ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
睡魔くんがあらわれた!コマンド?(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*
今日もお仕事の日なので、ピカチュウに頼って何とか起きた!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
昨日はパソコンのトラブルで、ただでさえ短い睡眠時間が半分くらいになっちゃって
寝不足とかそんなレベルじゃなかったもんね、寝落ちしなかったのが不思議なくらい
だからちょっとだけど早めに寝る準備をして、さらにロスタイムを短めに(>Д<)ゝ”
おかげで若干だけど睡魔くんが弱まったかも?これで1日持たせられるといいけど
それはそれとしてちゃんと動いてくれるパソコンに感謝しながら、とにかくリネにIN!
睡魔くんがあらわれた!コマンド?(* ̄▽ ̄)/\'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*_b0056117_1538917.jpg
するとそこはアジトだったけど、足下にパンケーキがない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
そういえば定期メンテは水曜日でしたっけ、またまた完全に忘れていましたよ。。。
どうも変更になってから回収を忘れまくってますよ、2週に1回は( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ10年以上ずっと火曜日だったんだから、なかなか慣れるのは難しいですよね
睡魔くんがあらわれた!コマンド?(* ̄▽ ̄)/\'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*_b0056117_15555855.jpg
とりあえず倉庫前に移動して釜をクリックすると、レアはもちろんジュースもない!
おまけのきつねパンのみって、昨日の引き続いてクリック運は尽きたままなのかしら
マシだったのはパンケーキが出てくれたこと、アジトに置きなおそうと思っていたし
あとはアイテム整理と消耗品の補充、ギランのコロシアム副管理人前に飛ぶ前に
睡魔くんがあらわれた!コマンド?(* ̄▽ ̄)/\'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*_b0056117_168420.jpg
グルーディンに立ち寄って釣り場商人から栄養エサを購入、これはすっかり日課に
なぜかウィンドウのデザインが変わっているけど、どうして統一しないのかしら?
他の部分も確認しておきたいけど時間もないので、コロシアム副管理人前に飛んで
準備ができ次第お仕事へ!睡魔くんと同伴で ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは手を取られる作業があったせいで、メンバーが1人少ないようなもの
そのしわ寄せが全部こっちにきていたけど、それを補って余りある援軍が(ΦωΦ)ゞ
メンバーが倍になったわけじゃないのに、ザックリと負担は半分になったんじゃ?
おかげで片付けも早めに手を付けることができて、延長戦を短めにお仕事終了♪
用事があって少し寄り道をしたけど、ちゃんと間に合うように帰ってくることに成功!
さっそくパソコンを立ち上げてリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前に1人
昨日は久しぶりに単騎だったから、できればリベンジしたいと待機し続けていると
睡魔くんがあらわれた!コマンド?(* ̄▽ ̄)/\'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*_b0056117_44789.jpg
拡張さんたち2人がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これはかなり心強い♪
ただそうは言っても参加者は3人だけだから、万が一ということも考えておかないと
この時間はWindowsの自動アップデートで、急激に重くなることがあるもんねぇ~
競技開始のアナウンスで打ち上げたディテクションは、残念ながら不発で空振りだし
睡魔くんが相変わらず手強いけど、気合でまずは第1グループを!と思っていると
最初に湧いたジャイアントアントのうち数匹が、明らかに逆方向に?(-ω☆)キラリ
そこで闘技場の下端が見える位置までダッシュして、ディテクションを打ち上げると
睡魔くんがあらわれた!コマンド?(* ̄▽ ̄)/\'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*_b0056117_6142526.jpg
画面の上端を飛び去るハーピーさんを、ギリギリのところで(*`Д『+』)ハッケン!!
まさか一瞬でここまで移動していたとは、だんだん隠れるスキルが上がってるw
急いで追いかけて闘技場の上端で確保!これで参加者は4人に C=(^◇^ ; ホッ!
この人数ならよほどのこそがない限り大丈夫なはず、実際に第1グループは余裕
わたしは睡魔くんと必死に戦いながらで、たまに回復のタイミングが遅れかけたり
睡魔くんがあらわれた!コマンド?(* ̄▽ ̄)/\'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*_b0056117_6445996.jpg
それでも危ない場面はなく第2グループも突破して、アイスクイーンもすぐに撃破!
4人もいれば撃破に苦労はしないけど、何だかんだでボスは目が覚めますよねw
美味しそうなアデナがいっぱい出現したので、できるだけ回収!成果はぼちぼち
あとは普通に闘技場の真ん中に集まって、第3グループは中央突破!m9(ΦωΦ)
睡魔くんがあらわれた!コマンド?(* ̄▽ ̄)/\'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*_b0056117_7341826.jpg
この人数で大丈夫なのかと不安の声もあったけど、だぶん大丈夫なはず( ´ ▽ ` )ノ
もちろん無双なんてするわけがなく、ウィズさんたちが攻撃に集中できるように援護
BEからのコールライトニング集中砲火が激しかったので、回復のお仕事も大忙し!
おそらくハーピーさんは涅槃仏状態で戦っていたんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
初っ端は敵の攻撃のほうが激しかったけど、あっという間にウィズさんたちの反撃
睡魔くんがあらわれた!コマンド?(* ̄▽ ̄)/\'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*_b0056117_8182556.jpg
ちゃんとデーモンの出現前に敵を片付けて、集中攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さっきはてっきり押されていたのかと思ったのに、MPを節約モードだっただけなのか
デーモンへの攻撃は容赦なく、ディスインテグレートが何度も降り注いでましたよw
ギランUB用に弱体化されているとはいえボスはボス、受けるダメージは痛いけど
無事に撃破して報酬アイテムを回収♪ なぜか拾い残され気味なシアンPを満載して
睡魔くんがあらわれた!コマンド?(* ̄▽ ̄)/\'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*_b0056117_9251584.jpg
最終戦が始まる前に回収完了!ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
みんな睡魔くんに抗いながらだったんでしょうねぇ~わたしもすぐにでも寝たいくらい
もちろんすぐに寝るのは無理ですよ?だっていまから日記....((φ(・ε・´●)カキカキ

今日のギランUBは慌てることなく参加に成功、昨日のリベンジができてよかった♪
ちなみに経験値は0.33%アップで、DROPはアデナが170kくらいなら十分かしら
POTはシアンPが160個ちょっと、OPの90個が少なく感じる?CPがもう少しで80個
とりあえず収穫したアイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、矢筒と釜を取り出し
睡魔くんがあらわれた!コマンド?(* ̄▽ ̄)/\'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*_b0056117_10214634.jpg
さっそくクリックすると矢筒からは銀矢が!って、2日連続で銀矢のみはないですよ
釜からはジュースがちょっとだけだけど、オマケでワインとこげパンが出たからマシ
それにしてもクリック運が尽きたままなんですが、まさか明日もじゃないでしょうね
最悪何も出なくてもギランUBに参加できれば!その前に睡魔くんを撃退しなきゃ
またちょっと昼更かしになったけど、寝だめ開始!Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
by chibiruri | 2014-11-06 11:02 | リネ | Trackback | Comments(0)