが余分に持っていたのか、融通してもらって何とかなったのかしら?
気を取り直して第2グループを戦っていると、手強いDEやムリアンが湧いたところで
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_4313321.jpg
ハーピーさん何が!?って、ずっと装備が外れたままだったとか(・・A;)あせあせ
さっき第2グループが始まる前に、ゼラチンキューブやいろんなものに変身してたし
そのとき強制的に装備が外れていたのを、気が付かないまま戦っていたのねw
いきなり離脱者が出たりトラブル?も多かったけど、アイスクイーンをしっかり撃破
そこそこの報酬アイテムも回収できたし、あとは闘技場の真ん中に集まってきて
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_4534596.jpg
第3グループはもちろん力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さっきまでのことがウソのよう♪ コールライトニングの集中砲火が厄介なBEも瞬殺
ドレイクやサイクロプスみたいなHPの多い敵も、ウィズさんたちにかかればイチコロ
早めに闘技場の端に残っていた敵をかき集めて片付けたら、デーモン待機(`・ω・´)
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_511175.jpg
ずいぶん左端のほうに出現してくれたから、攻撃するためにみんなが殺到すると
闘技場の右半分はがら空き!数秒遅れで報酬アイテムが出現(ΦωΦ)ふふふ・・・・
デーモンを撃破してすぐにF4キーを押しながら、アデナがあるほうにダッシュ!
位置取り的にフライングしたようなものなので、文句が出るはずのない豊作に♪
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_520866.jpg
次の日が月曜日だから、みんな早寝で夜更かし組が集まるか心配だったけど
またちらほら戻ってきてくれて、クリアできることも少し増えてきましたよね(*´ω`*)
まだまだ綱渡り状態なことも多いけど、単騎続きだった週のことを考えるとね。。。
あとは周りが帰還していくのを見送ってから、わたしもアジト近くの掃除前に戻ると
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_5362192.jpg
忘れないさんと紫龍さんが待ってくれてた!?遅れて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
ここで2人からたっぷりシアンPとOPをいただいたので、儲けはかなりのものに♪
お休みのチャンスを無駄にすることがなくて、よかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

深夜は見たい番組もないので、バンダイチャンネルのお世話になりながら日記
基本的に見たことのあるものが多いから、テレビに集中しないでいいはずなのに
気が付くと日記が1行も進んでなかったり!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
昨日は日記に手間取りすぎて寝るのが遅くなったという、忌まわしい過去が。。。
もし午前3時のギランUBを回避すれば、もちろん時間を作ることはできるけど
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_7373130.jpg
参加しないという選択肢はなし!午前3時のギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
一瞬でWisが飛んできたので周囲を確認すると、紫龍さんに先回りされているとか
たださっきみたいに他には待機している人もいなくて、2人だけで闘技場の中へ
それでもすぐに全チャで募集をかけてくれたおかげで、援軍が2人!参加者倍増
これで何とかなりそう?とりあえずPTを組んで競技開始!第1グループがスタート
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_8113915.jpg
するとジャイアントアントが湧いて、一斉にわたしたちのほうへ!って(@'ω'@)ん?
数匹が明らかに闘技場の右上のあたり、1点に向かって集まっていってるような
これはハーピーさんが隠れてたまま逃げ回っているに違いない!(-ω☆)キラリ
もう1人いればかなり余裕かも?分け前が減るとか、正直どうでもいいもんねぇ~
出てきたら何て言おうかとか考えていたけど、ディテクションはことごとく不発。。。
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_9102346.jpg
気のせいだった?明らかに何かを追いかけていたはずなのに( ̄へ ̄|||) ウーム
それともわたしたちに見つかる前に帰還しちゃったとか?もしそうなら何のためにw
とりあえず参加者は4人のまま、第1・第2グループと突破に成功!C=(^◇^ ; ホッ!
アイスクイーンも撃破して報酬アイテムも回収、続いての第3グループもこの調子で
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_9163959.jpg
ウィズさんたちを頼りに、またまた中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さっきよりも敵の攻撃は激しかったけど、回復のお仕事で活躍できたから満足満足
もちろんちゃんと敵を片付けて、そのあとに出現したデーモンも撃破!m9(ΦωΦ)
最終戦が始まる前に報酬アイテムも残さず拾って、一応闘技場の真ん中で集合
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_948183.jpg
こんな丑三つ時もとっくに過ぎた時間まで、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
わたしももうちょっと攻撃で役に立てるといいのに、それが無理なら壁役とかでも
まぁ精霊魔法が追加されるまで、器用貧乏と言われていたエルフの限界かと(;´ω`)
ちなみにまたまた紫龍さんからは、たっぷりとシアンPやらOPやらいただきました!

今日のギランUBはお休みで2回参加、その2回ともクリアに成功 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
経験値は0.66%アップとなかなか!DROPはアデナが380kくらいだから大豊作
POTはシアンPが370個ちょっとで、OPが680個超え!?CPだって150個以上
シアンPは3人分だしOPも2人分ですからね、これで豊作じゃなきゃ悲惨ですよw
あとはいったん落ちてテレビを見ながら、ひたすら日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
そして起きて釜をクリックしてから12時間経ったことを確認したら、再びリネにIN!
ギランUBでもベリーが手に入ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_10343342.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱりこれが出てくれなきゃ!ちなみにミスリルアローも手に入れて文句なし♪
そして釜からもいいものが!?って、ジュースがちょこっと出ただけでオマケもなし
レアどころかくだものがたっぷりとか、またしてもクラン倉庫で熟成待ちですよ。。。
ちなみに覚えているうちにグルーディンで栄養エサを購入!とんぼ返りでアジトへ
今日こそしっかり寝だめをしてから、また明日で![壁] ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
by chibiruri | 2014-10-20 10:49 | リネ | Trackback | Comments(3)
Commented at 2014-10-20 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-21 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiruri at 2014-10-21 15:39
友人申請?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
何のことか分からないので、また聞きます!

Office IME と Microsoft IME とは別なのね
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ