ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O
今日はお休み♪ 寝だめで睡魔くんを撃退!o(★___________★)o キラァーン!!
だいぶ昼更かしになっちゃったけど、真っ暗になるまで寝ていられるから大丈夫
まだまだ寝ようと思えば眠れるかしら?そんなことをしたら1日が終わっちゃうかもw
とりあえず見たいテレビもあるし、起きてパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_23382372.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローが!?
1番レアなはずなのに、オリハルコンアローよりよく見かけるのは何でなのかしら
ついでにミスリルアローも入手、これで釜からもレアが出てくれれば!と思ったら
釜からはイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ バッチリレアじゃないですか
残念ながらジュースは出なかったけど、オマケのウイスキーが出てくれれば十分♪
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_084341.jpg
もちろん片付けと消耗品の補充を済ませて、すぐにグルーディンの釣り場商人前へ
コツコツ稼ぐためにも、栄養エサは忘れず買っておかないとね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
問題は次に目指すべきであろう目標のアイテムは、コツコツでは厳しいレベル。。。
まぁ不可能じゃないし、釣りの結果如何では一攫千金もあり得るかも?(-ω☆)キラリ

ちなみに今日は珍しく日曜洋画劇場があって、しかも久しぶりの地上波初放送もの
別に新しい映画とかじゃなくてもいいから、毎週してくれればいいのにね(´・ω・`)
できればアクションかSF系で、パニックものだとなおよし!考えなくていいのでw
映画が終われば一気に見るものがなくなるので、バンダイチャンネルを堪能しつつ
再びリネにINして、午前1時のギランUBへ!するとすぐにプロスさんがきてくれて
さらにもう1人ウィズさんが間に合った!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_2124330.jpg
ウィズさんが2人いれば大丈夫かな?と思いきや、黒猫さんが隠れてた(*´艸`)
競技開始のアナウンスが流れたときに、念のためにディテクションをしてよかった♪
残念ながらPTには誘えなかったけど、この人数なら大丈夫かしら?(・ε・`。)ゞうーん
とりあえず第1グループで何か起こるとも思えないので、適当に攻撃を開始すると
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_2331089.jpg
黒猫さんのディテクションでハーピーさんが!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ジャイアントアントは普通に全部こっちに向かっていたから、てっきりいないのかと
もし気が付かずにディテクションをしなかったら、どうするつもりだったのかしらw
とにかくハーピーさんを加えて参加者は5人に!これだけいれば戦力は申し分なし
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_2484819.jpg
第1・第2グループと余裕で突破して、やっと遭遇したアイスクイーンを瞬殺(`・ω・´)
やっぱりアイスクイーンだけあって氷でできているのかしら?あっさり砕け散るw
あとはF4キーを押しっぱなしにしながら、ワッフルダッシュで報酬アイテムを回収!
それなりに儲けは出たはず!ついでにショートカットに拾ったシアンPをセットして
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_3424631.jpg
第3グループは回復を優先して、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん攻撃をサボっていたわけじゃないけど、ちょこっとBEを攻撃していた程度
そして肝心の回復のお仕事も、そこまで必要ありませんでした(>▽<;; アセアセ
ウィズさんたちのMPも余裕そうなので、早めに闘技場の端をチェックして敵を掃討
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_423030.jpg
闘技場の左端に出現したデーモンもいち早く(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃を開始
ここまであまり役に立った感じがしないので、ちょっとでもHPが減ったらWL+NB!
確かにWLを使うと精霊の玉を消費するけど、POTを使うよりは安上がりなはず
まぁこの人数で参加していれば、報酬アイテムでたっぷり拾っているでしょうけどw
当然デーモンを撃破すれば報酬アイテムの回収!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_432225.jpg
砥石1個残さず拾い尽くしたら、この辺でおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
たまには最終戦にも挑戦してみたいけど、参加者が4~5人程度じゃちょっとねぇ~
どうせなら定員MAXまで集めて、サクサクッと完全クリアをしたいですよ(*´艸`)

引き続きバンダイチャンネルを堪能しながら、1時間半は日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちょっとのんびりしすぎて筆が進まなかったけど、お休みだから大丈夫かしら?
まぁあまり時間をかけすぎると、寝だめの時間が削られちゃうからほどほどに。。。
とりあえず時間がきたのでリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_5385256.jpg
闘技場の中に飛んで待っていると、すぐにプロスさんが参戦 O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかもあっという間に全チャで募集を開始!普段しないのに、ずいぶんと珍しい?
それにしても 「もうちょっと入れる感じ」 って、この10倍はきても大丈夫なのにw
明日は祝日だから夜更し組が睡魔くんに勝ってくれれば、増える可能性はある!
実際には正直あまり期待していなかったけど、次々と駆け付けてくれるDKさんたち
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_61318.jpg
てっきり2人だけでスタートだと思ったのに、参加者が6人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも全チャを見てきてくれたらしき人たちは、普段見かけたことがないような気が
これも祝日+全チャの効果かも?これをきっかけに頻繁にきてくれるといいのにね
とにもかくにも攻撃力に不安はなく、第1・第2グループと余所見をしながらでも突破
珍しく報酬アイテムの出現前に、あっさりアイスクイーンを撃破(ΦωΦ)ふふふ・・・・
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_8113021.jpg
急いで報酬アイテムを回収したらもちろん真ん中に、第3グループは中央突破!
最初のガーストロードの沈黙毒が厄介だけど、ウィズさんたちによって一網打尽に
すぐ次にBEが出現してターゲットを移したけど、これも空気が抜けた風船状態?
タフなドレイクは多少時間がかかったものの、撃ち落として見事なドレイク絨毯にw
そして闘技場の端に残っていたであろう敵も、いつの間にか他の人がかき集めて
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_8443720.jpg
ちょこちょこっと攻撃に参加しつつ、何となく回復のお仕事をこなしてデーモン戦!
みんなが取り付いて攻撃をしているとき、わたしは離れたところから遠距離攻撃
別に後ろに下がったわけではなく、これでもちょっと近づいたんですけどね(' - ' *)ゞ
デーモン撃破後は地の利を生かして足の遅さをカバー!報酬アイテムを回収して
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_9335986.jpg
競技時間30分のところ、インターバルと最終戦を合わせた10分をザックリとカット!
かなり早いけどSQに用はないし、みんな(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
収穫はアイテム欄を確認しなくても、重量の%を見れば豊作なのは分かりますよ♪

今日のギランUBはしっかり2回参加できたし、2回ともみんなのおかげで楽々突破
経験値は0.51%アップと少なめなのは、参加者が揃っていた証拠かと(*´ω`*)
DROPはアデナが280kくらい、これは人数を考えると妥当な収穫じゃないかしら
そしてPOTはというと、シアンPが130個ちょっと?OPが260個なのは多いはず!
でもCPが60個くらいだったけど、十分満足♪ あとは日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
祝日のおかげ?月曜日なのに!ヤックデカルチャー O(≧▽≦)O_b0056117_10274380.jpg
そして日記が書き終わらないうちに、起きて矢筒と釜をクリックしてから12時間
急いで切り上げてリネにIN!釜をクリックすると、こげパンときつねパンのセット?
せめてちょっとくらいジュースが出てくれてもよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに全チャでは、ちょうど午前9時のギランUBの参加者を募集していたけど
これ以上は睡眠時間に影響が出ちゃうし、グルーディンで栄養エサだけ購入して
日記とバンダイチャンネルの続きを見るためにログアウト!また明日起きてからね♪
by chibiruri | 2014-11-03 10:46 | リネ | Trackback | Comments(0)